求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回5/8(水)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    03:30

    グッドボタン 0
    ?完売御礼?
    退勤しました〜!!




    本日も完売ありがとうございます??




    今日はいっぱいご飯
    食べさせてもらっちゃった??



    ご馳走様です(*???*)?




    明日も14時からです!!




    まだ空き枠少しございます?? ??-?

    お店に問い合せてみてね??? ??-




    まってます???





    あんず

  • 2024
    04/12[Fri]
    03:07

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??アプリコット601の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーーまた会えて嬉しい??
    仕事早く終わらせてきてくれてありがとう??*
    やっぱり写真より実物の方が可愛いって
    言ってくれたの嬉しすぎました?(o???? ? o???? )
    あんずのお尻が気持ちよすぎて
    すぐいっちゃったね??
    ビュッて飛んでえちかったなぁ〜
    あんずの日記みてくれて
    甘やかさないでくれてありがとう笑
    果物買ってきてくれたの嬉しかった( ¨? ??)
    お互い旅行楽しもうね!!
    その旅行の感想もまた会った時に話したい!!
    また遊んでくださいね??


    ??Yホテル55の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーーめっちゃ久しぶりです!!
    やっと予定があって会えてよかったです??
    今日はオプションもつけてくれて
    嬉しかったです??
    でもどーゆーオプションかわからないって
    言っててなんか可愛かったです笑
    今日は前回とちがって
    いっぱいイチャイチャできたね??
    ちゅーもどんだけしたんやろって
    感じだよね笑
    今日いけるかなってなったけど
    ローションつけたら一瞬だったね(?・ ・?)
    お兄様の皮膚が
    とんでもないことになってたから
    明日にでも皮膚科に行ってきてね?
    また遊んでくださいね??


    ??ご自宅のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    時間長くしてくれてありがとう!!
    オキニトークで焼肉してくれるっていうのは知ってたけどめっちゃ本格的に炭だった…
    お肉美味しかったし初めてのサザエ!!
    めっちゃ美味しいやん(*´?`*)?
    食べながらコットンの動画みせてくれて
    めっちゃ面白くてハマりそうだった笑
    次お寿司楽しみにしてるね!!
    あとは野球観戦も
    一緒に行きたいね( ? -? ??-? )
    楽しみなこと増えすぎて
    今から楽しみ?( ´? ???)?〜♪
    また遊んでくださいね??


    ??カルティニ206のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    オキニトークくれて会いにきてくれて
    ありがとう??
    めっちゃ前から予約してくれてたの
    嬉しすぎる(;_;)
    絶対お兄様もっと若いと今でも疑ってる…笑
    -15歳くらいだよ|( ̄3 ̄)|
    あとパン買ってきてくれてありがとう??
    カレーパンめっちゃ美味しかった?
    食べたことない美味しさだった!!
    明日起きてからも貰ったパン食べるね??*
    また遊んでくださいね??


    ??ツーインワン302のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    いっぱいあんずのこと舐めてくれて
    ありがとう??
    ちょっとくすぐったい所あって
    笑っちゃってごめんね笑
    お返しにいっぱい舐めちゃった(?・ ・?)
    気持ちよすぎてお兄様腰動かしてたね??
    気持ちよくなってくれたの嬉しかったなぁ〜
    あんずの身体いっぱい褒めてくれたの
    嬉しかったです??*
    また遊んでくださいね??


    ??フクジュ202のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    90分に出来なくてごめんね?
    お兄様といて楽しいから
    90分にしてほしかったけど…
    やっぱ短い時間だと
    イチャイチャ時間とかも減っちゃうもんね?
    お風呂でももっとしたいしベッドでも
    もっとしたかったなぁ〜
    次だね??
    最後の最後に似てる人の名前出てきて
    よかった!!
    名前ちゃんとメモして5月まで
    顔忘れないようにしてね??? ??-
    また遊んでくださいね??


    ??ネクストイン303のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    オキニトークくれてて
    ずっと楽しみにしてました!!
    初め言ってた時間より長くしてくれて
    ありがとう??
    長くしてくれたから
    ゆっくりといっぱいえ??ちなことできたね!!
    お兄様のあそこぎんぎん?
    お兄様?が持ってきてくれた
    手羽先と天むすめっちゃ美味しかったです?
    首とかもほぐしてくれてありがとう!!
    明日めっちゃ楽になりそうです??*
    また遊んでくださいね??




    あんず

  • 2024
    04/11[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    キャンセル枠出ました?
    おはようございます!!




    出勤しました!!



    もともと完売予定だったのが

    本日キャンセル枠でまして
    19:00~20:00
    空いてます?? ??-?





    お誘いお待ちしてますね??





    あんず

  • 2024
    04/11[Thu]
    03:45

    グッドボタン 0
    完売です??
    退勤しました〜!!





    本日も完売ありがとうございます??






    明日まさか完売してる!?



    めちゃめちゃ嬉しい??





    ご予約してくれたお兄様
    たくさん楽しいことしようね(☆∀☆)




    あんず

  • 2024
    04/11[Thu]
    03:30

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???

    ?小粋803の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    今回もありがとうね!!
    しかもいつもロングコースでありがとう??
    リラックスできるからほんとに幸せ(*´?`*)?
    リラックスしすぎやったら怒ってね笑
    スズメの戸締りの冒頭ちょっとみたけど
    こりゃ見ないといけない!!
    めっちゃ気になるもん?
    お兄様の言う通りに大きい画面でみるね!!
    お互い頑張って痩せようね!!
    5月会った時にお互い痩せてたら痩せてるっ!!て言い合おうね〜笑
    また遊んでくださいね??


    ?mode205の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    またまた会えて嬉しかったなぁ〜
    しかも時間伸ばしてくれて
    ロングコースにしてくれてありがとう??
    お兄様やっと___登録してくれたから
    この日記もみれてるかな??笑
    姫ってオキニトークできたら
    すぐわかるよ(*´?`*)
    姫っていうのお兄様しかおらんもん笑
    今日は念願の一緒に野球観戦できて
    楽しかった〜!!
    最後まで一緒に見れなかったからのが
    残念だったけど…
    結局オリックス負けちゃったね…?
    広島は勝ってよかった!!
    また遊んでくださいね??


    ?カルティニX305の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーまたよんでくれてありがとう??
    今日はSM挑戦だったね!!
    いつもと違うことしたから
    気持ちよかったなぁ??
    でもあんずはノーマルかなって思ってたら
    お兄様もノーマル派やったみたいだね笑
    でも何事もやってみないと
    わからないもんね〜笑
    いい経験です( ????)
    土日チャリのレース頑張ってね??? ??-
    汗かきすぎて脱水症状には
    気をつけてね?(??????_??????? )
    次は5月かな〜??
    お兄様の誕生日一緒に祝えたらいいな〜!!
    また遊んでくださいね??


    ?アプリコット306のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    可愛いって言ってくれてありがとう(*´?`*)
    いっぱいあんずが責めちゃった(?・ ・?)??
    パ??ズリこんなに気持ちいの初めてって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ??
    あんずのおっぱいやったら
    包こめちゃったもんね笑
    大阪旅行楽しんでください!!
    ユニバでカチューシャ被って
    いっぱい写真撮って楽しんでね〜
    また遊んでくださいね??


    ?ビジネスホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    フ??ラこんなに気持ちいの久しぶりって
    言ってくれたの嬉しかったです??
    相性よかったのかも??*
    野球の話いっぱいできたの楽しかったです!!
    いつか日ハムのスタジアムにも行きたいな〜って思ってるんだよね〜
    ついでに北海道旅行もしたい!!
    お兄様の話聞いてると
    めっちゃ行きたくなっちゃう!!
    またその話もいっぱいしたいな??? ・?・???? ??
    また遊んでくださいね??


    ?ロマン503の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーーめっちゃ久しぶりです!!
    いつ来てくれるかなって思ってたの?
    会えてめっちゃ嬉しかったです??
    しかも前より長い時間でありがとう!!
    だからいっぱいイチャイチャして
    え??ちなこと出来たね??- ? -????
    前より痩せて可愛くなったって
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかったな〜
    ダイエットちょっとだけやけど
    頑張ってよかった??*
    またあんずの出勤情報みててね!!
    また遊んでくださいね??




    あんず

  • 2024
    04/10[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    しゅっ( ^-^)⊃≡
    おはようございます(*^^*)




    出勤しました!!





    本日の空き枠が
    1:00~
    になってます!!




    それまでご予約くれて
    ありがとう????




    ではお待ちしてますね??




    あんず

  • 2024
    04/10[Wed]
    02:34

    グッドボタン 0
    完売ありがとう??
    退勤しました〜!!




    本日も完売ありがとうございます??




    明日も14時から出勤してます??*


    明日の2枠くらいかな??
    空き枠あるぽいです!!




    お店に電話して確認してみてね(?'ω')






    あんず

  • 2024
    04/10[Wed]
    02:27

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?mode305の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    今回も予約してくれてありがとう??
    前回熱出たって聞いてたから
    めっちゃ心配してたんです( ; ; )
    ちゃんと治って良かったです!!
    今日もえ??ちなことできて幸せでした??
    お兄様のことどーやって
    気持ちよく出来るか考えとくから
    次ほんとに頑張るね( ; ; )??
    お兄様に教えてもらったバスマットのやつ
    絶対買う!!
    久しぶりにいい買い物が
    出来そうです?(?‘?‘?)?*
    お互いダイエット頑張ろうね??? ??-
    お兄様に負けないぞ!!
    また遊んでくださいね??


    ?ビーナス205の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーー会いに来てくれてありがとう!!
    前会った時の後クチコミも書いてくれて
    ありがとうね??
    あの後競艇当たったんだなっていうのは
    分かってたよ??? ??-
    めっちゃ凄い金額当たってたのは
    凄すぎました…
    今日もえ??ちなことできたし
    競艇の話もたくさん聞かせてもらったし
    楽しかったです(*´?`*)
    ナイター勝てますように?
    また遊んでくださいね??


    ?ビーナス505のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    ソファーでイチャイチャしながらお話するの楽しかったなぁ〜
    いっぱいちゅーしてぎゅーして
    お兄様の身体暖かかったです( ???)?
    あと一緒の趣味があって良かったです?´-
    NBA見てる人なかなかおらんかったから
    余計にです(*´?`*)
    話盛り上がったね!!
    楽しすぎてあっとゆう間だった( ; ; )
    また遊んでくださいね??


    ?パティオ601のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    お兄様の身体めっちゃ好きだった(??∀??)
    好きっていうのなんか気持ち悪いかな??笑
    でもすごいいい身体やった!!
    しかもいい匂いだったし…
    なんの降水か聞いとけば良かった…
    また来るねって言ってくれたの
    嬉しかったです??
    楽しかったからめっちゃ楽しみです(*・?・*)?
    また遊んでくださいね??


    ?mode205の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    めちゃロングコースでありがとう?
    いやいつも時間経つの早すぎよね!?
    今会ったばっかりやんってね( ; ; )
    楽しすぎるからほんとに
    あっとゆう間なんよ…
    今日は一緒にサウナ入れて楽しかった??*
    お兄様汗かくの早すぎ!!
    どんだけ代謝いいの笑
    あと化粧水と美容オイル??も
    買ってきてくれてありがとう??
    いつもプレゼントくれるから
    楽しみにしてます( *´?`* )
    もちろんお兄様に会えるのもね?(?‘?‘?)?*
    次は14日だね!!
    デート楽しみにしてるね
    お腹いっぱいご飯食べるね笑
    じゃあまた最終日に????



    あんず

  • 2024
    04/09[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    空き枠だよ|( ̄3 ̄)|
    おはようございます??




    出勤しました!!




    本日の空き枠です
    ↓↓↓
    18:30~20:00
    です(*´?`*)



    ひと枠だけのご案内になります??*




    お誘いお待ちしてます??





    あんず

  • 2024
    04/09[Tue]
    04:00

    グッドボタン 0
    満枠??
    退勤しました〜!!




    本日も完売ありがとうございます(´∀`)




    毎日完売続き嬉しいです?





    明日も多分ひと枠だけ空いてます!!



    分からないからお店に問い合わせてくれると
    嬉しいです????




    ではでは
    おやすみなさい(-_-)zzz






    あんず

107件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ