求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    18:04

    グッドボタン 1
    見たいの教えて欲しい??



    自分用にコスプレを
    買おうと思います??

    サイズ問題があるので…?


    皆さまはどんなコスプレが好き
    見たいとかありますか??


    買おうと思ってるのは
    ・セーラー服
    ・ブラザー
    ・OL
    ・バニーガール
    ・マイクロビキニ
    ・ハイレグビキニ

    これくらいしか思い浮かばなくて?

    夏は浴衣とかもいいなー?

    どんなの好きか
    いっぱい教えてくださいね?






  • 2024
    04/20[Sat]
    16:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:チャイ好きさん



    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    その時の気分にもよる…?

    口がコーヒーの時は
    ホットコーヒーですね?

    アイスも好きですけど
    サイフォンでじっくり淹れた
    ホットコーヒー好きなんです?

    スタバとかのカフェで休憩の時は
    チャイラテか
    ウーロンティーラテか
    紅茶系にハマってます?

    優しい甘さなので
    甘いものが欲しいときは
    こちらかなー?






  • 2024
    04/20[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    ただいま向かってます?



    おはようございます??

    本日も朝からたくさんのお誘い
    ありがとうございます?

    ただいま向かっております?

     どんな濃厚な時間になるのか…
    楽しみです??





  • 2024
    04/19[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    賑わってます?



    華金らしく
    今日はすごく賑わってます??

    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございます??

    たくさん可愛がってもらって
    ちょっとへろへろですが
    まだまだ夜はこれから?

    お待ちしてますね?





  • 2024
    04/19[Fri]
    19:21

    グッドボタン 1
    治りました?



    途中胃がめちゃくちゃ痛くて
    ご迷惑おかけして申し訳ありません…

    胃薬いただいてゆっくりしたら
    復活しました??

    たくさんご心配とご迷惑をおかけして
    ほんと申し訳ないです?

    また機会をいただけるなら
    お誘いいただけるとうれしいです?


    また残りの時間お待ちしてますので
    よろしくお願いいたします??♀?





  • 2024
    04/19[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:骨切り?とかいうのさん



    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪



    整形ってお化粧とかファッションみたいに
    自己満足に近いと思ってて
    周りが気にしなくても
    自分が気にしてて
    満足したいからする
    みたいな…?

    ありのままを受け入れてくれる
    彼氏さんはすごく素敵だと思いますが
    彼女さんのことを応援してあげてほしいな
    と私は思います?

    いくら周りが気にする事ない!
    十分綺麗!!
    って言ったとしても
    彼女さん自身が心からそのことを
    納得しない限りは
    解消しないことなので…



    かく言う私も
    整形めちゃくちゃしたいです?

    悩んでるけど…
    今の現状が落ち着いたら
    カウンセリングいこうかなー??






  • 2024
    04/19[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    今後の出勤予定?



    駆け込みでギリギリ
    出勤時間に間に合いました?

    ゆっくり朝ごはんたべてしまったー?

    今日余裕のある時間に目が覚めたので
    のんびり用意してたら
    のんびりしすぎてたっていう?

    テキパキ行動しなきゃ
    だめですね?



    今日も12:00〜0:00まで
    出勤してます!

    来週22日(月)はお休み
    いただいてますが
    GWはフルで出勤しております??

    遅めのGW旅行のために
    頑張って出勤しまーす???

    そしてそして
    15日くらいから生理予定なので
    5/6以降は2週間くらいの
    長期休暇に入ってしまいます?

    もしご検討いただけるなら
    出勤予定が組まれてる
    5/6(月)までに遊び来ていただけると
    すれ違いもなくお会いできると
    思います??

    ぜひぜひお誘い
    お待ちしております?






  • 2024
    04/18[Thu]
    21:56

    グッドボタン 1
    関係ないけど複雑?



    性格診断で
    アニマル診断ってあるんですけど
    皆さまやったことありますか??

    私最初にやったんですけど
    結果が……ハトで……

    全く関係ない動物だと思うんですけど
    ハト……
    めっちゃ苦手なんです???

    都会育ちですが
    ハトとカラスはどうにも
    怖くて?

    小学生のころ
    校庭で怪我か何かで動けなくなったハトを
    カラスが3匹くらいで
    襲ってるところを見てから
    ちょっと無理になりました?

    性格診断なのでハトは
    全く関係ないの分かってるんですが?

    ハトは複雑ですぅぅぅ?






  • 2024
    04/18[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハナハナさん



    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪



    特にこの人!!!
    っていないんですけど
    意識高いなーって思ったのは
    キャバ嬢の一条響さん??

    何かの番組で
    ソースはデブの食べ物
    って言い切ったのがすごく印象的で
    プロとしての意識や
    ご自身の管理をキチンとされてて
    いくら美味しくても食べない
    っていう選択をできるのに
    尊敬しました?

    私はソース大好き
    ぱくぱく食べちゃうので
    見習わないとなー?






  • 2024
    04/18[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    すごい音?



    今朝の飛び散り事件で思い出したんですが

    昨夜地震がありましたね?
    皆さま大丈夫だったでしょうか??

    私や家族はもちろん
    無事でして
    体感2〜3くらいの震度だったので
    問題なかったです??

    iPhoneから警報が鳴って5秒後くらいに
    揺れたんですが
    警報にびっくりしてiPhoneが
    飛びました??

    慌ててiPhone追いかけて警報とめて
    家族の安否確認して
    事なきをえましたが
    何かが飛び散るのは昨日から
    続いていたんだなぁ…と?

    こんなこと続いて
    ほしくないんだけどなぁ?


    近日中はまた揺れるかも知れないので
    念のため防災グッズは
    玄関の近くに出して置いた方が
    いいかもしれません?

    皆さま一緒に
    気をつけていきましょうね?






87件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ