求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/15[Thu]
    14:51

    グッドボタン 0
    フクジュ405号室のダーリンへ

    私が来る前に、来た女の子、

    チェンジしたって聞いて

    めちゃくちゃプレッシャーだったけど、


    めちゃくちゃ喜んでくれてimg

    嬉しかったし、
    褒められて嬉しかったimg


    俺、キャバクラでも
    気に食わなかったり、
    合わなかったら
    横向いて、話さないキャラなんよって

    言われて、またまたびびってたけど、

    そんな心配無用だったね


    めちゃくちゃ盛り上がって、
    めちゃくちゃ楽しくて
    めちゃくちゃエロエロで

    いつも、いかないこともあるからって
    またまたプレッシャーだったけど

    めちゃくちゃ気持ちいいって
    褒めてくれて
    嬉しかったし、

    そんなあなたが、また、会いに来るって言ってくれたのが、本当に嬉しかったですimg

    今度は、例のシチュエーションでねimg
    もちろん、まかせてねimg

    そして、しずなの潮吹きやばかったねー。

    止まらなかったー、

    手の大きさが、たぶんめちゃくちゃちょうど
    フィットして、ビチャビチャ

    あの体勢からの
    指○○は反則img

    また、今度、どSプレイと

    イラマチオでimg

    しずなを堪能してねimg

    あー、めちゃくちゃ幸せな時間だったねー。


    ありがとうね、
    また呼んでねimg


    しずな



  • 2022
    09/15[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    ジュピターのダーリンへ

    昨日はありがとうございましたimg


    甘いものの差し入れありがとうねimg

    これ、あれから持って帰って冷やして

    朝食べたら、

    やっぱりめちゃくちゃ美味しかったーimg

    共感できたーimg


    大好きな甘いコーヒーとお菓子を

    冷蔵庫に隠してる優しさめちゃくちゃ嬉しかったですimg


    昨日は、しずなを選んでくれて、
    ありがとうございましたimg



    しずなの潮吹きの音すごかったねimg

    だってね、もう気持ち良すぎたーimg

    また、会ったらイチャイチャしよーねimg


    美味しく食べれたので、

    ご報告よんimg

    この写真で気づいてくれたかな?

    ヒントだよー。

    また、お会いできる日を楽しみにしていますimg


    しずな

  • 2022
    09/14[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    パレス505号室のリピ様へ

    日記気づいてくれるかな?


    近況報告に会いに来てくれて
    ありがとうねimg

    しかも、めちゃくちゃVIPルームに

    しずなは、大興奮だったよーimg

    なんといっても、あのお風呂やばすぎたー


    プールかってくらい、すごかったねー。

    あまりのお風呂の広さで

    しずなのエロエロタイムが

    お風呂場で繰り広げられ、


    エロエロ泡洗体で、あの体勢はやばかったねimg


    ベッドに入ってからも、しずなのエロエロ攻撃img

    イラマチオ堪能してもらえて、嬉しかったimg


    最後に冷蔵庫の中から

    たくさんの差し入れが本当に嬉しくて 

    あのあと、お夜食にもいただきましたimg


    たくさん近況報告できてよかったー。


    また、お休みの日に

    遊びに来てくださいねimg

    楽しみに待っていますimg

    しずな






  • 2022
    09/14[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    昨日の自宅の引越し、リピ様へ

    仲良しリピ様との
    近況報告会も最近の楽しみimg


    共通の話題で、盛り上がり


    さらには、

    ベッドでは、久しぶりの抱擁で

    汗だくimg

    めちゃくちゃ幸せな時間だったし

    次は段ボールがいっぱいになったお部屋の


    あのベッドのシチュエーションで、


    盛り上がろうねimg 

    昨日は、ディープスロートの

    超奥までイラマチオも堪能して

    前回よりも、

    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよー。


    引越しの準備頑張ってねー、


    また、10月会えるの楽しみにしてるimg

    昨日は、本当に楽しい時間をありがとうねimg

    しずな

  • 2022
    09/14[Wed]
    14:39

    グッドボタン 0
    昨日のラスト枠の自宅のリピ様へ

    仲良しリピ様img

    サプライズレターです。

    どうしても、どうしても今日伝えたくてimg


    明日からの入院頑張ってねimg

    あなたの心臓はきっと大丈夫img


    昨日は、ラスト枠120分希望だったのに、

    お時間の関係で、お店の事情で

    短くなってごめんね。

    でもね、しずなは

    いつも、なにがあってもダーリンの味方だよ。


    また、退院したら、会おうねimg

    また、語ろうねimg


    どうしても、昨日のお礼と

    応援メッセージがしたくてimg

    日記びっくりしたかな?


    また会おうねimg


    皆様とも、ハッピーな1日になるように 

    お誘いお待ちしています?


    しずな

  • 2022
    09/14[Wed]
    14:35

    グッドボタン 0
    先程の自宅のお客様ー

    あーimg

    嬉しかったなぁーimg


    幸せだったなimg

    素敵な自宅に思わず感動から始まり


    ラブラブTimeのあとに

    お出かけデートimg

    お昼から、ランチデートというなの

    素敵なデートありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ美味しかったですimg

    また、自宅デート誘ってくださいね。


    最後の優しさの配慮は

    流石でしたimg

    とっても嬉しかったですimg

    本当にありがとうございましたimg

    また、夜デートでも、昼デートでも誘ってねimg


    嬉しいことが続いてるので、


    久しぶりに日記をサプライズで書いてみるimg


    しずな

  • 2022
    09/02[Fri]
    05:42

    グッドボタン 0
    本日12時から出勤しまーす

    おはようございますimg 

    日記の曜日と日付間違いすぎやねimg


    てなわけで、

    日記描き直しimg

    本日  金曜日  2日  

    12時から17時まで出勤しますimg

    日記で、日にちと曜日間違えちゃったから、

    ややこしくて、ごめんね。


    明日と思ってた皆様

    ごめんなさい。

    今日、12時から出勤しますimg

    では、のちほど皆様に
    会えるの楽しみにしていますimg

    しずな

  • 2022
    09/01[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    女の子休暇終わりー
    今週土曜日 
     9月3日 12時から17時受付まで
    出勤しまーす?


    来週は、また、親知らず抜くから、
    少しだけお休みするかも


    親知らずって、右抜いたら、
    左も痛くなるんかな?

    親知らずは、ない方が、もう痛くないから
    早く抜きたいなぁー?

    予約がいっぱいな、上手な歯科で

    抜いてもらう?

    土曜日は、いっぱい久しぶりに

    ラブラブね??

    では、では、

    今週土曜日 4日 12時から17時に


    お会いできる方楽しみにしてまーす?

    しずな
  • 2022
    07/18[Mon]
    19:15

    グッドボタン 2
    ゲリラ出勤

    今週のシフトアップしましたーimg

    今日20時からゲリラ出勤しまーすimg

    そして、明日からのシフトですー、


    今週のシフト

    07/18(月) 20:00 - 5:00 ←今日

    07/19(火) 10:30 - 16時

    07/20(水) 10:30 - 5:00

    07/21(木) 10:30 - 16時

    07/22(金) 10:30 - 5:00



    ハイブリットエステコースがおすすめよんimg

    ではではimg

    お誘いお待ちしてますimg

    今日のゲリラ出勤のお知らせでしたimg

    しずな


  • 2022
    06/01[Wed]
    23:14

    グッドボタン 0
    今日、お会いしたカルティニ205のお客様へ

    こんばんはimg



    しずなですimg



    本日、6月1日に15時ごろに、お会いした



    カルティニ205号室のお客様へimg



    お釣りの件で、お伝えしたいことがあるので、


    お手数ですが、お店に電話くださいimg


    お店の方が、折り返しのお電話待ってますimg


    直接お客様に、お伝えする方法がないので、


    日記から失礼しましたーimg



    これを読みました カルティニ205号室のお客様


    お店に折り返しお電話、

    ご近所物語に、

    お待ちしてますーimg


    早めにご連絡お待ちしていますimg


    それが、私からのアドバイスですーimg


    しずなimg

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ