求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    濃厚なのがいい??


    きのうはラストまで


    ご指名のお兄さんありがとう???



    プレイ中もず〜っと可愛いって言ってくれて



    可愛すぎてすぐにイきそう////?



    とか嬉しすぎでしょ???



    お兄さんはThe東京の男の子感だったね??



    スーツの似合うお兄さんでした?



    今日も早起きだったのに


    呼んでくれたの嬉しかったよ(>_<)?



    お兄さんも普段広島じゃないみたいだから
      


    またタイミング合えば 



    なぎさのこと指名してねっっ??




    そして今日は17時~27時までいるよ?




    ムラムラしてなぎさまってるよ〜???



    一緒にイチャイチャしよね??













  • 2024
    02/17[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    ねぇもっと夢中になって?????




    ベーネ501のお兄さんご指名してくれて




    呼んでくれてありがとうね??




    いちばんかわいいと思って



    呼んでくれたみたいっっ??



    たくさんお肌気持ちいいいい



    ってしてくれて嬉しかった??




    お兄さんにぐちゅぐちゅに




    濡れさせてもらったよ?///




    お兄さんもなぎさの濃厚なもので



    とろとろ〜ぬるぬる〜に沢山責めた????? ? ??????




    すーぐイッちゃったね??






    気持ちよかったね?




    終わってからもお兄さんの事



    もっと知れて嬉しかったよ〜??



    ピアノまた聴かせてね??





    まだまだなぎさムラムラしてるので?




    この後迎えるのでぜひご指名してね?





    華金?素敵な時間に一緒にしようね(>_<)?


  • 2024
    02/16[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    止まらない秘密のこと????



    スタートのお兄さんありがとう??



    電マopも気持ちよすぎて??



    いっぱいイッちゃったね/////?




    全然いつもたたないのになぎさでは




    最後まで気持ちよくなってくれて




    ほんと嬉しかった(>_<)??



    気持ちよくなってくれてるお兄さん



    見るのがちょーーーうれしいよ?




    今からまたお仕事みたいだから




    応援してるね?なぎさもがんばる?




    それとヘルニアくんって呼んで



    ってほんと笑った??




    月曜日もしこのホテルで呼ばれたら



    俺かもって思ってて!ってきゅん????



    ホテルも超綺麗なところで



    お兄さんが似合いまくりだったなあ??



    楽しい時間をありがとう?





    そして今からもお迎えいけるので??




    なぎさで気持ちよくなってね??





    らぶこーるお待ちしてます??

  • 2024
    02/16[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    お兄さんのほしいの???



    お兄さん方お仕事おつかれさまです?



    金曜日だからお仕事終わりの

    お兄さんが多いのかな〜?どうだろ?



    なぎさは今から初出勤だよ〜?





    楽しみで今日は中々眠りに付けれなかった?笑




    いっぱい気持ちよくなって




    お兄さん達のこと思い出しながら?




    今日は夜ぐっすり眠りにつきたい…??




    一緒にいっぱい気持ちよくなろ〜ね??




    なぎさの濃厚な??でね////?




    えっちな事だいすきな




    お兄さんまってるよ////?





    お兄さん達のお仕事のお疲れを





    なぎさで癒せますように…?





    写真より実物の方が




    褒めて貰える事が多いので、





    ぜひお誘いしてねっ?





    あなたからのラブコールまってるねimg






    見てくれてありがとう?またね?


  • 2024
    02/15[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    一緒にがいいの////?明日から?

    今日もお仕事おつかれさまです?


    はじめまして?


    明日の16日(金)から出勤します???


    なぎさっていいます??



    今月は16日(金)から19日(月)の4日間のみ

    なのでこの機会に

    ぜひ逢いに来てくださると嬉しいです(>_<)?



    なぎさは、責めるのも責められるのも

    選べないくらいだいすきです?

    優しく責められたらなんでもすきです////?

    お兄さんの気持ちよくなってくれてる姿って

    とってもえっちな気持ちになるんだよねっ??

    なぎさの愛情たっぷりなもので

    たくさん責めるね〜??


    お話してくれるのもされるのも好きだから

    なぎさと仲良くしてくれたらうれしいです??


    なぎさはニコニコしてる事が多いので、

    動いてる実物の方が可愛いと思うので

    会って確かめてね〜?

    お兄さんたちにとって

    抱き心地のいい位の体型だと思うから

    それも触れて確かめてね?///?

    お互いが素敵な時間になるように

    なぎさもがんばります???



    広島は小中学校の修学旅行?ぶりくらいなので

    何年かぶりなのでどきどきわくわく????

    一人えっちしないでムラムラな気分で


    広島向かうので??

    沢山なぎさと気持ちいい事しようね??

    いっしょにお兄さんと

    気持ちよくなりたいの/////?

    ぜひご予約お待ちしておりますimg


    見てくれてありがとう?またね?

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ