求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    05:45

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう??


    みなさん、おはようございます??

    そして、この1週間たくさんの
    お兄さんたちお誘いありがとうございました??

    初めましての方も仲良しさんも
    くみのこととても可愛がってくれて
    うれしかった〜っ??!!!

    またしばらく会えない日々がくるけど
    それまでくみのこと忘れないで
    もらえたらうれしいなっ!!!

    もしかしたら!GW中にもう1日
    出勤がある、かもしれないけど
    まだ未定なので???

    また出勤決まったらお知らせしますね??

    くみの出勤気になるよーって方は
    ぜひオキニトークで聞いてもらえたら
    対応します??
    今までトークのやり取りがある方は
    メッセージ送らせてもらうので
    楽しみにしててくださいね(* ?????)”

    それでは!皆さんよいGWお過ごしください?*゜
  • 2024
    04/27[Sat]
    20:25

    グッドボタン 0
    夜はこれから??


    皆さんこんばんは??
    GW初日、皆さんいかがお過ごしですか???

    ついに、くみの出勤も残りわずかに
    なります?????
    ラストまでいるけど、お時間合う方
    いるかなー???

    少しの時間でも一緒にいられたら
    うれしいです?

    まだ枠に空きがあるのでぜひ
    お誘いお待ちしております??
  • 2024
    04/27[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    だいすきな、アナタと、、??


    こんにちは??
    世間はGWに入りましたね??
    でも、半端に仕事しなきゃいけない人
    GW関係ないお仕事の人たくさん
    いるかなと思います?

    月も終わりに近付いてきたから
    そろそろ欲が溜まってる頃かな???
    仲良しさんはくみロスしてないかな???

    初めましての方も、くみは今日が
    ラスト出勤だからこれを機に
    くみとイチャイチャしてみませんか??

    昼間は暑くなってきたから
    一緒に汗かきながら熱い時間過ごそうね??
  • 2024
    04/26[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    おっぱいに顔、埋めてみる?


    お仕事だった人もお疲れ様です??
    1週間早かったねぇ??
    くみも、ついこの前出勤してきたかと思えば
    もう金曜日!!早すぎる????
    ここ最近のムラムラが止まりません??

    そこの優しいお兄さん???
    一緒に気持ちいいことしちゃう??
    そして、最近バストアップした
    くみのおっぱいに顔埋めてみたり、、する?
    たくさん舐めてほしいしたくさん御奉仕しちゃう(/// ^///)

    夜はこれから??
    たくさんのお誘いお待ちしております??

    オキニトークも気軽に送ってきてね???
  • 2024
    04/26[Fri]
    10:21

    グッドボタン 0
    お礼?


    昨日もお誘いありがとうございました??
    初めましてのお兄さんは
    最初は緊張してたみたいで
    お酒飲んで勢いつけていい?って
    可愛いことを??
    プレイに入る前のお話とても楽しかったです?

    もちろんプレイもそれはそれは
    最高で何回イッたことやら??
    最後はお兄さんも気持ちよくなって
    もらえてうれしいです?
    出張大変だと思うけどまた会えると
    いいなぁ????

    そして、1ヶ月ぶりにお会いした
    ドSたっぷりのお兄さん?
    部屋がもう、それはそれは
    Sっ気たっぷりでした!!!!
    わたし、部屋の器具しっかり使うの
    初めてで興奮しちゃった?!
    あんな羞恥プレイお兄さんとじゃなきゃ
    できないよぉ、、???
    でも悪い気は全然しなくてハマりそう??
    180分たっぷり遊べてお兄さんも
    3回イッたの最高だったね??
    また絶対会おうね?????

    そんなこんなでとても楽しく過ごせて
    うれしいです?

    今日はもう金曜日だねぇ!!
    週も終わりに近付いてくみの出勤も
    残り2日となりました???
    本日も11時から出勤するので
    週の疲れを癒しに会いにきてくれたら
    うれしいなあ???

    その分たっぷり御奉仕しちゃうね??
  • 2024
    04/25[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    出勤します??


    皆さんこんにちは??
    昨日はなんだかゆったりな日で
    お兄さんに会えなくて寂しかったよ???

    ラストで呼んでくれた方ありがとうございました??
    優しい人でずっとぎゅーしてたね??
    出張お疲れ様です!
    また広島来たときはお誘いくださいね(* ?????)”

    さて!本日は15時〜ラストまで
    出勤します??
    週も後半にきてるけど疲れ・性欲
    溜まってないですか???

    くみと一緒に、ドキドキの時間
    過ごしてもらえたらうれしいです?

    お誘いお待ちしております??
    オキニトークも気軽に送ってくださいね?
  • 2024
    04/24[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    チラリズム??


    皆さんこんばんは??
    今日もお仕事お疲れ様です?????

    週の真ん中、、疲れとか性欲とか
    いろいろ溜まってきてないですか???
    ムラムラ、、しちゃってない?????

    そうなったときは、くみと一緒に
    イチャイチャして発散しよーね??
    お風呂にも浸かってまったりと
    その後も気持ちいいこと、、しよ???

    まだまだ夜は長いから
    お誘い待ってますね??

    気になることがあればオキニトークも
    気軽に送ってくださいね??
  • 2024
    04/24[Wed]
    14:51

    グッドボタン 0
    今日もラブラブしちゃお???


    なんか変なお天気だねぇ???
    お兄さんたちお仕事がんばってるかなあ?
    お休みの方はなにしてるんだろ???

    少しでもくみのこと考えてムラムラ
    してくれたらうれしいな〜??

    わたしはもう既にムラムラ状態なんだけど
    どうしよう〜〜っ!!!笑笑

    本日もラストまでいるからお誘い
    たくさん待ってるね??
  • 2024
    04/24[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?と出勤報告??


    昨日も夜からたくさんのお誘い
    ありがとうございました??
    初めましてのお兄さんもあぁ、、もう
    最高!って喜んでくれて
    仲良しのお兄さんも、やっと会えたよおお!
    この1ヶ月他行かずに我慢してたんだよー!
    会いたかったー!って会った瞬間
    抱きしめてくれてとってもうれしかった??

    遅れたけど!ってプレゼントも
    ありがとうございました??
    大事に食べるね??

    さて!本日も出勤しております??
    週の半ばに入って疲れもストレスも
    性欲もだんだん溜まってくる頃かなぁ??

    そんなときは、くみと一緒に
    吹っ飛ばして癒されてほしいな?

    くみが出勤するのもあと4日!!!
    たくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね??
  • 2024
    04/23[Tue]
    23:55

    グッドボタン 0
    お誘いありがとう??


    先程はお誘いありがとう??
    フェラが大好きなお兄さんには
    たーーくさん気持ちいいことしたら
    めちゃくちゃ出たね??笑笑

    自分でも、やばぁ、、ってびっくりしてた?
    最高すぎた、ほんとに!って喜んで
    もらえてよかったです??
    またぜひお会いできたらうれしいな???

    さて、まだ夜はこれからだよ??
    一日の疲れを取りに会いにきてね??

    お誘いお待ちしております??

99件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ