求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/01[Tue]
    00:52

    グッドボタン 0
    ハイブリットエステとは

    最近、東京、大阪を中心に

    ハイブリットエステっていうのが、

    流行っていますimg



    これは、

    メンズエステのように、

    オイルマッサージで癒されたいけど、

    おさわりや、舐めたりができない




    ファッションヘルスは

    フ○ラや、お触りができる濃厚ヘルスサービス

    そのお互いのジャンルのいいところを

    融合した新しいジャンルのサービスです。



    オイルマッサージで癒されつつ、

    お触りや舐めたり、フ○ラしたり


    まさに、いいとこどりの融合サービスなんです。


    さらに、しずなは、

    それに、付け加えて


    高級ソープのような泡洗体
    ×
    オイルマッサージ及び回春マッサージ
          ×
    濃厚密着ヘルスプレイ

    を融合させた

    まさに

    ハイブリットマッサージという名の


    ハイブリットエステコースを新設いたしました。


    さすがに、泡洗体あり、マッサージありなので、

    60分コースでは、時間が足りないので


    ハイブリットエステコースご希望の方は

    90分コースや、それ以上のコースの時間を

    ご利用のお客様になりますので、

    ご了承くださいませ。




    予約の際に、オプションで、

    ハイブリットエステコースで

    お願いしますと言っていただけたら、

    わかります。


    もちろん、しずなのお決まりの



    オプションは全て無料になりますので、

    このハイブリッドエステコースも

    無料オプションですので、



    ぜひぜひ、楽しんで

    エロく癒されてくださいねー。




    本日3月1日から


    新コース     


    imgハイブリットエステコースimg 


    スタートしますので、

    ご予約していただいて、大丈夫ですimg


    しずな

  • 2022
    03/01[Tue]
    00:34

    グッドボタン 0
    情報解禁

    こんばんはimg

    0時をまわりましたので、

    情報解禁ですimg

    実は先日、店長との細かい、

    打ち合わせを終えて

    今日が、解禁日img




    しずな限定の、

    無料プライベートオプション

    新しいコースが


    3月1日からスタートしますimg





    0時を回ったので

    情報解禁img

    ということで、


    写メ日記にアップしましたimg

    詳しく日記にこれから、


    少しずつ

    書いていくねーimg



    しずな


  • 2022
    02/21[Mon]
    17:49

    グッドボタン 0
    ダブルブッキング

    お久しぶりですimg


    最近、昼職との兼ね合いで、

    バタバタしており

    パソコン業務にも、

    毎日追われてますが、





    つい先日、リピ様のご予約が

    かぶってしまい、

    お詫びしなければいけなかったのですが、

    なかなか日記書けなくてごめんなさいねー。





    絶賛、ただいま

    女の子休暇中なので、


    やっとこさ日記を、


    昼職の合間に書きましたー。






    2月18日の

    夕方にご予約いただいてた、

    2名のリピ様

    本当にすいませんでした。 




    ご予約が、ダブルブッキングしていたと

    お店から連絡ありまして、


    18時ご予約の自宅のリピ様は、

    2時間以上待たしてしまい、

    本当にすいませんでした。






    130分のびぃーなすホテルの

    リピ様も、びっくりさせてごめんなさいね。


    スタッフが1番、バタバタしておりました。



    ダブルブッキング予約は

    本当に申し訳なかったです。

    その分、お会いした時は

    かなり盛り上がりましたねー。




    エロエロ全開で楽しかったです。

    ご自宅のリピ様も、

    待っていただき、


    本当にありがとうございました。


    そして、土曜日、女の子になってしまい、

    女の子休暇に入ったため、

    ご予約いただいてた、

    自宅のお客様

    オプションも聞いておりました。




    女の子休暇が終わったら

    ぜひ、またお誘いいただけたら、

    嬉しいです。

     

    いちよ、今週、

    木曜日か、金曜日に

    女の子休暇が終わったら、

    出勤しますので、ぜひ、

    あのオプションで楽しみましょうね。




    女の子休暇が終わって、

    エロエロ全開で、

    皆様とお会いできるのを

    楽しみにしていますねimg



    では、また、日記更新しますー。



    しずな



  • 2022
    01/30[Sun]
    09:01

    グッドボタン 0
    ワクチン無事3回目接種完了

    おはようございまーすimg


    定期スクリーニング目的の、PCR検査にて、

    陰性確認して、

    最近、3回目ワクチン接種を無事終えた

    しずなですが、



    やっと何日かたって

    左肩の痛みから



    解放されて、ウキウキimg





    でも、なぜが、左肩の注射打ったところは

    まだ、内出血が消えてないimg



    今回注射打つ時、

    痛かったなぁ、、

    1、2回目は全然いたくなかったんだけどなぁ、、



    おかげで、謎の左肩の注射したとこの
    内出血img

    まだ、消えてない、、、


    ワクチン接種で


    最強の体になったしずなですが、



    これからも

    ワクチン接種したからといって

    安心せず、


    できることから

    少しずつ

    確実に


    日々の感染対策を気をつけて




    これからも

    皆様と安心して


    楽しくエロイ時間を、

    過ごしていけたらなって思いますimg



    これからも、お互い安心して

    楽しもうねー。





    ではでは、

    お誘いお待ちしていまーすimg

    しずな




  • 2022
    01/27[Thu]
    10:14

    グッドボタン 0
    某ホテルのオシャレ高身長様

    このタイトルですぐ、わかるよねー。

    ホテルの下にセキュリティーの関係で

    お迎えに来てくれてありがとうございましたー、

    カードキーがないと、上がれなくて、、、


    お会いした瞬間、

    一目惚れ笑笑

    というか、なんという高身長

    あのオーラ

    めちゃくちゃオシャレな、、、




    なんといっても、

    高身長img

    しずなとエレベーターで並んだら笑笑




    そして

    つま先から、頭の上まで、

    あのトータルコーディネートimg

    お洒落な、あの服は反則級img

    さすがー




    しかも、お部屋に入ったら


    嬉しい一言img



    「予約してたコースより、

    長いコースに変更してもいい?」


    うんimg

    もちろん喜んでー


    ご指名ご予約本当にありがとうございましたー。






    ってことで、


    予定より

    長い

    超ロングコースに変更img


    会ってから気に入っていただけて、

    めちゃくちゃ嬉しかったー。




    時間いっぱい


    イチャイチャもたくさんできて、

    全身オイルマッサージも、みっちし

    できて、


    至れり尽くせりの

    フルコースを堪能していただけて





    最高に気持ちいい時間をありがとうって

    言葉が一番、

    しずなは、嬉しかったです。




    何より、あそこも、

    超B○○で

    (たしかに過去稀にみるかなりな大きさ)



    いつも、

    こんな奥まで舐めてもらったことないって




    そりゃ。そうよー。


    だって

    本当に大きくて

    喉奥イラマチオを眺めながら

    ダーリンが喜んでくれて、

    気持ちよくなってくれて、

    めっちゃ嬉しかったー。




    最後は、マッサージタイムに

    実はしずなは、

    野球が大好きなんですよーって


    野球の話で盛り上がり、




    B○○ B○○○○の球場にいつか

    行けるのが、しずなの夢imgimg





    お疲れの全身を

    たくさんマッサージimg

    気持ちいいわーって

    喜んでくれて嬉しかったー




    そして、


    あの話

    知らなかったから

    教えてくださって、ありがとうございましたー。



    びっくりだったー、


    そんな経緯だったんですねー。

    知れてよかったですimg




    このへんで、??日記はおしまいで、


    詳しくは

    あとはこれからも

    2人の秘密で笑笑




    笑いあり、

    エロあり

    癒しありの

    最高の時間でしたねー。

    ありがとうございましたー。




    また、次回は

    あそこで、会いましょうimg

    しずな

  • 2022
    01/27[Thu]
    09:00

    グッドボタン 0
    鷹野橋プリンスのダーリンへ

    この写真で、すぐわかる
    ダーリンへimg

    書きたいことがありすぎて

    ありすぎて、、、。

    ずっと呼びたくて、

    やっとタイミングがあって

    ロングタイムでの

    ご予約ありがとうございましたimg






    しかも、しずなのために、


    めーちゃたくさん、


    プレゼントも用意してくれて、


    本当にありがとうございましたimg






    これ、

    めちゃくちゃ美味しかったー。





    しずなの大好きな食パン

    しかも、ダーリンと趣味合うから、

    食パンのお店で大盛り上がりで、





    あの店も、この店も。





    これ食べて、がんばりーねって

    その優しさが嬉しくて

    焼きたてをプレゼントしていただけて


    めちゃくちゃ嬉しかったー、


    本当にありがとうございましたimg






    本当に美味しかったー。






    そして、初対面とは思えないくらい


    意気投合して、

    終始エロと笑いと、笑顔ありの


    ラブラブデートが楽しかったー。






    しかも、ダーリンに喉奥イラマチオしたら、


    めちゃくちゃ気持ちよくなってくれて、


    気に入ってもらえて、


    また会えるimg





    あー、めちゃくちゃ幸せな時間だったねー。






    また、食パンの話で盛り上がろうねー。

    ネコパン食べて見てねー。





    しずなのために、

    いろいろ用意してくれて、

    たくさんプレゼントありがとうございましたimg


    めちゃくちゃ嬉しかったですimg


    また、次回のデート楽しみにしてるねー。

    お仕事頑張ってねー、


    しずな

  • 2022
    01/27[Thu]
    09:00

    グッドボタン 0
    ビーホテルのダーリンへ

    初めて行った


    ビーホテル


    とにかくやばかったーimg



    なんという広さに、綺麗さ


    こんな立派なホテルにダーリンは

    何ヶ月もこれから連泊だなんて、

    すごすぎますimg



    会ってから、気に入ってもらえて


    スペシャルロングタイムに

    すっごい長いコースアップ

    本当にありがとうございましたimg

    嬉しすぎました〜


    お陰で、気づいたら、朝までコースで、

    めちゃくちゃ盛り上がったねー。




    あんだけ、何時間もあっても、

    本当にあっという間な、


    エロエロタイムの時間だったねー





    とにかく、部屋がすごすぎて


    プレイベッド、どれにする状態笑笑



    結局私たちは、

    あの場所のベッドコーナーに行ったね笑笑




    あまりの広さに、暖房もすごいという笑笑


    あんだけ広かったら、、窓もやばいし、

    全面窓やん笑笑




    とにかく、お風呂も素敵で、

    ダーリンがあらかじめ、

    ためて待ってくれて、

    しかも

    入浴剤まで入れてくれて、ありがとうねー。




    めちゃくちゃ優しいダーリン

    本当に、嬉しかったよー。




    とにかく、しずなの大人のおもちゃを

    みた、ダーリンの初オモチャ体験の巻

    ってことで、




    初めての、しずなへの

    アナル拡張やら、アナルバイブ責め

    アナルの指入れ拡張やら、

    たーくさん、感動してくれて、


    楽しんでくれて、

    エロイーやばいーの連発で


    めちゃくちゃしずなも、楽しかったー



    アナルに指入れしながら、

    あそこに、スティックバイブ3本入れたりして、


    すげー。触れるーって

    感動しながら、たくさん興奮してくれて


    すっごい楽しかったー。




    次回は、さらに、次なる

    アナルステップへ




    来月のデート楽しみにしてるー。


    ダーリンの来月のお誕生日

    一緒に誕生日会しよーねって


    うん、うん


    行くから待っててねー。




    ラストベッドタイムは、

    至福の、オイル全身リンパマッサージで


    めっちゃいい感じにマッサージ




    ダーリンが気持ち良くなってくれて
     

    最高な朝までデート楽しかったよー。





    しずなを選んで、予約してよかったーって

    喜んでもらえたことが1番嬉しかったし
     
    来月の、お家デートの次回予告日も


    ありがとうねー、




    楽しみにしてるねー、

    お互いそれまで!仕事がんばりましょうねー、




    また、あの最高の部屋で会いましょうー。





    あの部屋に、何ヶ月も連泊って、

    まじで、やばすぎだよー。

    羨ましいよー。




    また遊びに行けるから楽しみー、

    最後の差し入れの愛情もありがとうねー。

    朝、あれ食べてから、あのまま、

    昼職に出勤したよー、

    おかげで、元気盛り盛りー

    ありがとうねー、


    またねimg


    しずな






  • 2022
    01/27[Thu]
    09:00

    グッドボタン 0
    フランスの仲良しリピ様の社長へ

    社長との、安定のいつもの
    仲良しフランスデートimg


    社長の車がすごすぎて、

    車移動させるホテルは、無理で

    駐車場が狭いとこには入らなくて、


    だから、フランスimg




    帰り際に駐車場まで、社長を見送り

    高級車で、颯爽と帰っていくダーリンが

    カッコ良すぎます。




    今回も、素敵なスーツに、

    カバンも超すごいimg





    忙しい合間に、いつも


    しずなとの束の間のデートを


    楽しみに来てくれて

    リピートご予約

    ロングタイムで、


    本当に



    ありがとうございますimg




    社長は、本当に優しいから

    しずなが来る前に、

    お部屋も温めてくれるし、

    お風呂も入れながら待ってくれるし




    本当に社員想いの

    素敵な社長ですねー。



    しずなにも、本当、超優しいし、



    自動精算機で会計終わった後の、

    お決まりの、いつもの、

    あの一言かっこよすぎます。


    いつも、頑張ってるから、


    応援してるよって、


    美味しいもの買って

    食べなって、

    すっと渡される愛情チップimg




    もう、最初から、最後まで


    本当にかっこよすぎて、本当に優しいimg




    今年も、社長の優しさに包まれて


    一緒に、毎日、体を大切にがんばろーね。



    これからも、末永く



    よろしくねー。うん、うん、しずなもimg




    マンションの話も、ありがとうねー。



    さすが、社長img

    大好きだよーimg



    また、フランスデート楽しみにしてるねー。


    そして、マンボウが解除されたら、


    食事デートもねー。うん






    社長がいつも、優しくて、

    社長の息抜きに、しずなに会うことが


    癒しとなり、活力になる限り

    ずっと社長のそばにいるからねー、


    また、近いうちにimg


    ありがとうね



    しずな


  • 2022
    01/26[Wed]
    03:01

    グッドボタン 0
    ジュピターの今日からリピ様笑笑

    先程までご一緒させていただいた


    今日から、俺、リピ様やねーの

    発言のジュピターの世界一優しいダーリンへ




    会ってから、しずなのこと気に入っていただいて

    めちゃくちゃ長いロングコースに

    コースアップありがとうねー。


    めちゃくちゃ嬉しかったー。






    そして、初めましてとは  

    思えない、ビールとレモンサワーの乾杯で


    盛り上がり、ベッドの上でも

    超エロエロタイムで、

    とにかくイチャイチャやばかったーimg





    からの、お風呂でわちゃわちゃ盛り上がり


    また、お風呂上がりに乾杯して


    ロック氷に美味しいお酒まで

    ついでいただいて、

    つまみまで





    何から何まで

    優しいダーリン





    そして、この映画を2人で

    笑いあり、叫びあり

    もう、めちゃくちゃやばかったねー


    映画鑑賞しながら




    ベッドに移り、しずなからの

    全身オイルマッサージタイムで、

    至福の癒しタイムimg




    そして、優しいダーリンが

    マッサージ終わったら、

    しずなちゃんに、

    ご褒美あげるから、

    シャワー浴びてきてって言われて





    シャワー浴びて上がったら


    全裸でベッドに寝てって言われて

    寝たら、なんと





    ダーリンが自分の愛用の

    ボディーマッサージクリームで、

    しずなを全身保湿クリームマッサージしてくれて


    めちゃくちゃ嬉しかったーimg





    めちゃくちゃ気持ちよかったー。

    本当にありがとうねー。




    いつも、マッサージする側だったから、

    される側は、超嬉しいー。





    長いロングタイムデートが

    本当にあっという間で


    最後に


    また呼ぶけんねって、

    嬉しいお言葉とともに

    玄関まで送ってくれてありがとうねー。




    最初から、最後までダーリンの優しさが

    本当に嬉しかったです。





    朝から仕事、これ飲んでがんばりーって


    差し入れ本当にありがとうございました。





    しずなのために、

    何から何まで至れり、尽せり

    準備していただいて、

    お誘いくださった、優しいダーリン

    ご指名ありがとうございました。





    これからも、末永く

    ぜひぜひよろしくお願いしますimg




    明日の久しぶりのダーリンのお休み、

    満喫してくださいねー。




    また、会える日まで

    お互い仕事頑張りましょうねー。





    しずな



  • 2022
    01/25[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    ウェーブの仲良しリピ様

    初めて聞いたホテルだったけど、

    初めて行ったホテルだったけど

    奇跡的な、遠方デートがOKが出て


    本当に嬉しかったですimg




    いつも、遠方デート断られて


    ダーリンと、なかなか会えなかったり


    ダーリンにわざわざ

    舟入まで、来てもらったり


    いつも、しずなのために、

    本当にありがとうねー。


    今回は、お店OKが出て、

    ダーリンのひめはじめできて、


    よかったー。




    相変わらずのイケメンに


    惚れ惚れよー。




    やっとやっと会えてよかったー。


    いつも、本当に会いたい時な


    会えなかったからごめんねー。




    この間も、

    予約完売のときに

    ごめんねー。




    てか、ダーリンの時、

    いつも、タイミングが合わなくて、

    待ち時間が長くて、諦めエピソード


    本当にいつもごめんね、




    この場をお借りして

    謝りますimg





    次は、

    遠方デートかな?

    舟入デートかな?

    いつも奇跡のタイミングデートを楽しみに

    懲りずに、諦めずに


    誘ってねー。





    今回初披露できた、

    喉奥食道貫通フェラを

    めちゃくちゃ喜んでもらえて

    たくさんきもちよくなってくれて、、

    しずなは、大満足だったー、





    いつも会えなかったお詫びに


    たくさん時間いっぱいなめちゃったー。



    また、いつでも、

    誘ってねーimg




    お仕事頑張ってねー。


    しずな


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ