求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]20:49

広島

人妻デリヘル

人妻館

受付終了

10:30 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    22:41

    グッドボタン 0
    ただいま〜!

    帰宅〜!!

    今日も楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    今日は温かい物を食べたい気分だから、今夜は鍋!!?

    もやしと豚肉、ニラで簡単鍋です^ ^?

    お腹いっぱい食べて、明日も頑張るかぁ〜!!p(^_^)q

    明日仕事の皆さま、頑張りましょうね♪^o^

    では、また来週よろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)


    久美子




  • 2024
    04/04[Thu]
    13:13

    グッドボタン 0
    出勤しました〜!!

    今日はあんぱんの日みたいなので、セブンでいつものあんぱんを買って出勤!!^o^


    こしあんも粒あんも好きなので、その日の気分で買ってます(^^)?
    ちなみに今日はこしあん☆★☆



    今日は22時まで出勤しているので、お時間合えばお誘い下さい^ ^☆



    今日もよろしくお願いしまーす!!




    久美子






  • 2024
    04/04[Thu]
    10:45

    グッドボタン 0
    おはようございます!

    おはようございます☆★☆

    もっと寝たいな〜…と思いながら、いつも通りに起床^o^☆

    朝ごはんはお土産でいただいたパイナップルケーキ(^^)?

    今日は12時から出勤させていただきます^ ^☆

    お時間合えばお誘い下さい(^-^)

    準備して出勤しまーす!!

    ではでは(^^)/~~~

    久美子



  • 2024
    04/03[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    ☆4/1日☆

    ご自宅様

    先日はお誘いありがとうございました^o^☆

    この日は暖かかったですねぇ^ ^☆

    お風呂も42℃でちょうど良かった^o^

    ちょっと浸かっただけで暑くなりましたね>_<

    この前まで寒い寒いって言ってたのにね?

    寒くなくなったから、私のガサガサ肌も治りました!!(^^)

    頂いたクリームのおかげと言うのもありますが…?^ ^

    いちご、すっぱいと感じたのは私だけ…??

    桜餅のあとに食べたら美味しく食べれたけど、初めに食べたらすっぱ〜いと感じました^o^

    でも、酸っぱいいちごも美味しい☆★☆

    ご自宅様と一緒に食べるいちご以外に果物って食べないから貴重です(^-^)?

    桜餅に大福に、ありがとうございました^ ^

    美味しかったです☆^ ^

    私は野球はテレビ観戦も好きです(^-^)

    テーブルにお酒、おつまみをセットして…と、よくやっていました?

    ご自宅様は今月球場に行くのかな?^ ^

    あの日に行くとしたら、ピッチャーは九里さんかな?

    私の分も楽しんで来て下さいね!!

    行ったら名物のカープうどんを食べましょ〜(^o^)

    では、遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました^ ^☆

    また機会があればお誘いいただけると嬉しいです^o^





    久美子




  • 2024
    04/03[Wed]
    11:58

    グッドボタン 0
    ☆4/1日☆

    バリラティ603様

    先日は初めましてのお誘いありがとうございました^o^☆

    年齢を聞いてビックリしました!!

    全然見えない!!

    肌が綺麗だからか、お若く見える^ ^☆

    汗をよくかくと言っていたから、代謝が良いのが若くいられる秘訣かな?^ ^

    45と50はやっぱり変わると思います!!

    何が変わるかと言われると、気分…?笑笑


    老眼って遠くは見えるんでしたっけ?

    視力0.3〜4の私は遠くが見えるってちょっとだけ羨ましく思います(^^)

    メガネをかけた方がいいと思うけど、メガネは似合わないからまだまだ裸眼で頑張ります!!笑笑

    私はこれから年を重ねて遠くが見えやすくなった時は、来る時が来たかぁ……と色々と察します…(´;ω;`)


    当番のお風呂掃除、洗濯を毎日するって凄いです(^∇^)

    洗濯物を入れたら機械がやってくれるってわかるけど、干すのが面倒なんですよねぇ…

    お風呂掃除も面倒だし…

    それを毎日するバリラティ様って主夫力高い!!(^o^)♪

    できるだけ家事をやりたくない私はバリラティ様を見習わなきゃ…

    では、遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^☆

    またお時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^o^




    久美子





  • 2024
    04/03[Wed]
    11:00

    グッドボタン 0
    出勤〜!!

    いつものあんぱん、クッキー、コーヒーを買って出勤!!^o^



    雨だけど撥水加工の上着を着て来たから濡れても安心(^^)


    今日の体温35.9℃♪



    16時まで出勤しているので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです☆★☆



    今日もよろしくお願いしまーす!!




    久美子




  • 2024
    04/03[Wed]
    01:01

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    こんばんは♪

    フレッシュな新社会人を横目に、今日は本業に行って来ました^o^

    スーツ姿が初々しくて、みんな目がキラキラしてて可愛かった〜!!

    明日は大雨…!??(゚Д゚)

    せっかく桜が咲き始めたのに…

    明日は11時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^ ^?


    久美子



  • 2024
    04/01[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    ☆3/28日☆

    ご自宅様

    大変!!遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました^o^☆

    この日はお会いできると思ってなかったので、お誘いにビックリしました(゚∀゚)

    時間を作ってくれてありがとうございます^ ^

    時間が早くても遅くてもダメってどう言う事なんだ??と思ったんですが、理由を聞いて納得でした^ ^

    あれは時間ぴったりじゃないとダメなやつですね!!笑笑

    あの後は自転車で回収に行ったのかな?

    カッパ着ても濡れたでしょう〜(^-^;

    桜餅って久しぶりに食べました!!

    美味しかった〜☆★☆

    桜餅の葉っぱって、食べる派と食べない派で分かれますよね^ ^?

    私は食べる派です☆

    あのしょっぱい味が桜餅の甘さにちょうどいい感じがする(^^)

    いつも何かを用意してくれてますが、お気になさらず笑笑

    でも、今日は何があるかな〜…と楽しみにしている私です笑笑

    カープ!!開幕戦見ましたか??

    私は仕事してて結果しか見てません…(^-^;

    明日からマツダだから、楽しみですね!!( ^∀^)

    私はまた結果だけ見ます…

    では、大変!!遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました♪

    またお誘いいただけると嬉しいです^ ^





    久美子





  • 2024
    04/01[Mon]
    13:40

    グッドボタン 0
    ☆3/28日☆

    小粋301様

    大変!!遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました^ ^☆

    お元気そうで何より^o^

    休みの日にお昼から飲むって最高の休日ですよ!!

    ちゃっかり私も少しだけ便乗…笑笑

    私がいつも飲む酎ハイは、小粋様からしたら甘いかな…(^-^;

    最近、外で飲む時は私もビール派なんですが、ビールだと酔う…

    たまにはおつまみも食べて、胃を労って下さいね(^-^;☆


    1人って楽だけど寂しいですよね〜…

    話し相手がいないと本当に寂しい!!

    私は休みの日は誰とも喋らないと言う日がたまにあって、

    休み明けに人に会うと声が出しづらくて風邪引いた?と言われることがあります笑笑

    小粋様はテニスと言う、素敵な趣味があるから、これからは趣味に没頭ですね(^o^)

    テニスの後は美味しいビールを飲む!!(^ω^)

    60インチとかの大きいテレビを買って、映画もいいですね^o^

    4Kのテレビってどんな画質なんでしょう…(゚∀゚)

    もし、購入したら感想を聞かせて下さいね^ ^♪

    ビール飲んで、テニスして、1人の時間を満喫していきましょうね!!

    大変遅くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました♪

    また、機会があればお誘いいただけると嬉しいです^o^☆






    久美子




  • 2024
    04/01[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    出勤〜!!

    いつものあんぱんとおやつ達を買って出勤しました〜^o^
    セブンのあんぱんが最近のお気に入り^ ^♪



    天気いいで暖かいからご飯食べたら眠くなりそう…(^-^;


    今日の体温、36.2℃!!


    今日は24時まで出勤しているので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^ ^♪




    今日もよろしくお願いしまーす!!




    久美子




300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ