求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    大晴れ女??
    おはようございます?かりんですimg



    なんと本日!!!大晴れです!(????????? )?゙??

    真昼間から明るい部屋で...?
    っていうのも燃えるよね????????


    今日もお兄様からのお誘い待っております?


  • 2023
    08/22[Tue]
    04:48

    グッドボタン 2
    ?お礼?
    かりんです?

    今日も一日呼んでくださったお兄様ありがとうございましたimg
    満員御礼です??


    指名で入ってくれたお兄様のみにお礼日記書いていきますので、
    ??読んでくださいね?


    ーー

    ?セレナーデ303 70分のお兄様?

    入ってすぐに、
    「めっちゃ綺麗!モデルやりなよー!」
    って褒めてくれてなんだかむず痒かったよ??
    沢山褒めてくれてありがとう( т-т)
    シャワー入る前に、パンツ脱ぐの恥ずかしがってて愛おしさ爆発した?笑
    プレイ中も可愛いね、可愛いねって褒めてくれてて
    恥ずかしすぎてずっと顔隠しちゃってたよう...(????????? )?゙
    ちゅーも沢山したし、素股も沢山出来たね?
    正○位素股してる時に、ちょっとだけ出ちゃってたの何だかえっちだったし
    私で興奮してくれてるんだなって嬉しくなっちゃった??
    写真と動画も協力してくれてありがとう??
    またこの4日間で会えるといいなあ。
    お互いお仕事頑張ろうね?( ?'?'? )?

    70分ありがとうございました?

    ーー

    ?ネクスト301 60分のお兄様?

    「めっちゃ元気やね?」ってずっと言ってたね??
    本当にかりんは最初から最後までぶっ通しで元気だし、明るいんだよん??
    人を楽しませるのも、心開いてもらうのもめちゃくちゃ得意なの?
    でもプレイでは結構声我慢しちゃう方で
    普段は声我慢してるんだけど
    お兄様があまりにもえっちすぎて声我慢出来なかったよう???
    受け身だからMなのかなって思ったら、
    全然ドSでビックリ?でもぎゅーするの好きだもんね?ちょっと甘えたさん入ってるよね?
    これがギャップ萌えってやつ...?

    次はもっと責めれるように頑張る?負けないからね??
    お家でゆっくり休めてるかな?休めてるといいな。
    60分ありがとうございました?

    ーー

    ?自宅 120分のお兄様?

    お部屋入ってまず荷物持ってくれて、スリッパも用意してあって...
    なんてジェントルマンなの??
    大人の余裕にキュンとしました?これが女の子扱いか(????????? )?゙
    お部屋もめっちゃいい匂いで、ずっといい雰囲気の音楽も流れてて...
    雰囲気作り上手すぎるよね?さては慣れてるな?
    通りで手○ンもク○ニも上手すぎるんだ?
    お兄様絶対にモテるだろうけど、色んな事考えちゃってちょっとジェラシーです????
    たくさん責められて、過去最高の回数
    イッちゃったと思う?
    気持ちよすぎて死ぬかと思った?
    ちゅーも優しくて、変態紳士ってこの事だねほんとうに。
    最後はゆっくり休ませてくれてありがとう?そんな所も素敵です?

    また会いたいなあ。勝手に期待してるよう。
    火曜日なんて一番やる気出ない曜日だけど、なんとか耐えようっ?
    120分ありがとうございました?

    ーー

    ?ダイワロイネットホテル 60分のお兄様?

    何かと凄く低姿勢なお兄様で
    私にばっかり
    たくさん気遣ってくれてありがとう??
    自分が気持ちよくなることよりも
    私が気持ちよくなることを一番に考えてくれてて
    本当に本当にその心が嬉しかったし、本当に優しい人なんだなあって( т-т)
    素敵だよう、とっても??
    可愛すぎてハマっちゃう?もっと時間ゆっくり取ればよかった?
    って言ってくれて嬉しすぎた??
    ハマってくれていいよ?幸せにするわ??絶対に(^_-)-☆
    これから4日間毎日かりんとえっちする!って可愛すぎて笑っちゃったもんね。
    途中でちょっと緊張しちゃって、萎えちゃった瞬間あったけど
    フ○ラしたら、むくむくおっきくなったね?えっちだ?
    明日は少しでも緊張溶けてるといいなあ。
    これから4日間毎日会えるの楽しみにしてますよん?
    毎日私の事考えちゃうね?その時間だけは私の彼氏だし、お兄様のかりんだよっ

    また明日ね?
    かりんは逃げも隠れもしないから、お仕事無理せずにね。一人の時間も大切だから、一息ついてから呼んでください?
    60分ありがとうございました?

    ーー

    ?ホテルアクティブ 60分のお兄様?

    身長の高い子が好きだから、絶対に呼ぶって決めてた!って
    嬉しすぎる一言目頂きました??
    可愛い子とちゅーするの大好き!って
    初めましてから1分くらいでちゅーたくさんしちゃったね??
    シャワー入ってる時も、お話してる時も兎に角ずうううっと
    可愛い、可愛い褒めてくれてて
    私チョロいから惚れるとこだったよ、危ない??
    私と一緒で乳首凄く感じてたね?
    かーあいいー!
    私で気持ちよくなってくれてるお兄様見ると
    私まで気持ちいし気分が良くなる?
    騎○位素股したり、正○位素股したり
    色んな体位の素股出来たね?
    1回イッたら2回目できないんだよねえって
    言ってたのに、ちゃんと2回目勃ってたの
    えっちすぎない?
    私まで興奮しちゃったよ〜???

    次は3回目指してみる??
    明日からまた忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張るんだよう。

    60分ありがとうございました?

    ーー

    初日ありがとうございました?
    ビックリするくらい忙しくさせて頂いて、
    また来るよ!ってお兄様もいたり
    ほんとうにかりん幸せ者だよう〜(T T)

    明日も1日頑張りますので、少しでもかりんに興味持ってくれたお兄様は
    是非お誘いください(????????? )?゙
    待ってます?


    今日も一日お疲れ様でした?
    お休みなさい〜(??_ ? _??)

  • 2023
    08/21[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    ???
    さっきの日記に、お○ぱいの綺麗さには自信がある??って書いたんですけど


    早速1人目のお兄様に撮ってもらいました??


    次はマイガール限定で、〇〇動画上げるので
    是非見てくださいね?

    恥ずかしくてすぐ消しちゃうかもimg


    かりん、今ならぴゅーんとお兄様の所に飛んでいけますので
    たくさんご連絡待ってます(????????? )?゙


    ムラムラしすぎちゃって、エッチなことしたい??

    変態集まれ〜?

    次のお兄様に早く会えないかなあ?

  • 2023
    08/21[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    自慢できること

    自分の身体でどこが好き?


    って聞かれると、自信もって胸??て言えます?

    学生の時から毎月サイズを測りに行って
    ちゃんとした下着をつけてたので


    お○ぱいの形も綺麗だし、ふわふわで色もピンクで綺麗なの??


    確かめてみる?img


  • 2023
    08/21[Mon]
    11:45

    グッドボタン 0
    初めまして?
    初めまして〜imgかりんです?


    今日から24日までの4日間出勤してますので

    ご都合の合うお兄様

    かりんとえっちなことしましょう??


    4日間よろしくお願いします?

45件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ