求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    02:14

    グッドボタン 0
    やっと会えるよ??


    皆さんこんばんは??くみです??
    お久しぶりですね?´-

    さて、本日お久しぶりに出勤します??
    既にスタートからお誘いいただいてるので
    お会いするの楽しみだなぁ??

    他のお兄さんたちもぜひぜひ
    たくさんお誘いくださいね??
    そして、少し時間の余裕ができたので
    27日までは出勤するので、お時間合う方は
    ぜひぜひお待ちしてます?

    1ヶ月ぶりのくみを堪能しちゃええええ??
  • 2024
    03/11[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    こんにちは??


    お兄さんたちこんにちは??くみです??

    今週から暖かくなるみたいだけど
    夕方になるとやっぱりまだ
    肌寒いですね?????

    人肌恋しいimgimg

    次回の出勤ですが23日だったのが
    22日に変更になりました?
    なので、お誘いしてくれる優しい方
    ぜひ22日にお待ちしております??

    久しぶりのくみを堪能してね???
    初めましての方も仲良しの方も
    たーーーっくさんイチャイチャ
    しよーーね??
  • 2024
    03/07[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    ひょこっ??


    お兄さんたちこんばんは??
    またもお久しぶりですくみですimg

    今月からとーっても忙しくって
    出勤はおろか写メ日記すらあげれてない
    ダメダメなくみを誰か優しく叱ってimg

    でもね?23日はちゃんと出勤するから
    みんな楽しみにしててよ???
    既に何人かは待ってるよ!の
    お声があるけど、、みんなに会えるかな??

    めちゃくちゃレアだから、これ逃さないように
    みんなお誘い待ってるよ???img

    それまでくみのこと忘れないでね??
  • 2024
    03/04[Mon]
    21:59

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??


    お兄様たちこんばんは??
    そしてお久しぶりですimg

    くみのこと覚えてますか????


    さて、本日くみが日記を書いたのは
    23日に久しぶりに出勤するお知らせを
    するためなのです????

    最近忙しくてなかなかお兄さんたちに
    お顔見せられなかったんだけど
    やっと!!!!!
    皆さんにお会いできます??

    久しぶりにくみとイチャイチャ
    あつーーーい夜過ごしませんか???

    たくさんのお誘い待ってますね????

  • 2024
    02/23[Fri]
    20:23

    グッドボタン 1
    出勤しました??


    これから5時まで出勤してます??
    もう、お誘いするしか、、ないよね???
    1回くみと会ったら絶対虜にさせちゃう!!

    こんな興奮するプレイも大好物だよ????

    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ?
  • 2024
    02/23[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    これから??


    こんばんは??くみです?

    今日はバタバタしちゃって
    これから出勤します??

    ラストの5時までお付き合いいただける
    優しくてエロいお兄様お誘い待ってるね???

    いっぱいイチャイチャしちゃお??
    コスプレ?最高!
    電マ?あーもう想像しただけで濡れる!
    目隠し?興奮しかないよね???

    どんなオプションも楽しんで
    もらえるようにしますよ?

    たくさんの人に会えるの楽しみだなぁ??
  • 2024
    02/23[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    明日はくみの日??

    みなさん、こんばんは??
    連休前最後のお仕事お疲れ様でした!
    明日もお仕事の方、、がんばろうね??

    そして、明日はくみが久しぶりに
    出勤する日ですよ!?!?
    つまりは、、くみの日、、だよね???

    いつもお誘いくれるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    ぜひラストのお時間までいっぱい
    愛してほしいなっ??????

    1週間空いたからか、、
    わたしのムラムラもなかなかに
    やばいんだよ??発散させてくれちゃったりする????????

    もちろんお兄さんの立派な息子も
    愛してあげますよ?????

    ぜひ、明日19時〜お誘い待ってます?
  • 2024
    02/21[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??


    皆さん、お久しぶりです??
    くみです??

    昨日から天気も悪くなんだか
    どんよりしますね??

    お兄さんたちはお仕事がんばってますか???


    さて、今週末も3連休なのであと少し
    がんばろうね??
    そこで、くみも23日の19時〜
    出勤します??

    優しくてそしてエロエロなお兄さんたちに
    たくさん出会えるの待ってるね??

    ちなみに、今月ラストの出勤になります?
    だから、今までお誘いいただいてたかたも
    気になってくれてた方もみんなみーーんな
    くみのこと可愛がってくれるの
    待ってます???

    楽しくて癒しな時間、くみと過ごそうね??
  • 2024
    02/18[Sun]
    05:07

    グッドボタン 0
    最高の1日をありがとう??


    お兄さま方、今日も1日たくさんの
    お誘いありがとうございました??

    今日も行くとこ行くとこ
    ずっと気になってたんだけど
    やっとタイミングが合った!!って
    言ってくれてうれしかったなー???

    たくさんイチャイチャしてたくさん
    お話して、たくさんイかせてもらいました??笑笑

    来週の出勤は未定ですが、もしよかったら
    またお誘いくださいね??

    そして、3月以降は
    昼職の関係でしばらくお休み、もしくは
    少ない出勤となりますので
    くみのこと忘れないでね????

    もし、タイミングが合えばまた
    お誘いしてくれたら飛んでいきます?

    それでは、いい休日をお過ごしください?*゜
    おやすみなさい??

    くみ??
  • 2024
    02/17[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼??


    昼からもお二人のお兄さん
    お誘いありがとうございます??

    1人は、最後人生の黒歴史を
    お互い語って楽しかったです?笑笑
    イチャイチャタイムは、、
    恋人のようなそんな甘く濃い時間
    過ごせてよかった??

    また絶対会いたいです???!!

    そして、次のお兄さんはいつも
    ご自宅のリピーターさんでしたが
    今日は気分を変えてホテルへ?
    いつもと違って新鮮な感じで
    燃えましたね??
    いつもお誘いいただいてるからか
    安心しちゃって抱きついてると
    眠くなっちゃう、、笑笑
    今日はまだまだ物足りない感じだったけど
    次はもっとお互い気持ちよくなろうね??

    さて。気付けば夜ですね??
    明日は日曜日ということで飲みに
    出られてるお兄さんもたくさんかな??

    そのあとにぜひ癒しの時間をくみと
    過ごしてみませんか???

    今日はわたしのおま○この洪水注意報は
    発令しておりません!!笑笑
    今日は、おま○こよりクリを攻められたい
    気分なので、ぜひ心優しいお兄さん方
    お誘いお待ちしてます?

100件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ