求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    おはよう?

    おはよう??
    見てくれて
    ありがとうございます*.+゚


    今日も13時から?
    ギリギリまで眠るタイプなので
    これから急いで支度しますimg

    ??????
    今日はどんな素敵なおにいさんが
    ゆふぃと遊んでくれるのかな〜??


    おにいさんからの
    お誘い楽しみにしてます?
    またね??


    ユフィ

  • 2023
    08/26[Sat]
    02:58

    グッドボタン 0
    ちょっぴりえっちな*.+゚

    みてくれて
    ありがとうございます?


    夜更かしなおにいさん、
    早起きのおにいさんに

    ぎりぎり見えなくて
    うまく隠れた
    ちょっぴりえっちな写真
    みせちゃいます?


    明日で最後!
    おにいさんからのお誘い
    たのしみに待っていますね?


    おやすみなさい?


    ユフィより


  • 2023
    08/25[Fri]
    20:35

    グッドボタン 1
    お礼?

    タウンホテル305号室
    に呼んでくれたおにいさん?


    えくぼが可愛くて
    mっ気あるおにいさん???♂???

    反応が良すぎて
    責めるのすごい楽しかった?


    可愛いって何回も褒めてくれるし
    デリヘルもギャンブルだね〜って
    お話してたら
    今日は大当たりって?
    うれしかったあ〜?


    ひさし行ってみるね?


    ユフィと遊んでくれて
    有難う御座いました?


    ゆふぃ

  • 2023
    08/25[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    2日目?

    見てくれて
    有難う御座います?


    今日は2日目!
    出勤してます(*´ `*)


    今日と明日で今月の出勤はおしまい?
    良かったらゆふぃと遊んでね??


    ユフィ

  • 2023
    08/24[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    お礼*.+゚

    ANAクラウンプラザホテル
    1605号室
    に呼んでくれたおにいさん?

    お部屋にはいってすぐ
    可愛い モデルさん?て沢山
    褒めてくれて嬉しかったあ?

    そのまま
    ほわほわした気持ちでしゃわーへ?

    洗いっこしながら
    太ももの間でこしこし…?
    いっぱいでたね?

    沢山おはなしして
    最後にもういっかい?
    良い夢みれてるといいな?笑

    ユフィと遊んでくれて
    有難う御座いました?*.+゚









    カルティニ203号室
    に呼んでくれたおにいさん?

    オキニトークで
    お話したのがきっかけで
    遊びにきてくれた、
    ちゅーだいすきおにいさん?

    可愛いねえろいねって
    終始褒めてくれたのも
    コース変更してくれたのも
    すごい嬉しかったありがと?*.+゚

    全身くまなく
    ちゅっちゅしてくれた気がする(*´ `*)
    余韻?

    またあそんでね???

    ユフィと遊んでくれて
    有難う御座いました?



    ゆふぃ

  • 2023
    08/24[Thu]
    12:38

    グッドボタン 0
    今日からー??


    こんにちは?
    出勤までもうすこしー?
    今日は13時~です*.+゚


    はやくおにいさんたちと
    たくさんくっついて
    いーっぱい
    いちゃいちゃしたいなあ?


    ひとりは寂しいから
    あそんでくれるおにいさん
    待ってますね???


    ゆふぃ

  • 2023
    08/23[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    明日から??

    見てくれて
    有難う御座います?


    明日24日~26日の3日間
    出勤します*.+゚
    事前予約くれてるおにいさんたち
    有難う?


    久しぶりのおにいさんも
    はじめましてのおにいさんも
    ラブコール待ってるね??

    お会いできるの
    楽しみにしています?


    ユフィ?

  • 2023
    08/16[Wed]
    22:10

    グッドボタン 1
    ? o???? o???? ???
    こんばんは?*.+゚
    ユフィですっ


    1週間後の23日~26日
    出勤します?
    4日間!?


    また広島いけるの嬉しい(っ?-) .。
    ご飯美味しいし
    なによりおにいさんたち
    みーーんな優しいから
    だいすき!?
    私も優しくなれそう?笑


    写真はオキニトークで
    "スタイルがわかりやすい写真"
    をリクエストして頂いたので
    後ろ姿にしてみたよ?


    むちむちしてる?
    恥ずかしいので寝ます
    おやすみなさい??・°?



    ユフィ

  • 2023
    07/30[Sun]
    04:13

    グッドボタン 0
    お礼????????????????
    山城屋
    303号室に呼んでくれた
    一昨日ぶりの茶色いお目目のおにいさん?

    先っぽがよわいおにいさん?
    びくびくして沢山感じてくれて
    かわいかった???

    ちゅーしただけで
    おっきくなっちゃうの
    反則でしょ!
    かわいすぎ?

    ユフィと遊んでくれて
    ありがとうございました?







    タウンホテル
    209号室に呼んでくれた
    背の高いレペゼンおにいさん?

    可愛いってたくさん
    褒めてくれたし、
    シャワー浴びるとき
    髪まとめたら
    綺麗!て褒めてくれて??

    嬉しかったぁ
    また来るからまた遊んでね?

    ユフィを選んでくれて
    ありがとうございました?







    東急REI
    1007号室に呼んでくれた
    可愛いタトゥーが入ってるいけめん
    おにいさん???

    はじめはお互い緊張してたから
    お話たくさんして
    緊張をほぐして…?

    ゆふぃが攻めてるあいだ
    静かにかんじてくれて???

    攻めがいがあった?笑
    またあえたらいいね?

    ユフィを選んでくれて
    ありがとうございました?







    CHISUN HOTEL
    806号室に呼んでくれた
    褒め上手お話上手なやさしいおにいさん?

    中華料理 おいしかったあ???
    すこし残すのが礼儀!
    ちゃんと覚えたよ????^._.^)笑

    たくさんお話きいてくれて
    ありがとう?
    お疲れ様会?しあわせだった?

    おにいさんにとっても
    良い時間になってるといいな???

    また来てねって言ってくれて
    良い子て褒めてくれて
    ありがとう?
    またね?

    ユフィとあそんでくれて
    ありがとうございました???


    ゆふぃ

  • 2023
    07/29[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    お礼? o???? ? o???? ?
    Fukuju
    201号室に呼んでくれた、
    にこにこ笑顔のお尻好きおにいさん?

    可愛い 肌すべすべって
    たくさん褒めてくれてありがと?
    お尻ぷにぷにって
    ずーっとさわってたね?
    骨ない??が面白すぎた???

    フェラしてるとき
    気持ちいいって言ってくれて
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ?

    ユフィと遊んでくれて
    ありがとうございました*.+゚








    LITZ
    ??306号室に呼んでくれた
    くるまが好きな優しいおにいさん?

    お部屋のイス(?)??が
    頭から離れない??ほしい???
    ふたりで順番こに座ったの
    思い出すとにやにやする笑

    たくさんいちゃいちゃした後
    くるまの話で
    超盛り上がって?????
    時間があっという間だったね?

    最後バタバタしちゃって
    ごめんね???♀??
    楽しかったです?

    ユフィを選んでくれて
    ありがとうございました?



    ゆふぃ

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ