求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回4/30 22:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    います??


    こんにちは!

    ひなの本日0時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております??


    4月に入って、多分今がいちばん桜の見頃ですよね!

    お兄様はもうお花見に行かれましたか??

    ひなのは今年まだ桜ちゃんと見れてないから、晴れの日にお花見しに行きたいなあ(?・ ・?)

    最近雨続きだから、花びら無くなっちゃう前に行かないとですね!



  • 2024
    04/03[Wed]
    23:05

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良し様?


    昨日はスタートからありがとう〜???
    めっちゃお久しぶりのお兄様〜
    imgひなののこと覚えててくれてよかった??

    (ひなのもお兄様のありとあらゆるを覚えてた 笑笑)

    ランニング後のおカラダをほぐしつつ、鼠径部周りが特に凝ってる()との事なのでそこを中心に…?

    マッサージしてるはずなのにどんどん固くなってなっていってましたね??笑

    いぢめられるのが大好きなお兄様、恥ずかしい体勢でたくさんひなのにいぢめられましたね(?・ ・?)??
    バブちゃんなお兄様すっごく可愛かったですよ
    img

    またえちなマッサージをご所望の際は、ぜひお誘いお待ちしております?

    改めて、お誘いありがとうございました??



  • 2024
    04/03[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    28日バリラテのお兄様?



    先週はひなのをご指名していただきありがとうございました??

    お会いする前からオキニトークで連絡してくださってたから、直接お兄様のお顔見れて嬉しかった〜??


    会う前の印象以上にとっても明るくて陽気なお兄様に
    たくさん笑わされました?笑

    お兄様には良い意味で想像を裏切られたよ(?・ ・?)!!!

    マッサージされるのが好きとの事なので、指圧で腰周りを重点的にしっかりほぐさせていただきました??


    イタズラ好きな面もあり、途中からあらゆる攻防が繰り広げられつつも()、
    気持ちいい〜ってたくさん感じてもらえてよかったです
    img

    またムラムラした時に、ひなののこと少しでも思い出してくれたら嬉しいな…?!


    お誘いありがとうございました??





  • 2024
    04/03[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    本日 ??


    こんばんは!

    ひなの本日2時までの出勤となりますので、
    お兄様からのお誘いお待ちしております
    img



    スタートからお誘いくださった仲良し様、
    広島来て一番に会いに来てくれてありがとう?

    夜にもご予約してくれてるのにまさかのお昼にも会いに来てくれるとは( ??? )?!!

    これから飲み楽しんできてください?
    また今日の夜お会いしましょう??????




  • 2024
    04/03[Wed]
    04:15

    グッドボタン 0
    退勤?


    ひなの退勤しましたimg

    今日はひなのと遊んでくれてありがとう〜?

    いい夢見れそうです????



    明日(今日?)は16時からの出勤予定となっております!

    ラスト枠でご予約してくださってる仲良し様、
    会えるの楽しみにしております(?'?'? )??
    img


    それでは、おやすみなさい(?- -?)?






  • 2024
    04/03[Wed]
    02:03

    グッドボタン 0
    27日セレブの仲良し様?



    先週はひなのと遊んでくれてありがとう?

    お兄様が大変なことになっててびっくりした???

    そんな中、ひなのに会いに来てくれたのもほんとにありがとう( ? ? )!!?

    絶対ぜったい良い方向になる様に、ひなのしっかりパワー送ります???????


    それからの、お兄様の今回はゆっくりお話だけしよ…、

    からの、いつもの展開になったのは笑いました???笑

    お兄様とおふざけ()したりじゃれ合ったりするのめっちゃ心地よくて楽しいから、

    時間もあっという間に感じましたね;;

    またお兄様が落ち着いたら、改めて報告に来てくれるの待ってますね( ??-?? )!!?

    お誘いありがとうございました??




  • 2024
    04/03[Wed]
    01:26

    グッドボタン 0
    26日NEXTのお兄様?



    先週はひなのをご指名いただき有難うございました?

    旅行帰りにお誘いありがとう??体力すごい…!

    旅行中の漫画で起きそうな展開に羨ましいなって思いながら、

    1週間ずっとムラムラしてたらしいので、マッサージ前からお兄様の下半身は元気いっぱいでしたね
    img

    終始、嬉しいお言葉をくださるので、ひなのはずっと隠れて照れてました…(?・ ・?)

    触り方気持ちいいって言ってくれて、
    どんどんカチカチになっていって…?

    最後たくさん発射してもらえてよかったです?

    また街に遊びに来られた際は、ぜひひなののこと思い出してもらえたら嬉しいな?

    夜遅くにありがとうございました??




  • 2024
    04/03[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    こんばんは?



    ご自宅のリピ様、先程はスタートからありがとうございました????

    帰る頃に眠たそうにされてたから今日はもうぐっすりかな?

    また改めてお礼日記書かせていただきますね?


    今日はありがとう?おやすみなさい?


    ???????????????????

    ひなの本日4時までの出勤となります!

    ただいま戻りましたので、引き続きお誘いお待ちしております(??????)










  • 2024
    03/28[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    26日カルティニのお兄様?



    一昨日はひなのをご指名してくださりありがとうございました??

    ひなの呼んでくれる前に忘れ物してホテルから往復したお話聞いて、
    ひなののためにたくさん運転して来てくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱいになりました( ;?; )????


    漫画のお話もたくさん出来て楽しかった??
    お兄様は中々のサブカルさん!!

    ひなのも映画ぜったい観に行く(´?`*)

    えちなマッサージも、たくさん喜んでくれてよかった?
    「往復してきて良かった〜」って言ってもらえたのも凄く嬉しかったですimg

    また癒されたいなって思った時は、少しでもひなののこと思い出してくれたら…いいな(?・ ・?)

    お誘いありがとうございました??



  • 2024
    03/28[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    26日バリラテの仲良し様?


    スタートからのご予約ありがとうimg

    またまた夜の密会??笑

    疲労の影響で今日ムクムクしにくいかもって言ってたのに…、ずっとおっきいままでしたね(?・ ・?)?

    お兄様興奮ボルテージが上昇する度に下半身に力入れすぎちゃって足何回もつりそうになってたけどあれから筋肉痛になってないかな??

    気持ちいいと足伸ばして力めっちゃ入れちゃうの、めっっっちゃ分かるよ( *???*)笑


    今回ももどかしい終わりだったけど、いつも「満足度高くて気持ちよかった〜」って言ってくれるのがほんとにうれしい( ??? )??

    お兄様のツボ、またアプデしましたので???!!

    今週末は旅行楽しんできてください??
    またお土産話楽しみにしてますね?

    お誘いありがとうございました??



300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ