求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:変態パンPさん

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に【かえで】が回答♪



    美味しいご飯と甘いものimg




    と、めぐりズムimg



    ブルーライトで絶対、目をやられてるimg



    普段は、ほとんどスマホ触らないけど日記更新するのにスマホと睨めっこしまくってるからねimg



    おやすみ前には養潤水やってるimg



    遠くの緑を観なくちゃだね〜img




    ココロのカンフル剤は、可愛い愛犬ちゃんよimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/18[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:大食いの三郎さん

    お題:コナモンの日です!コナモンをおかずに白米食べれますか?に【かえで】が回答♪



    食べれますimgimg



    お好み焼きでは、また食べたことないけどimg




    白米ってか炭水化物をおかずに炭水化物食べるんで普通かなimg



    うどんにかしわご飯とかおにぎり食べるし、ラーメンに炒飯とかおにぎり食べるimg



    餃子も焼きそばもパスタもご飯食べますよimg



    たこ焼きは以前、冷凍たこ焼きでご飯食べたことあるしimg




    ピザ・パンケーキをおかずには、ちょっと無理だけどimg




    物によるけど食べれるimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/17[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:わかめバットさん

    お題:子供のころ好きだった駄菓子を教えてください。に【かえで】が回答♪



    好きだった駄菓子いっぱいあり過ぎるimg



    うまい棒とかポテトスナックとかキャベツ太郎とかベビースターラーメンとかビッグカツとかスーパーBIGチョコとかごえんがあるよチョコレートとかフィリックスフーセンガムとかモロッコヨーグルとか…




    良く食べてたのはカットよっちゃんで有名なよっちゃん食品のウメトラ兄弟とすもも兄妹かなimg



    ウメトラは知ってるだろうけど、すももは知らない人多いかなimg




    てか、チョイスがやっぱり可愛くないimg



    後、きなこ棒も好きimg




    あれは駄菓子になるのかなimg



    ロッテの板ガムのジューシー&フレッシュガムとマンゴスチンガムが好きだったimg



    復刻した時に買えなかったんだよねimg




    さくらんぼゼリーとかぐるぐるゼリーとかも食べてたな〜img




    久々に駄菓子食べたくなったimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/17[Fri]
    10:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日はお茶漬けの日です!何味のお茶漬けが一番好きですか?に【かえで】が回答♪



    昨夜、そういう日記を更新したばっかだったからタイムリーな質問にimg




    梅茶漬けしか勝たんimg



    あの丁度良い塩梅がたまらんimg




    人気は、やっぱりおにぎりと一緒で鮭なのかなimg




    たまに食べるお茶漬けって本当に美味しいですよねimg



    熱々のお湯を注ぐから大体は舌を火傷しちゃうんですけど…img




    お茶漬け食べたくなったimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/16[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    [お題]from:/負担限度巻柏/さん

    お題:酎ハイと言えば何味?に【かえで】が回答♪



    皆さんは多分、レモンとかグレフルとかなんでしょうねimg



    後は、ライムとかプレーンとかimg




    【かえで】は基本的に甘いの好きなので巨峰か桃とかかなimg



    レモンとかグレフルとかは酸いーから身震いしちゃうので、ちょっと苦手img



    ピングレはギリimg



    甘いのじゃないならプレーンとか梅が良きimg




    梅も酸いーじゃんかimgとお思いでしょうが梅の酸っぱさは大丈夫なのimg




    因みに、お茶漬けは鮭より梅派img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/16[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:おおたけさん

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に【かえで】が回答♪



    多分img




    お仕事ですねimg



    リア充でもなければ何て色気のない回答なんだかimg




    お店へ出勤してるか、してないかかなimg




    とりあえず巷で言うとこの高級かき氷的なものを食べるのが、この夏の小さな目標ですimg




    写真はミニストップのハロハロラムネimg



    これを食べないと夏が始まらない…


    気がするimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/16[Thu]
    08:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:カレープレートさん

    お題:夏と冬どっちが好き?に【かえで】が回答♪



    秋が好きなんだけどなimg



    夏と冬か〜…




    昔は断然、夏が好きだったけど今は冬の方が好きかなimg



    近年の夏は暑過ぎるからimg


    なるべく屋外へ出たくない病を発症するimg



    冬も屋外へ出たくない病を発症するけど冬はヒートテックっていう武器もあるし着込めば何とかなるからimg



    夏は寝苦しいけど冬の布団は極楽だしimg



    夏場は食欲があまりないし台所で火を使うのも躊躇する程だけど、冬場は鍋とかおでんとか楽しみがあるimg



    後、こたつでみかんとかimg




    総合的に考えて冬の方が好きですimg




    皆さんは、どちらが好きですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    ?奇遇?

    四文字熟語を300は言える【かえで】ですimg



    こんばん茶img



    今朝は出勤前に歯医者さんへ行って来たんですが…


    歯を削られることより麻酔の注射が思いの外痛くて涙が出そうでしたimg



    午前中から出勤してたんだけど麻酔が治療後約3時間くらい効いてたみたいで仕事入ったらヤバイかも〜ってドキドキしてたけど通り越し苦労で終わって安心しましたimg



    うがいしたら口の半分感覚がないから水がダーってimg




    昨日は昨日で喘息の治療で病院行ってimg


    歳を取ったら病院ばっかだな〜img



    喘息の症状もだいぶ改善してるみたいでステップアップでお薬が今までのより弱いやつになって良かった良かったimg



    その後は時間が出来たので、ふらふらと色んなとこを徘徊してたら奇遇にも行きたかった場所へと辿り着いたりしてimg



    生ドーナツ買ったり出張販売みたいなとこの台湾カステラ買ったりimg


    台湾カステラが何県のショップのものか検索したら地元だったimg



    後は、素敵なランチの場所を見つけたのが一番の収穫かなimg



    写真載っけようかなと思ったけど穴場っぽい感じだからヒミツにする〜img




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    NEXT inn402の穏やかな紳士様ありがとうございましたimg
    寄り道thanksですimg
    褒め上手で嬉しかったimg
    素敵な趣味をお持ちで見習いたいですimg
    例のやつ来週頑張ってimg
    あの後、無事に帰宅出来たかなimg




    明日は9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/15[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:だし巻き卵さん

    お題:居酒屋で好きなメニューは何ですか?に【かえで】が回答♪



    だし巻き卵も必ず注文するし好きなんだけど




    もずく酢と梅水晶かなimg



    どっちもスピードメニューっていうねimg



    メニューに有るとこと無いところがあるから有ったらテンションがアガるimg



    たこわさも好きだなimg




    揚げ物だと王道の鶏の唐揚げも好きだけどチーズスティックがあったら注文するimg




    で〆に炭水化物を摂取して帰るimg



    米粒を食べんと終われないimg




    皆さんが好きなメニューは何ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/15[Wed]
    15:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:タイムリープ西室さん

    お題:ポム◯樹って行ったことありますか?美味しい?に【かえで】が回答♪



    多分、行ったことないですimg



    【かえで】は、おむらいす亭派だったんでimg




    そういえば、長らくオムライス食べてないかも〜img


    今、思い出したくらいimg




    広島でオムライス専門店へ行ってみたかったんだけど時間も合わないし、口コミ見たら良いのか悪いのか微妙そうなのねimg




    ポム◯樹行った人から美味しいって聞いたことあるので美味しいんだと思われますimg




    皆さんはオムライス、ケチャップ派ですかimg
    デミグラス派ですかimg




    【かえで】は迷うけど昔ながらのオムライスならケチャップで、ふわとろのオムライスならデミグラスかなーと思いましたimg



    どっちのタイプのオムライスも好きimgimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ