求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    23:34

    グッドボタン 0
    いくでいくかも

    フェ??してる時にさ

    わたしの身体に添えてる手に急に力が入ったり

    足ぴくぴくさせて腰浮かせたり

    顔が険しくなってきて

    より一層硬くなって

    あ、もうそろそろ行くんだなってなった時に

    1段階力が入って

    じゅぽぽぉぉ…って勢いが強くなっちゃう///

    そしたらより一層手に力入って

    上から吐息が聞こえてきて

    ??

    「やばい…でる…」

    口の中にドクンドクンって出せると

    それに興奮していきそうになったことあります。笑


  • 2024
    04/30[Tue]
    20:53

    グッドボタン 1
    交尾ってくらいあついやつ

    蒸し暑い日にセック??すると

    汗とか潮とかいろんなのがグチョグチョになって

    お互い乱れてる感じにスゴく興奮する。

    さらに耳元で荒い息とか聞かされたら脳がバグる。

    ↑これ夏のセック??の醍醐味だとふと思った。笑


  • 2024
    04/30[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    下半身の感覚がなくなります

    わたしのフェの極意

    ?まずはキス・リップ・周辺のフェザータッチで我慢汁垂れ流しになるまで焦らす

    ?舐めてって言われてから更に?を続ける

    ?おち??ちんがピクピクして、我慢できなそうなお兄さんの顔を見て、そろそろだなって思ったら唾液たっぷりの口で音を立てながら上下にスクロール

    ?同時に乳首を優しく刺すって、上目使いで見上げると、おち??ちんが限界の先を超えてかったくなる

    ?あとは仕上げに周辺の焦らし、玉裏への刺激を与えつつおち??ぽに最高の快感を…

    いかない人いる?笑


  • 2024
    04/30[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    すごいことしてるよね…

    出会ったばっかりの2人がさ

    まだお互いの名前も知らないのに

    いきなりお互い裸になってシャワーを浴びて

    会って数分で全裸通しでベッドにいる

    既にガチガチになってるお兄さんもいれば

    頑張ってまだって勃たせないように

    踏ん張ってるお兄さんもいて(笑)

    さらに数十秒にはめっちゃ濃厚なdキスして

    さらに数秒後にはガッチガチのアレ

    貪るようにじゅぽじゅぽふぇ??して

    客観的にふとこの状況えっろって

    毎回思っちゃって気づいたらわたしも濡れてる(笑)


  • 2024
    04/30[Tue]
    12:11

    グッドボタン 0
    開放的な行為に憧れます

    わたしむかーしに

    中学生でまだえっちな用語とかを男の子に

    教えられたりでしか知らなかった

    純粋だった時に

    友達と海に遊びに行ってやんちゃな男の子と

    崖沿いの人気が少ない所に歩いて向かっていた時

    スタイル抜群の茶髪なお姉さんと

    チャラそうな男の人がなにやらすっごい

    えっちなコトしてたんですよ(笑)

    今ならわかるけどあれは立バッ??だったw

    当時めちゃくちゃ顔がほてって、すっごい

    えっちな気分になって多分下濡れてたんだけど

    よく見たら隣の男友達もめっちゃ勃ってた気がするw

    ただその場を見てしまってやばいってなって

    すぐ抜け出したんだけど

    あのシチュエーション今でも正直憧れちゃってますw


  • 2024
    04/30[Tue]
    09:34

    グッドボタン 0
    朝からなにやってんだろうね?笑


    本日最終日ー!!
    広島のお兄さん優しい人多いから寂しいから
    今日思う存分満足させて欲しい。?

    寝起き1番のえっちはかなりエロイと思ってる

    変態お兄さんいますか?

    襲われる側なら

    後ろからおっぱい揉みつつ手マ??で喘がせて

    襲う側なら

    朝??ちでぎっんぎんになってるおち??を

    これでもかってくらいしゃぶる

    寝ぼけながら

    「あっ…イくぅ…イっちゃうっ…あぁあああっ…」

    って喘がせちゃうもよし

    逆に悶絶させるくらいのノーハンフェ??で

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    高速で上下させてまずは一回

    最後はこれでもかってくらい

    お互い気持ちよくなって

    朝からなにやってんだろうね?笑

    って笑いあいたいw?


  • 2024
    04/29[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    寝起きってなんであんな性欲高いんだろうか

    寝起き1番のえっちはかなりエロイと思ってる

    変態お兄さんいますか?

    襲われる側なら

    後ろからおっぱい揉みつつ手マ??で喘がせて

    襲う側なら

    朝??ちでぎっんぎんになってるおち??を

    これでもかってくらいしゃぶる

    寝ぼけながら

    「あっ…イくぅ…イっちゃうっ…あぁあああっ…」

    って喘がせちゃうもよし

    逆に悶絶させるくらいのノーハンフェ??で

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    高速で上下させてまずは一回

    最後はこれでもかってくらい

    お互い気持ちよくなって

    朝からなにやってんだろうね?笑

    って笑いあいたいw?


  • 2024
    04/29[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    男の人がすきな身体

    そんなに大きすぎなくてもいいから

    細身の身体にしっかり実った

    おっぱいを鷲掴みして揉み揉みしたいって

    お兄さん

    それにうってつけなわたしがいるよー?

    ??

    「こんなにスタイルがいいのに美乳すぎ」

    「よくおっぱい落とさずにくびれてるね」

    「漫画でしか見た事ないスタイルだ〜笑」

    おっぱいの揉み方優しいと

    「あん、あん」って声出ちゃうし

    きっとせっく??も優しくてうまいんだろうなぁ〜

    って期待しちゃうし

    したくなっちゃうよ?

    お兄さんその時は責任取ってくれるよね?


  • 2024
    04/29[Mon]
    19:12

    グッドボタン 0
    あ、ごめん、聞こえなかった…

    お兄さんのそんな我慢の限界みたいな

    お顔とおち??見せられたら

    スピード緩めたりとかできないから

    お兄さんに「ちょっとやばい、、待って、、」って

    言われてもたまに聞こえないくらい夢中に

    なってるから

    (フェ??中)

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    「じゅぷっ、ちゅぱっ、れろぉ…」

    「じゅっぽじゅぽじゅぽぽっっ…」

    ごめん、気づいたらいっちゃってたね

    みたいな事がある…

    足りなくてもう一回求めても許してくれる?


  • 2024
    04/29[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    「美味しそうに舐めるんだね…」

    さっきのお兄さんに言われた衝撃の一言

    ??

    「舐める瞬間、目がキラキラして、とろーんってしてたよw」

    めっちゃ無意識だったww

    おち??舐めるの大好きだけど

    自分の目がそんなんになってるなんて…?w

    それで

    ??

    「ほんとに美味しそうに咥えるんだね…」

    「舐めてるんじゃなくてしゃぶってるってこういう事言うんだね。」

    「フェ??中の時の顔エロすぎて感度3割増だよ…」

    みたいなめっちゃ嬉しい事も言ってくれた?

    だって大好きなんだもん。。

    やるからには徹底的にしゃぶり尽くしたいので…


92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ