求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

131件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    03:30

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??メルヘン405のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    あんずのこと気になってて
    1週間前から予約してくれててありがとう!!
    可愛いしスタイルいいっていってくれたの
    嬉しかったです///
    果物はほんとにセンスある…!!
    めっちゃ美味しかったです?
    ロトシックスのやつもくれてありがとう??
    2週間ドキドキしながら待ちます笑
    当たったらオキニトークで連絡するね笑
    今日で少しお兄様のこと知れたから
    これからもっと知れたらいいなって
    思ってる(?' ? ' ?)
    また遊んでくださいね?????


    ??レスティ505のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わざわざ遠いところから
    あんずに会いに来てくれてありがとう??
    来る時霧凄かったんだね…
    そんな中ほんとにありがとう?
    密着しながら色んなことしたね(?' ? ' ?)
    あんずの唾液いっぱいのふ?????ら
    気持ちよさそうにしてくれて
    せめがいがありました??
    また絶対来るねっていってくれたの
    嬉しかった!!
    次は絶対2回戦しようね!
    あんずいっぱいせめちゃう!!
    また遊んでくださいね?????


    ??ジャパン32のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    あんずのことずっと気になってくれてた
    みたいで今日来てくれてありがとう??
    あんずのおっぱい動画
    沢山見てくれたんだね(?' ? ' ?)
    お兄様の目の前でやるのは
    少し恥ずかしかったです///
    終わったあとマッサージしてくれて
    ありがとう???т ? т???
    お兄様マッサージ上手すぎる…
    めっちゃ楽になりました?
    今度会う時までに
    またおっぱい動画たくさんみててね!!
    また遊んでくださいね?????


    ??ジュピター606の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーまさか今月来てくれると
    思わなかった??
    会えた時めっちゃ嬉しかったよ??
    靴揃えた時に靴ベチョベチョで
    びっくりしちゃった笑
    この大雨の中歩いてきて
    くれたんだね( ????? )
    ありがとう??
    今日もいっぱいイチャイチャしながら
    お話幸せでした(*´?`*)?
    あの時間めっちゃ好きなんだよね〜
    今日もいっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとう!!
    お兄様のためにもっと可愛くなれるように
    頑張るね笑
    この後の飲み楽しんでね??? ??-
    充電器はコンビニで借りれるから
    借りてみて!!
    また遊んでくださいね?????


    ??リッツ506の仲良し様???

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今回もありがとう!!
    今日来てくれるって分かってから
    楽しみにしてました??
    今日もいっぱいちゅーして
    ローションヌルヌルで
    気持ちよかったね( ???)?
    乃木坂のライブの話楽しそうで
    聞いててにやにやしちゃった(?? ? ??)
    ライブってやっぱり最高に
    楽しいよね(?-?)?
    東京のお土産買ってきてくれてありがとう!!
    食べたけどめっちゃ美味しかった?
    これは東京行った時に買うって決めた!!
    またまたお兄様がオススメしてくれた
    アニメ見てみるね!!
    いっつもありがとう(???)???????
    また遊んでくださいね?????


    ???ビジネスホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    はじめましてなのに
    超ロングコースでお誘いありがとう??
    オキニトークでずっと話してて
    やっと会えたね!!
    時間作ってくれてありがとう??
    初めてのことが多くて幸せでした???´-
    ピンクの薔薇の花束は
    めっちゃ嬉しいかったな〜
    貰ったことないから余計に嬉しかったです!!
    ノーパンはびっくりしたけど笑
    お兄様は変態じゃなくてド!変態です??
    焼肉も食べに連れて行ってくれて
    ありがとう(?' ? ' ?)
    美味しくて最高だったね!!
    お兄様とご飯の趣味があって
    嬉しかった(? ´?` ?)
    レモンそのまま食べるのはプロだった笑
    次はお寿司食べに行ってデートしようね???´-
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    05/12[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    16:50~?
    おはようございます??





    本日空き枠ございます???♀?◎



    16:50~18:00
    60分枠のみ
    だと思います!!





    それ以外は
    ご予約埋まってます??



    めっちゃ嬉しい??
    ありがとう??!!




    ではお誘いお待ちしてます??





    あんず

  • 2024
    05/12[Sun]
    05:00

    グッドボタン 0
    満枠ありがとう??
    退勤しました〜!!



    本日完売ありがとうございます??




    明日も14時から出勤してます!!




    まだ空き枠ございます???♀?◎



    あんずのこと気になってるお兄様がいたら
    お誘いお待ちしてます?????





    あんず

  • 2024
    05/12[Sun]
    04:17

    グッドボタン 0
    デートコースの仲良し様へ
    ??デートコースの仲良し様??


    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    過去1長い時間で
    あんずとデートしてくれてありがとう??
    8時間もお兄様と一緒に居れるなんて
    あんずなんて幸せなんだろ…
    あんずがコナンの映画みたい!!って
    言ったら映画連れて行ってくれて
    最高だった??*゜
    映画観る前に一緒に牛タン食べて
    映画でもポップコーン食べて
    お腹いっぱいになった?
    ご馳走様です(*???*)?
    コナンの感想お兄様に聞いてなかったけど
    どーだったかな??
    あんずの無茶いっつも聞いてくれて
    ほんとにありがとう(*´?`*)
    ちょっとドライブしてその後ホテルに行って念願のちゅーいっぱいできたね??
    甘々になるお兄様可愛いです(*´`)
    いつも大好きって伝えてくれて
    あんず嬉しい??
    スーツの件はなおしてね(?' ? ' ?)笑
    色々デートの時の写真撮ろうと思ってて
    いつも忘れちゃうから
    次デートした時ゆってね?笑
    またあんずとデートしてね(? ´?` ?)





    あんず

  • 2024
    05/12[Sun]
    04:16

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??小粋802のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    会った瞬間めっちゃ可愛いって言ってくれたの嬉しかったです( *´?`*)
    ローションぬるぬる気持ちよかったね??
    ちゅーしながらイッちゃったね(?' ? ' ?)
    あんまりいかないって言ってて
    いってくれたの嬉しかったです??
    そー言ってくれると余計に
    嬉しくなっちゃう///
    帰る時にまた絶対来るねって
    言ってくれてありがとう!!
    あとお兄様と生活習慣一緒で
    嬉しくなっちゃった!!
    お兄様とお揃いだ???´-
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニ303の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー1月ぶりで??
    この前オキニトークで体調悪いって
    聞いてたからずっと心配してました?
    良くなって良かったです( ´ ` )
    今日はお兄様もあんずのこと
    責めてくれたの嬉しかった??
    めっちゃ気持ちよくてイッちゃって
    その後可愛いって言われるの
    すごい恥ずかしかったです///
    お兄様もその後気持ちよくなってくれたの
    嬉しかった?
    咳だけお大事にしてね…
    咳でるなら絶対タバコは辞めた方が
    いいからね!!笑
    また遊んでくださいね?????


    ??ネクストイン302の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーまた会えてめっちゃ嬉しい( ????? )
    今日もいっぱい
    あんずのこと褒めてくれてありがとう??
    お兄様とおるとあんずいっぱい
    自信ついちゃう笑笑
    だから次会った時もいっぱい褒めてね??笑
    お兄様とぎゅーしながら
    イチャイチャするの大好きなんだ〜
    ちゅーもいっぱいできて嬉しかった??
    とりあえずあんずの乾燥をどーにかするね笑
    次は潤しとく?
    次も来ていい??って言ってくれて
    嬉しかった!!
    もちろんだよ!!
    むしろ会いたいもん(´?ω?`?)?
    また遊んでくださいね?????


    ??ネクストイン201のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    遠いのにわざわざあんずに会いに来てくれてありがとう??
    あんずの大好きな電?????もつけてくれて
    嬉しかったなぁ
    めっちゃ気持ちよかったです///
    名前の由来気になってたから
    聞けてよかった!!
    動物の名前は思いつかんかったけど
    なるほどねってなったよ笑
    今度あった時はもっと
    お兄様の色んなことさらけ出してね??
    あんずの目標はお兄様に我慢を
    させないこと!!!
    また遊んでくださいね?????





    あんず

  • 2024
    05/11[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    (。・・)ノぉはょぅ♪
    おはようございます??




    本日も完売しています?


    ご予約してくれたお兄様
    ありがとう?????




    明日からのご予約は
    まだまだ受付中です?



    お誘いお待ちしてますね(?' ? ' ?)





    あんず

  • 2024
    05/11[Sat]
    04:43

    グッドボタン 0
    満枠??
    退勤しました〜!!





    本日も完売ありがとうございます???´-





    仲良し様
    初めまして様
    いっぱいえ?????ちなことできて
    あんずは幸せです(*???*).。.:*?





    明日も完売してるみたいです??





    ありがとうございます( ????? )




    12日からは
    ご予約まだまだ受け付けています^^




    お誘い待ってます??






    あんず

  • 2024
    05/11[Sat]
    04:07

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??カルティニ1102の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今日も1番手で予約してくれてありがとう!!
    お兄様もあれめっちゃ気持ちよさそうで
    あれしたらすぐイっちゃったね///
    あんずもめっちゃいってしまった…
    いつもほんとに気持ちいんやもん??? ????
    言葉言わせられるのは
    めっちゃ恥ずかしかったけど
    ちょっと興奮したかも笑
    お兄様のお店めっちゃオシャレだし
    全部美味しそう?
    紙袋やばいくらいブランドの紙袋やん!!笑
    誰かもってたら聞いちゃいそうくらい!!
    インスタもフォローしとくね??? ??-
    色々お仕事とか大変だと思うけど
    頑張ってね!!
    あんずが1番応援しとく?
    また遊んでくださいね?????


    ??ベーネ501の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    めっちゃお久しぶりです??
    また会えると思ってなかったから
    すごい嬉しかったです(?' ? ' ?)
    覚えてるんやって言ってたけど
    あんずが広島来て初日の日に
    予約してくれたし
    その後もすぐ予約してくれてたし
    覚えてるに決まってるよ( ?ω? ?)
    鏡の前でイチャイチャするの
    すごい久しぶりやなーって思ってました笑
    ち?????びやっぱり気持ちよかったですか??
    全部が久しぶりですごい楽しかったです!!
    また遊んでくださいね?????


    ??セレブ201のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    間の枠埋めてくれてありがとう??
    不意に可愛いって言われるの
    ちょっと照れちゃいました///
    最後ギリギリいけてよかったです( ????)
    内心いけるかなってヒヤヒヤしてました笑
    色んな話できて楽しかったです!!
    あの話聞けたら次会った時に
    お兄様に話すね(?' ? ' ?)
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    オキニトークくれてたからお兄様に会えるの楽しみにしてました??
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとう!!
    なにより写真より可愛いって
    言ってくれたのが嬉しかったです( *´?`*)
    どんだけちゅーしたんだろって
    思うくらいちゅーしたね??
    お兄様のカープのユニフォーム
    着させてもらったけど
    めっちゃ可愛いね(??∀??)
    赤もありかも(?' ? ' ?)
    明日の野球の試合楽しんでね??? ??-
    勝てるように願ってるね(?' ? ' ?)
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニ203の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーちょっと久しぶりだったね??
    また会えて嬉しかったです??
    お兄様の色んなところ責めちゃった///
    耳とか首筋とかち?????びとか全部だよね??
    気持ちよくなってくれてありがとう??!!
    今日はお兄様の色んな話しが
    聞けた気がする!!
    お兄様のこともっと知れて
    なんか嬉しかったです(?' ? ' ?)
    あんずの前話した内容とかも
    覚えててくれてるしもう好き(??∀??)
    いつも時間ほんとにあっという間だよね…
    楽しいから仕方ないか( ????? )
    また遊んでくださいね?????


    ??セレブ202の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    この時間にお兄様に会うのめっちゃ珍しい??
    お仕事終わりにありがとう??
    今日もお兄様のこといっぱい責めちゃった///
    ち?????び好きなの知ってるから
    いっぱい責めちゃったし
    いつも気持ちよくなってくれるから
    あんず嬉しい??
    明日の整体で身体よくなるといいな〜
    なんか今日めっちゃ首と肩
    しんどそうだったもん(´・-・?`)
    結構いい値段するしこれで治らんかったら
    最悪だよね…
    次は首と肩が楽になったよ〜って
    お兄様から聞けるの楽しみにしとくね!!
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルの仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今回もまた会えて嬉しい!!
    お兄様がこっちに来てるタイミングで
    あんず来れて良かったです??
    いつもより短い時間だったから
    あっとゆう間に終わっちゃったね( ????? )
    でもあんずはお兄様に会えるだけで
    幸せです(*???*).。.:*?
    また次もあんずとお兄様の予定が
    合えば嬉しいけどなぁ…
    お仕事力仕事で大変だと思うけど
    頑張ってね(??????)??
    会った時にあんずがいっぱい癒します??
    約束します( ¨? ??)
    また遊んでくださいね?????


    ??ご自宅の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今回もあんずと会ってくれ嬉しい??
    安定の長い時間幸せだ〜
    めっちゃ気持ちよくて声出しちゃったから
    隣の人に怒られちゃうかもね笑
    全く今まで気にしてなかった…
    恥ずかしい///
    ちょっと最後マッサージしたから
    お兄様の身体がよくなるといいな…
    いつもお兄様あんずが帰る時
    眠たそうにしてるの可愛いです(??∀??)笑
    今日もゆっくり寝てね!!
    明日は絶対勝てるよ?
    あんずそんな気がする!!
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    夜遅くに呼んでくれてありがとう??
    あんず来る前まで寝ちゃってて
    寝起きのお兄様の顔可愛かったです???´-
    そりゃこの時間だったら寝ちゃうよね…
    しかも今日のお仕事ハードやったって
    聞いて余計にしんどそう?
    めちゃ濃厚なちゅーをいっぱいできて
    幸せでした???´-
    ちゅーいっぱいしたから
    余計に疲れちゃったかな??笑
    お兄様の顔の小ささが異常すぎて
    羨ましかった(´。・o・。`)
    あんずと交換して欲しかったもん笑
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    05/10[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    16:50~?
    出勤しました!!





    本日の空き枠が
    16:50~18:00
    です!!





    それ以外は
    沢山ご予約してもらってるみたいで
    ありがとう?





    お誘いお待ちしてます??

  • 2024
    05/10[Fri]
    06:30

    グッドボタン 0
    15日追加です!!
    おはようございます??





    急遽15日出勤することになりました?




    15日
    14時から2時までいるので


    あんずのこと気になってるお兄様方
    お誘いお待ちしてますね??





    あんず

131件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ