求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 00:00

満員御礼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

131件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    00:12

    グッドボタン 0
    セジュール別館の仲良し様??
    本日もありがとうございました??


    また会えて凄く嬉しかった??
    何より元気そうで安心しました(?´?`?)


    今日もたくさんイチャイチャ出来ましたね!!?


    お?ぱいもしっかり育てていこうと思う?(???*)
    目指せGかな?


    お兄さんと餃子の話をしていたらお腹が空いて食べたくなっちゃいました?


    日曜日の夜ご飯は餃子かも(*´艸`*)


    またお時間合う時遊んでください〜!!

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    オリジンのお兄様??
    本日はありがとうございました??


    お互い最初はとても緊張しましたね??


    時間いっぱいイチャイチャ出来て凄く嬉しかったです(??∀??)


    お友達とのご飯は楽しめましたか??


    麺1kgも食べれるって凄いですよね!!
    私もどのくらい食べれるのかいつかチャレンジしてみたいです?


    お兄さんはどのくらい食べれたかな〜


    また遊んでください*???*)ノ"

  • 2024
    05/11[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    今日の下着は?
    こんばんは??


    今日は薄緑の下着にしました?


    もう春は過ぎたけどこういう色を着てしまいます(?´?`?)


    花の刺繍が可愛くてお気に入りです?


    服装も下着と色を合わせてみたよ( *?´?`?* )


    皆様とお会い出来るのが楽しみです?

  • 2024
    05/11[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    変えてくるよ?
    こんにちは??


    明日はやっとネイルを変えに行ってきます?


    だいぶ伸びてきたのでまた短くする予定です!!


    どんなデザインにしようか楽しみ(?´?`?)


    朝から行くので今日は早めに寝なきゃです?

  • 2024
    05/10[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    美味しかった?
    先日頂いたお菓子です(?´?`?)


    私の大好きなフィナンシェとお餅菓子?
    とても美味しかったです!!


    うさぎの形のフィナンシェも可愛かった〜?


    食べ過ぎないようにちょっとずつにしますね?(???*)


    ありがとうございました??

  • 2024
    05/10[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました??
    少し遅くなりましたが?


    本日も遊んでくださった皆様ありがとうございました??


    夜はちょっと冷えていたのでカーディガンを着て行って正解でした??♀??


    帰ってからは寒かったから味噌汁を飲んだよ〜


    身体があたたまります?|?'-'?)?



  • 2024
    05/10[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    ラストご自宅の仲良し様??
    本日も遅くまでありがとうございました??


    たくさん嬉しい事があったから日記では書ききれないくらい??


    お土産とパイナップルとジュースとコアラのマーチもありがとう(??∀??)





    どの名前があるのか探すの楽しかったね?
    今度お兄さんの名前も探しとく!!


    おすすめのアニメも今見進めているからまた一期を見終わったら感想聞かせるね?


    どんな展開になるのか楽しみ〜??


    忙しい中ありがとう
    おやすみなさい(*´艸`*)

  • 2024
    05/09[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良し様??
    本日もありがとうございました??


    ゴールデンウィーク明けだったから久しぶりに感じたね?(???*)


    私の大好きな下着プレゼントもありがとう?


    凄く嬉しかったしお兄さんの好みがもっと知れて嬉しかった( *´?`*)


    お話もたくさん出来て、悩んでたこともスッキリしたよ〜??
    ありがとう?


    次はたくさんマッサージもさせてね!!


    おやすみなさい?



  • 2024
    05/09[Thu]
    20:55

    グッドボタン 0
    小粋の仲良し様??
    本日もありがとうございました??


    最初ドアが開かず焦ってしまいましたが無事お会い出来て良かったです?(???*)


    風邪の心配もしてくれて嬉しかったよ?


    今はすっかり元気なので安心です!!
    お兄さんも体調に気をつけてくださいね?


    今日も相変わず擽るのを狙われてた(笑)


    次回こそ私がこちょこちょするよ??


    またね〜(?´?`?)

  • 2024
    05/09[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    クリームシチュー!!
    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    やったことは無いんですがテレビCMとかでは見たことがあります(?´?`?)


    美味しいのかな??


    学校給食ではクリームシチューの時はご飯じゃなくてパンだったからあまりイメージが湧かないのかもしれませんね?


    私は美味しそうだと思います(´?`)

131件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ