求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回22日!ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

231件がHit 9 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/09[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    ?????????

    待ち合わせの仲良しさんimg

    久しぶりのお誘い本当にありがとう

    ございますimg

    なかなか、出勤出来てなくてタイミング

    合わなくてごめんなさい?

    なんか待ち合わせ、初めての時

    以来だから新鮮だったねimg

    今日も玄関のあれはスリルだった

    色々気にかけてくれて

    Sな部分と優しさがすごく両立されてます(笑)

    今日は仕事の事教えてくれて嬉しかったです?

    あ、ローションと石鹸間違えたのはごめんなさい

    しばらく口の中、石鹸味img

    でも、ミントのくれて少し戻りました?

    今日は貴重な休みに時間作ってきてくれて

    ありがとうございました?


  • 2021
    11/09[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    ?????????

    自宅のKくんimg

    いつもお誘いほんとにありがとimg

    今日もマンションの住人になって

    あそこから入って登場img

    センサー切ってくれてたの忘れてたから

    私が笑ってしまって失敗img

    今日はソファーでimgだったねimg

    お風呂前に体重チェックの体脂肪

    あまりに多すぎて、自覚しなくては・・・

    前回より増えてるもんね?

    教えてくれたプロテイン見てみる

    運動するかは分からないけど(笑)

    でも、今回も凄く楽しい時間を

    ありがとう?

    今回も○○○剃ってくれて

    しばらくは綺麗だ(笑)

    あ、通りもんありがとうございました????

    12月までに痩せてみせるね(多分)←口だけかょってなってるかも・・・( >


  • 2021
    10/08[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    happy?happy

    ○○○さんへ

    日記みて、お誕生日おめでとう

    メッセージ?ありがとうございました?

    嬉しすぎてこっちにもお礼書きました(笑)

    いつも、見たよ?してくれて

    励みになってますm(*_ _)m

    本当にありがとうimg

    こっちも見てくれてるかな|´-`)チラッ


  • 2021
    10/08[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    ?????????

    自宅のKくんimg

    今回も早くからの予約ありがとう

    ございますimg

    今日は、Kくんとの2人の秘密の

    あそこからの登場img

    もう、マンションの住人になったねimg

    でも、玄関で電気反応してつくから

    完全に驚かす事は出来なかった(笑)

    そっとドア開けた?けどimg

    今日は綺麗にあそこを剃って

    くれてしばらくは大丈夫だーimg

    体重計もちゃんとセットしてくれて

    体重は軽くなったのに、あの体脂肪は

    ほんと酷すぎるimg

    たくさんソファーや、ベットで

    img出来たけど、今日は瑠奈ばかり

    ごめんなさい?

    お風呂で洗いっこありがとう?

    あ、ベットに行く時抱っこしてくれて

    重たいのにごめんね?

    明日、ぎっくり腰にならないでねimg

    いつも、温かく迎えてくれて

    甘やかしてくれてどっちがお客さんか

    分からないね(笑)

    そして、モデルルームみたいに綺麗

    なお部屋本当に羨ましい?

    楽しい時間を本当にありがとう

    ございましたimg


  • 2021
    10/08[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    ?????????

    VENUSのTちゃんimg

    ほんとに、またお誘いありがとう

    ございましたimg

    なかなか、メッセージくれた

    日に出れなかったのに、また来てくれて

    嬉しかったです?

    この間は、仕事になって急に休みに

    なってごめんなさいimgimg

    オプションCセットもありがとう

    ございました?

    エロいって言ってもらえて

    あの寸胴で興奮してもらえて

    あんなにたくさんimgにしてくれて

    相変わらずお上手でimg

    たくさん今回も差し入れありがとう

    ございます???

    太らせる餌をって?

    美味しそうなのばかり、今回も

    最高でしたimg

    帰って食べさせていただきますimg

    今日はTさんのあの料理の画像?

    レベルが違いすぎてimg

    ほんと、さっきもいいましたが

    店、開いた方がいい( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    それに、可愛い娘に、奥さん

    幸せな写真羨ましかったです?

    あの大きすぎるオシャレな家?

    代わってあげたいimg

    遠いのにほんとありがとうございました(*^^*)

    今回も優しさをありがとうimg

    すごーく楽しかったです?


  • 2021
    10/08[Fri]
    16:59

    グッドボタン 0
    ?????????

    フリースタイルのHさんimg

    大好きなHさんimg

    ほんとに、いつもいつも

    会いに来てくれて感謝してますimg

    居心地良すぎて、素が出すぎて

    いつもあんな感じでごめんなさい?img

    今日も話しこんで、ほんといつも

    時間が経つのが早すぎますimg

    今度から永遠の○○歳で通すね?

    あの芸能人と同い年ってことでimg

    あの愚痴みたいな話も聞いてくれてimg

    背中の肉減ったの気づいてくれて

    俄然やる気出ました(笑)

    いつも、瑠奈の癒しになってくれて

    相談乗ってくれたり、笑わかしてくれて

    楽しい時間をありがとう?

    たくさんimgimgも出来て

    また明日仕事頑張ります?

    あ、でもワクチン同じ思い

    出来て良かった(笑)

    あ、良くないか・・・img

    お仕事大変だけど、頑張って下さいimg

    差し入れいつもたくさんありがとう???

    これでまた太ります(笑)

    あのイチジクのサンドイッチ美味しかったね?

    本当にありがとうimg


  • 2021
    10/08[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    今日も一日?

    ありがとうございました??♀?

    明日でまた1つ歳とる前の日に

    仲良しさん3人に会えてほんと

    嬉しかったです?

    これからもこんな自分ですが

    宜しくお願いしますm(_ _)m


  • 2021
    09/15[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    ?????????

    Fukujuの仲良しさんimg

    また、会いに来てくれて

    本当にありがとうございましたimg

    遠いのに、ほんとにごめんなさい?

    瑠奈に会うためだけに、出てきて

    くれて嬉しい言葉もありがとうimg

    仕事の心配も嬉しかったですimg

    でも、仕事のシフト変わったんだねimg

    この時期だから、その時間開いて

    ないから、ご飯大変だよね?

    瑠奈は、聞かれたようにあれを

    買って帰ります(笑)

    遠いから本当に気をつけて

    帰ってねimg

    たくさん甘やかしてくれて

    ありがとう?


  • 2021
    09/15[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    ?????????

    JEWELのお兄さんimg

    今日は、初めてのお誘い本当に

    ありがとうございましたimg

    ここのホテルはほんと広くて

    いいお部屋で最高でしたimg

    瑠奈が入ってまもないころに

    お誘いしてくれたのに、女の子に

    なってそれなのに、またお誘い

    本当に嬉しかったです?

    日記も見ててくれたり、やっと

    タイミング合って、出逢えたことに

    本当に良かった(*^_^*)

    たくさん話も出来たし、最高に

    imgな時間を・・・

    お風呂で洗ってくれたり、優しい

    お兄さんでほんと、居心地良かったimg

    ふと、スマホ見て6分前で

    最後1人で、ワタワタしてごめんなさいimg

    抱っこしてお風呂まで

    重たいのに、照れたけど

    本当に嬉しかったですimg

    お仕事大変だけど、頑張ってください?

    大好きな、オレンジティー??

    ありがとう?


  • 2021
    09/15[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    ?????????

    自宅のKくんimg

    ほんとに、こんなすぐお誘い

    ありがとうございましたimg

    早くから予約してくれてて

    会えるの楽しみにしてましたimgimg

    今回は迷わず1発でお部屋に到着img

    相変わらず綺麗すぎるくらいな

    お部屋にあの音楽?img

    今日もソファーからねimg

    その後は、お風呂で洗いっこ??

    あの体重計もちゃんと測れるように

    調べといてくれてありがとうimg

    でも、時間経つの早すぎて

    そんな時間なかった(笑)

    前回より時間経つの早く感じましたimg

    アソコも次回続きお願いしますimg?

    腕枕落ち着きすぎて、途中眠さが?

    今回もほんとに楽しい時間をありがとう

    ございました(*^^*)

    お茶ご馳走様でした?

    いつか、抱き心地良い〜

    細すぎて心配って言われる日が

    来ること願って?

    そんな日は永遠に来ないかもだけど(笑)

    今頃ダンス?してるかな?

    終わって帰ってるかな|´-`)チラッ

    見たよ?ありがとう?



231件がHit 9 / 24 ページ

前へ

次へ

  • このお仕事はほぼ未経験!しかもバストはHカップ爆乳という30代の愛らしい奥様!

  • 「美淑女」という表現がまさにピッタリな、スレンダーで巨乳のキレイ系の新人さん!