求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    22:49

    グッドボタン 1
    ?本指名様?


    ?福寿201のお兄様?


    お誘いありがとう???

    本当に救世主すぎて? ???



    いろんなアドバイスとか

    いっぱい褒めてくれたり、

    たまに毒吐かれるけど(笑)、

    所々愛感じてキュンとしちゃう??



    お兄さまが初めて会った時にこうなるよって言うてたこと、
    全部当たっててびっくり??笑

    白目剥きながらイき狂って、

    もうしんどいはずなのに「もっとして」っておねだりしてて////


    私もお兄様のガールズの仲間入りできてたらいいなぁ> ?< ?

    また会えるの楽しみにしてます???




    りいさ

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    リイサ中毒注意??


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(?っ ? _?)??


    今日も元気に出勤しましたっ???



    今日で今月最終日となりました???

    少しでも気になってくれてるお兄さまいましたら、
    ラブコールお待ちしてますねっ??



    愛嬌と変態えろボディで

    お兄さまを虜にしちゃいます???? ? ? ? )?




    リイサ中毒になっちゃうかも〜??????




    リイサ

  • 2024
    04/22[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    密着プレイで興奮度MAX??



    今日もたくさんのお誘いありがとうございます(?っ ? _?)??



    密着度が上がると興奮度も上がりますよね??



    いちゃいちゃ密着しながら

    まるで本物の恋人みたいに

    素敵な時間過ごしませんか??




    この後、翌日3時までお誘いお待ちしてますっ???





    りいさ



  • 2024
    04/22[Mon]
    12:05

    グッドボタン 1
    絶景


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました? ?? ? ? ? ??



    今日も元気に出勤しましたっ???





    盗撮風の禁断のアングル??



    前からだけじゃなくて、

    四つん這いになって後ろから…

    鏡の前で…

    向かいあって…

    いろんな角度から責めてみて???



    下から見たり、横から見たり

    いつもとは違う絶景が見れるかも???////







    りいさ

  • 2024
    04/21[Sun]
    16:11

    グッドボタン 0
    ?本指名様?


    ?昨日ラスト、福寿303のお兄さま?



    お誘いありがとう?


    また会えるよって言うてくれてバイバイしたけど、
    まさか今回の間にまた会えるとは???

    めちゃくちゃ嬉しかった> ?< ?



    お兄さまはゴッドハンドすぎて「やばい」しか
    言葉が出てこない…

    あの時間の中で何回イったか数えられなぁぐらいイっちゃったし、

    足がガクッとなって

    頭がふわふわ???////



    お兄さまが前会った時言うてたみたいに、

    いつのまにか私も

    「もっとして!!!」って言うてしまって…

    自分でもびっくりしました( ??? ;)笑



    お兄さまは面白くて変態で(←)

    一緒にいて楽しい> ?< ?



    またいっぱいいじめてください?////




    りいさ




  • 2024
    04/21[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    今日はナニするの?


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました> ?< ?


    今日も元気に出勤しましたっ???


    スタートのお兄さま、お会いできるの楽しみにしていますね?




    今日は日曜日ですねっ??????

    おやすみのお兄さまも多いのかな??

    ところで今日はナニするの???





    今日のオカズはりいさで決まりねっ???





    りいさ

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    必殺??上目遣いフ??ラ



    おち??ぽを舐めるときは

    上目遣いでイチコロにしちゃいますっ> ?< ?




    裏筋をチロチロ…

    玉を吸ってみたり…

    根本までずっぽりと…




    どこがイイか教えてね???





    りいさ

  • 2024
    04/20[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    もっと、、、して??


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました> ?< ?

    コースアップや延長してくれるお兄さまもいて
    嬉しかったなぁ??




    今日も出勤しましたっ???? ? ? ? )




    性に貪欲なリイサですが、

    今日はなんだかいつも以上にムラムラ////



    「もっと、、、して??」



    っておねだりしちゃうかも??






    りいさ

  • 2024
    04/19[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    華金こそっ???


    華金ですね??????

    疲れもムラムラも溜まってるのではないでしょうか?

    今週頑張ったご褒美に今日はおもいっきり

    発散しちゃいましょ〜> ?< ?



    おすすめは

    ?撮影オプで家に帰ってから第二回戦??

    ?コスプレで非日常を楽しむ

    です??



    もちろん

    そのままでもいちゃいちゃリイサとのえっちな時間を楽しめますよ??



    お誘いお待ちしてますねっ???



    リイサ

  • 2024
    04/19[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    ペロペロ…


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(?っ ? _?)??


    今日も元気に出勤しましたっ???





    責められるのが大好きなりいさですが、

    実はご奉仕も大好きです??




    お兄さまの反応を見ながら気持ちイイところを

    唾液たっぷりの柔らかい舌で

    じっくりねっとり

    ぺろぺろしちゃいますね////




    りいさ



30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ