求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    お礼??


    皆さんこんにちは??

    先程はジャパンのお兄様、お誘い
    ありがとうございました??
    くみのことずっと狙ってくれてた
    みたいで、でもタイミング合わなくて
    やっと会えたよ!ってうれしそうに
    話してくれる姿にきゅーーーんimg

    どこかしらでわたしのこと
    考えてくれてる人がいるって
    思うとドキドキしちゃうし、会えたときに
    いっぱいご奉仕したくなっちゃうよねimg

    お兄様は責められるのが好きみたいで
    いつもドMのわたしが今日は
    少しSっ気出して攻めちゃいましたよー!img

    ビクビクしながら感じてくれて最後は
    お口でトロトロなものをキャッチ??

    可愛すぎてやばい。ってずっと言ってた??

    またお会いできるのたのしみにしてますね??

    さて。これからどんなお兄様が
    来てくれるかなぁ????楽しみ!!!

    たくさんのお誘いお待ちしてます?
  • 2024
    02/17[Sat]
    05:24

    グッドボタン 1
    たくさんのありがとう??


    今日もたくさんのお兄さんにお誘いいただいて
    ほんとにありがとうございました??

    一括で申し訳ないけど、、ここで
    お礼させてね???

    今日は全て初めましてのお兄さんばかりで
    とても新鮮な気持ちでイチャイチャ
    できました???

    ずっと気になってたけどタイミング合わなくて
    やっと呼べてよかったー!って
    言ってくれる方もいてすごいうれしかった??

    次回は17日の9時〜出勤予定です?
    週末、くみの顔をぜひ見にきてくださいね??

    初めましてもリピのお兄さんも
    みーーーんな待ってるよ?

    それではおやすみなさい??
  • 2024
    02/16[Fri]
    23:29

    グッドボタン 0
    お礼???


    今日はお昼からもたくさんのお兄さん
    お誘いいただいてありがとうございます?

    1人のお兄さんは、まさかの共通点が
    あってその話で持ち切りになっちゃいましたね??
    めちゃくちゃ好青年で優しいのに
    ちょっとSっ気がある感じ、、
    大好物です????

    また会いたいなぁ、、会えるかなぁ?

    このOLコス、、プレイ後だから
    乱れてる感じ、、興奮するでしょ???
    お兄さんも、めちゃくちゃ興奮してくれて
    うれしかった????

    そして、、お仕事途中に体調がダウン
    (お熱とかではないです!!)
    して少しお休みいただいてますが
    また再開後、もし優しいお兄さんがいれば
    お誘いいただけるとうれしいです?

    そのときは、わたしがご奉仕に回らせて
    いただきます!!このドMなくみが!!
    少しだけSっ気出してお兄さんと
    楽しんでみたいなと思ってるところなので
    お!?と思われた方はお誘いくださいね(* ?????)”
  • 2024
    02/16[Fri]
    13:35

    グッドボタン 1
    お礼??


    こんにちは??
    今日は朝から2人のお兄さん
    お誘いありがとうございます??

    おふたりとも、わたしの写メ日記を
    見て気になって指名してくれたとか??

    うれしいですね???

    朝から濡れすぎて大変なので、、
    昼からもわたしを可愛がってくれる
    優しいお兄さん、、お誘い待ってます??

    今でもうずうずしちゃってる???
  • 2024
    02/16[Fri]
    03:18

    グッドボタン 0
    お礼??


    先程はビジホのお兄さん
    ありがとうございました??
    初めましてだったので、最初はいろんな
    お話たくさんできてよかった??

    イチャイチャからの、わたしの
    ご奉仕、、気持ちよくなってもらえて
    よかったです???

    出張で来られてたということで、、
    またぜひお会いできるといいなあ!!!

    広島を満喫して帰ってくださいね??

    そして、少しだけ夜お時間
    いただいてわたしの至福のひとときを
    過ごしてきました??
    やっぱりお肉最高だったー!!!

    スタミナつけたので、めちゃくちゃ
    元気です!!!笑笑

    本日も濡れ具合最高なくみと
    イチャイチャな時間過ごしてくれる
    優しいお兄さん、お誘いお待ちしてますね?*゜
  • 2024
    02/15[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    お礼??


    先程は2in1のお兄様お誘いありがとうございますimg

    部屋に入った瞬間可愛いを連呼して
    くれてうれしかったなぁimg

    わたしの気持ちいいところも
    いろいろ探してくれてもう
    トロトロどころか、ベッドが
    びっしょりでしたね??

    そのあとはお兄さんのことも
    気持ちよくしてあげて2人で気持ちよく
    なれましたね??

    そのあとはいろんなお話してくれて
    楽しかったなぁ!!!
    こーいうなんでもない時間が割と好きです??

    またお会いできるの楽しみにしてます?
  • 2024
    02/15[Thu]
    02:17

    グッドボタン 0
    お礼??

    ご自宅のお兄さん2人ありがとうございました!

    1人目のお兄さんは、今回も
    わたしにご飯もデザートも
    出してくれるとても優しい人??
    毎回チョイスが素晴らしくて
    あっという間に食べちゃうの!!!!笑笑

    その後のイチャイチャも楽しかったね?
    ノーマルじゃないプレイも
    好きですよimg

    くみのこと大好きって言ってくれて
    うれしいよ!わたしもだよ?img

    2人目のご自宅のお兄さんは
    行くたびに遠いのにありがとね、ごめんね!
    って丁寧にお話してくれるの?
    どこだろうとお誘いがあればくみは
    飛んでいきますよ!こちらこそありがとうだよ??

    60分と短い時間の中でもたくさん
    イチャイチャできたね??

    おふたりともまた絶対会おうね??
  • 2024
    02/14[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    召し上がれ??


    バレンタインだった今日ももうすぐ
    終わりですねぇimg

    今日もお仕事お疲れ様です??

    まだまだバレンタインの夜はこれからだよ???
    この胸の上にあるチョコレート、、
    くみと共に食べてくれる??

    そして、昨日から3日間
    バレンタインイベントということで
    *愛のこもったチョコレート?
    *えっちぃ下着??

    をプレゼント中?
    下着は、それを履いてプレイとか
    興奮するよね????

    想像しただけでわたしも濡れちゃうimg

    みんなお誘いお待ちしております??
  • 2024
    02/14[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    バレンタインデーキッス?


    皆さん、こんにちは??くみです!

    今日はバレンタインデーですね??

    お兄さんたちたくさんもらえたかなぁ??

    くみは、お兄さんたちからの
    お誘いがくると、既に体反応しちゃうんだよー???

    チョコレートとえっちぃ下着と共に
    お誘い待ってるね???

  • 2024
    02/14[Wed]
    01:37

    グッドボタン 1
    チョコレートプレイ!?

    お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪

    まず、、チョコレートプレイって
    なんだろう?…??って
    思っちゃったわたしはダメですか?笑

    でも、チョコレートを体に塗りつけて
    全身リップしてくれること、、で
    合ってるかな???

    えー!楽しそう!!!笑笑

    逆も然り!?わたしが全身リップ
    しちゃうよ??

    イベントならではのプレイ
    ぜひ2人で楽しみたいですよね!!!??

100件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ