求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    賑わってます?



    華金らしく
    今日はすごく賑わってます??

    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございます??

    たくさん可愛がってもらって
    ちょっとへろへろですが
    まだまだ夜はこれから?

    お待ちしてますね?





  • 2024
    04/19[Fri]
    19:21

    グッドボタン 1
    治りました?



    途中胃がめちゃくちゃ痛くて
    ご迷惑おかけして申し訳ありません…

    胃薬いただいてゆっくりしたら
    復活しました??

    たくさんご心配とご迷惑をおかけして
    ほんと申し訳ないです?

    また機会をいただけるなら
    お誘いいただけるとうれしいです?


    また残りの時間お待ちしてますので
    よろしくお願いいたします??♀?





  • 2024
    04/19[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:骨切り?とかいうのさん



    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪



    整形ってお化粧とかファッションみたいに
    自己満足に近いと思ってて
    周りが気にしなくても
    自分が気にしてて
    満足したいからする
    みたいな…?

    ありのままを受け入れてくれる
    彼氏さんはすごく素敵だと思いますが
    彼女さんのことを応援してあげてほしいな
    と私は思います?

    いくら周りが気にする事ない!
    十分綺麗!!
    って言ったとしても
    彼女さん自身が心からそのことを
    納得しない限りは
    解消しないことなので…



    かく言う私も
    整形めちゃくちゃしたいです?

    悩んでるけど…
    今の現状が落ち着いたら
    カウンセリングいこうかなー??






  • 2024
    04/19[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    今後の出勤予定?



    駆け込みでギリギリ
    出勤時間に間に合いました?

    ゆっくり朝ごはんたべてしまったー?

    今日余裕のある時間に目が覚めたので
    のんびり用意してたら
    のんびりしすぎてたっていう?

    テキパキ行動しなきゃ
    だめですね?



    今日も12:00〜0:00まで
    出勤してます!

    来週22日(月)はお休み
    いただいてますが
    GWはフルで出勤しております??

    遅めのGW旅行のために
    頑張って出勤しまーす???

    そしてそして
    15日くらいから生理予定なので
    5/6以降は2週間くらいの
    長期休暇に入ってしまいます?

    もしご検討いただけるなら
    出勤予定が組まれてる
    5/6(月)までに遊び来ていただけると
    すれ違いもなくお会いできると
    思います??

    ぜひぜひお誘い
    お待ちしております?






  • 2024
    04/18[Thu]
    21:56

    グッドボタン 1
    関係ないけど複雑?



    性格診断で
    アニマル診断ってあるんですけど
    皆さまやったことありますか??

    私最初にやったんですけど
    結果が……ハトで……

    全く関係ない動物だと思うんですけど
    ハト……
    めっちゃ苦手なんです???

    都会育ちですが
    ハトとカラスはどうにも
    怖くて?

    小学生のころ
    校庭で怪我か何かで動けなくなったハトを
    カラスが3匹くらいで
    襲ってるところを見てから
    ちょっと無理になりました?

    性格診断なのでハトは
    全く関係ないの分かってるんですが?

    ハトは複雑ですぅぅぅ?






  • 2024
    04/18[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハナハナさん



    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪



    特にこの人!!!
    っていないんですけど
    意識高いなーって思ったのは
    キャバ嬢の一条響さん??

    何かの番組で
    ソースはデブの食べ物
    って言い切ったのがすごく印象的で
    プロとしての意識や
    ご自身の管理をキチンとされてて
    いくら美味しくても食べない
    っていう選択をできるのに
    尊敬しました?

    私はソース大好き
    ぱくぱく食べちゃうので
    見習わないとなー?






  • 2024
    04/18[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    すごい音?



    今朝の飛び散り事件で思い出したんですが

    昨夜地震がありましたね?
    皆さま大丈夫だったでしょうか??

    私や家族はもちろん
    無事でして
    体感2〜3くらいの震度だったので
    問題なかったです??

    iPhoneから警報が鳴って5秒後くらいに
    揺れたんですが
    警報にびっくりしてiPhoneが
    飛びました??

    慌ててiPhone追いかけて警報とめて
    家族の安否確認して
    事なきをえましたが
    何かが飛び散るのは昨日から
    続いていたんだなぁ…と?

    こんなこと続いて
    ほしくないんだけどなぁ?


    近日中はまた揺れるかも知れないので
    念のため防災グッズは
    玄関の近くに出して置いた方が
    いいかもしれません?

    皆さま一緒に
    気をつけていきましょうね?






  • 2024
    04/18[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    出勤前の事件?



    ただいま出勤いたしました…


    もう出勤前にやらかしました?
    人生で初めての経験?



    出勤前にウーバーでハンバーガー
    持って来てもらって朝ごはん
    食べたんです?

    そしたら食べてる最中に小蝿が飛んでて
    それがめっちゃゆっくり顔の前に
    ずっっっっっといるから
    思わず手が出たんです…

    ハンバーガー持ってるのに……?

    ご想像のとおりハンバーガーが
    周りに飛び散り
    顔にソースとトマトが付き
    (※化粧済み)
    唯一の救いはまだ着替えてなかったので
    パジャマが汚れたことくらいです?

    ほんと私のポンコツぅぅぅ?



    そんな一日の始まりですが
    仲良くしてください?






  • 2024
    04/17[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:パリンコさん



    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪



    休みの日でなおかつ1人行動であるなら
    結構どこまでも外出できるタイプです??

    気になるならマスクと
    伊達メガネかけますし???

    あんまり毎日お化粧したい
    しなきゃいけない!!
    ってタイプじゃないんです?

    やっぱり面倒ではあるし
    肌の休息日も欲しいなーと
    思うので??

    …そういえば
    伊達メガネどこにしまったっけ???笑






  • 2024
    04/17[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん



    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪



    1年くらい前に
    友達と富士急ハイランドに
    旅行にいったんです??

    深夜に夜行バスで行って
    朝到着して観光して
    午後から入園して遊んで
    旅館にお泊まりして
    次の日も観光して
    夜の夜行バスで帰る

    というプランだったんです??

    夜行バスで行った方が
    安いし交通の利便が良かったので?


    そしたら到着した日の次の日
    すんごい嵐並に天気が崩れまして?

    どこにも行けず
    バスの時間までどうしようかー
    って悩んでたところ
    バスが運行中止になりまして?

    結局もう一泊して帰ったっていう?

    ただ次の日がすごい快晴で
    河口湖の遊覧船に乗ったんですが
    めちゃくちゃ気持ちよかったです?

    でも前日の嵐のせいで
    友達はぐったり?

    帰りの車内は2人で
    死んだように寝ましたね?

    ほんと雨風がひどくて
    近隣で倒木も発生してたので
    外歩くの怖かったなー?

    今ではいい思い出です?笑







84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ