求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    21:48

    グッドボタン 1
    お礼?

    BANANAのお兄様?

    入った瞬間から、写真通りの可愛さやなぁ!って言ってくれてモナ嬉しい??

    舐めるの大好きなお兄様だったからほとんどぺろぺろタイムやったね??

    モナ舐められるの大好きだから幸せだった?

    また広島来るからその時は遊ぼうね??


  • 2024
    04/26[Fri]
    18:29

    グッドボタン 0
    お礼?

    カルティニ本指名のお兄様?

    まさかの2日ぶり??

    モナに会いたくてたまんないからこないだ会った直後に予約取ってくれてたみたい?

    2回も会えてモナ嬉しい??

    優しいお兄様最高だよー??

    まさかのモナがサッカー好きで話盛り上がっちゃった??♀???♀?

    またお兄様に会いに絶対広島来るね!!


  • 2024
    04/26[Fri]
    15:49

    グッドボタン 0
    お礼?

    カルティニのお兄様?

    県外から飲みに行く前に遊んでくれてありがとう?

    メンエス好きなお兄様だったからモナとぴったり相性抜群やったね????

    デリヘルあんまり呼ばないらいしのに呼んでくれて嬉しい!!

    また会えるかな?

    モナとのえちえちタイムまたしようね??

    ローション手こきもっと極めとく?


  • 2024
    04/26[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    お別れ?

    モナが広島いるのもあと2日??

    お兄様たちと会えるのもあとちょっとしかないって考えると悲しい?

    今日、明日は事前予約もいただいているので
    モナと楽しい時間過ごしたいなぁって思うお兄様は早めにご連絡ください??

    今日も沢山のお兄様と会えますように?*゜

    いーっぱいご奉仕するね??


  • 2024
    04/26[Fri]
    07:46

    グッドボタン 0
    お礼?

    セレブプラザのお兄様?

    ラスト枠120分コースでモナと遊んでくれてありがとう?

    モナと年齢1個しか変わらないのにすっごく大人っぽいお兄様?お話してたら見た目とのギャップがすごすぎた??

    お兄様との120分はほんっとにあっとゆう間すぎました??♀?

    たっくさんいちゃいちゃできてよかった?

    明日も早起きなのにほんとにありがとう?

    また広島来た時は遊んでね??


  • 2024
    04/26[Fri]
    00:05

    グッドボタン 0
    お礼?

    ホテルサンプラザのお兄様?

    明日もお仕事なのに呼んでくれて
    ありがとう?

    最後お話してたらまさかのまさかでモナと同じ境遇だった??

    お兄様の経過観察モナがしなきゃだから絶対また広島来るね!!

    ちょっとでもお兄様のことモナが癒せたなら良かったよ??

    明日もお仕事頑張ってねっ??


  • 2024
    04/25[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼?

    カルティニのお兄様?

    お友達みたいにお話してくれるお兄様との60分めちゃくちゃ楽しかった??

    お仕事終わりにありがとう?

    今度広島来た時は宮島デートコースしようね????

    モナの顔がどタイプだったみたいで、いっぱい可愛い可愛いしてくれてありがとう?

    お兄様に喜んで貰えてモナも嬉しい??

    また会おうね?


  • 2024
    04/25[Thu]
    21:16

    グッドボタン 1
    させて?

    モナが広島いるのもあと3日??

    後ちょっとしかないからお兄様沢山ご奉仕させてくだしゃい??

    たーくさんいちゃいちゃしよ??


  • 2024
    04/25[Thu]
    19:55

    グッドボタン 0
    お礼?

    カルティニのお兄様?

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう!

    しかもデリヘル数年ぶり??

    モナに会った瞬間からずっとニコニコしてたお兄様可愛すぎた??♀?

    60分もほんっとにあっとゆう間すぎたね??

    お話も楽しかったよー??

    また広島来た時は遊んでね?


  • 2024
    04/25[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    しよ??

    お兄様?

    モナといちゃいちゃしよ??

    早めに会いに来てくれたらいーっぱいモナと楽しい時間過ごせるよ??

    モナいちゃいちゃしたくてたまんないんだぁ?


53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ