求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    17:41

    グッドボタン 0
    聞く人によっては汚いかも?



    聞く人によっては汚く感じるかも
    知れません……?


    シャンプーがなくなったので
    詰め替え用をいれたんです?

    中身はなくなったものと同じものです??

    それで髪洗ってたら
    1回目泡立ちが悪くて?

    その時の髪の状態ももちろん
    あると思うんですが
    結構泡立ちのいいシャンプーだったので
    あれ???
    って思って?

    2回目は十分なくらい
    もこもこになったんですけど
    詰め替え用って
    最初は泡立ち悪いんですかね???

    私シャンプーころころ
    変えてたので久しぶりの
    詰め替え用なので
    ボトルに入ったままのものと
    若干違うのかな??
    とも思ったりしまして?

    まあそんなはず
    ないと思うんですけど?


    元々ボトルに一目惚れして
    買ったシャンプーなんですけど
    結構私にあってまして?

    臭いもいいし
    当分はこのシャンプーに
    お世話になります?

    そろそろトリートメントの
    詰め替え用も買いに行かなきゃなー??





  • 2024
    04/27[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    始まりましたね?



    早い人のGW初日です??

    今年はあまり遠くに旅行行かない人が
    多いとニュースで見ましたが
    やっぱり海外行く人も
    それなりにいるみたいですね?

    私海外行ったことなくて?

    言葉が通じないのと
    日本よりトイレが綺麗じゃない
    って聞くと
    どうにも不安で踏み切れません?

    生涯国内で十分かな?笑






  • 2024
    04/26[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:アオザイ着てほしい?さん



    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



    全然きますよー??

    おもちゃ持参は
    お断りすることもありますが
    コスプレなら全然大丈夫です??♀?

    一回着てみたいのは
    チャイナかなー??

    着る機会なんてまったくないのを
    着てえっちするなんて
    背徳的な気がします…?





  • 2024
    04/26[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    カフェイン取り過ぎ??



    暖かくなると
    ローソンのカフェオレのメガを
    よく買ってしまうんですが
    家にいる時も飲みたいなー
    って思ってすごく久しぶりに
    インスタントコーヒー
    買いました???

    どれがいいのか分からなかったので
    とりあえずネスカフェ?

    結構ローソンのカフェオレと
    似た味でずーっと家で飲んでて
    出勤の時もタンブラーに入れて
    持ってたりしちゃってて?

    そのせいか最近寝つき悪くて?
    やっぱりカフェイン取り過ぎかなー??

    でも美味しいから
    やめられそうにありません…?笑





  • 2024
    04/26[Fri]
    16:49

    グッドボタン 0
    嫌なことは重なる?



    連日腰の痛みで
    夕方からの出勤で
    申し訳ありません?

    明日からは
    12:00から出勤できるよう
    しっかり腰も休めましたので???

    お誘いお待ちしてます??



    最近腰が痛むなーってことに加えて
    久しぶりに手湿疹が出てしまい?
    寝てる時に掻きむしって
    しまいましたー?

    季節の変わり目とか
    手湿疹出やすいんですけど
    久しぶりにでたので薬持ってなくて
    慌てて湿布と一緒に
    買いに行ってきました???

    個人的に市販薬だと
    プレバリンαクリームが
    効くし使いやすいです??

    ひどい時はこれの軟膏タイプと
    使い分けてますが
    ひどくなければクリームタイプで
    落ち着くので
    同じく手湿疹でお悩みの方はぜひ?





  • 2024
    04/25[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:メロンパンさん



    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪



    あります?

    電車で座ってて
    向かいの席に座ってた人が
    立ち上がった時に
    ポケットからスマホが席に落ちて
    気づかずに電車降りちゃって?

    追いかけようにも発車したあとだったので
    次の駅で降りてスマホを駅員さんに渡して
    帰った事があります?

    ポケットに貴重品いれるのは
    危ないなーって
    感じた瞬間でもありました?

    あのあとスマホは
    持ち主に引き取られたのなら
    いいんですが…?





  • 2024
    04/25[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    狙われてる気がする?



    なんだかマイガールの写メ
    よく消されちゃうなぁ…

    ほんと変なの
    撮ってないのに…

    AIとかコンピューターが
    判断して消されてると思うから
    誤審とかもある思うけど?

    なんだか、私狙われてる気がして…?

    えっちな写メ
    あげさせてー!!???






  • 2024
    04/25[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    肌寒いので?



    今日ちょっと肌寒いですね?

    でも皆さまのおかげで
    ちょっとぬくもったかも?

    もっとあっためて欲しいなぁ…?






  • 2024
    04/25[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    出勤しました??



    出勤しました??

    本日も腰の調子が悪くて
    夕方からになってしまいました…?


    悩んでるんですけど
    やっぱりマットレス買おうかなー?

    現在おばあちゃん家にいるんですが
    そんなに広い家でもないので
    敷布団なんです?

    ただやっぱり腰には
    ダメージくるし……

    エアベッド買おうかなーと!
    片付けも出来るし
    災害時にも使えるし
    って思ったのですが
    なんとなく踏ん切りがつかず
    悩み中です…?

    でも…腰は大事だしなー?






  • 2024
    04/24[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:なぜか涙があふれるさん



    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪



    すごく男らしい決断だと思います??

    納得できない部分も
    少なからずあるとは思いますが
    彼女さんの人生なので
    そこは暖かく見守っていけた方が
    お互いにいい関係を
    保っていけるんじゃないかと
    思います??

    ただ前のお顔が見られなくなるのは
    寂しいですよね…
    彼女さんの前では
    そういうことは言えないと思うけど
    感傷にひたってしまうのは
    仕方ないことだと思うし、
    今のお顔の彼女さんとの思い出を
    たくさん作って
    あの時こんなことあったね
    この時の顔も好きだったよ
    って言い合える時間がきたら
    いいですね??






106件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ