求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/19[Tue]
    15:49

    グッドボタン 1
    好きぴ

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆JOYCE 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    お触り禁止のルールは
    お兄様にはキツかったかなimg
    触られても減るものじゃないけど
    ルールを守って遊んでくれる
    大人な人が好きですimg



    ☆Baru 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    共感できるお話多くて楽しかったimg
    最後に職業聞いてビックリimg
    お話聞いてた感じだと意外だよねimg
    まだまだ色んなお話したいので
    またお誘いしてくださいっimg



    ☆ペリエ 150分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    大人っぽいのに歳聞いてビックリしたぁimg
    落ち着いてるよねimg
    日焼けで真っ黒になるくらい
    毎日お仕事頑張っててえらいねimg
    あまり休みないって言ってたけど無理しないでねimg
    またカラダが悲鳴あげたらお誘いしてねimg
    しっかりほぐして癒しますimgimg



    広島店
    ☆自宅 指名120分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    "可愛い可愛い"って
    たくさん褒めてくれてありがとうimg
    マッチョなお兄さんがMなの興奮するimg
    中々イかせたくなくて時間までいじめてたから
    次は2回戦できるように時間調整するねimg
    できるかわかんないけどimg
    またお誘い待ってるねimg






    本日は15:00~東広島いますっimg

    広島店は19:30~ですimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    07/18[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    まだまだ待ってるよ☆

    こんばんわimg


    東広島店でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    今広島戻りました〜img

    雨やばいですねimg



    逢いに来てくださるお兄様は
    足元気を付けてくださいねっimg



    2時までお誘いお待ちしておりますimg





    すずみ

  • 2022
    07/18[Mon]
    14:46

    グッドボタン 0
    お誘いお待ちしております☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    広島店
    ☆ANA 指名70分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    "お姉さんやばいです///"
    しか言ってなかったけどどうだったかなimg
    いじめ甲斐あるから70分じゃ足りなーいimg
    次は長い時間で待ってるねっimg
    たっぷりいじめてあげるimg



    ☆セレブ 110分のリピさん☆
    ありがとうございましたimg
    こんなにすぐ会えるなんて思ってなかったimg
    待ち時間あったのに待ってくれてありがとうimg
    あの話どうなったかまた教えてねっimg
    またお誘い待ってますっimg








    本日も東広島店出勤中ですimg
    19:30から広島の予定ですimg

    連休最終日img
    遊び疲れたカラダを癒して
    明日から頑張りましょimg



    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ


  • 2022
    07/17[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:納豆たべてるさん

    お題:これだけは続けてるって健康法ありますか?に回答♪




    お酢とR1は毎日飲むようにしてますっimg


    風邪ひかなくなった気がするimg



    お陰様で毎日元気にお仕事できてますっimg



    オススメですimg



    皆さんの健康法も教えてくださいっimg




    すずみ

  • 2022
    07/17[Sun]
    19:50

    グッドボタン 0
    待ってるよ☆

    こんばんわimg


    ただいま広島戻りましたっimg


    2:00までお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    07/17[Sun]
    14:41

    グッドボタン 1
    東広島店出勤中〜☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    東広島店
    ☆Forest 120分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    私の都合で長い時間取れず申し訳ないですimg
    次回は長く会えますように…img
    またお誘いお待ちしておりますねimg



    広島店
    ☆小粋 100分のリピさん☆
    お久しぶりでしたぁimg
    何だか前よりマッチョになってたねimg
    大きなカラダでMくんなのたまらんねimg
    またお誘い待ってるねぇimg



    ☆カルティニ 150分のリピさん☆
    こんなにすぐ会えるなんて思ってなかったよぉimg
    しかも前よりコースも長いし嬉しいっっimg
    ありがとうimgimgimg
    まだまだやりたいこといっぱいあるから
    これからもお誘いしてねimg







    本日も東広島店出勤中ですimg
    20:00からは広島店ですimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    07/16[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    持ってる女

    こんばんわimg


    東広島でお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたimg



    新幹線止まってたみたいですが
    運良く再開したので今から広島戻りますっimg



    広島でご予約下さってるリピさん
    ありがとうございますっimg
    お時間になったら向かいますねっimg



    2:00までまだ空きありますっimg
    ご予約お待ちしておりますimg




    すずみ


  • 2022
    07/16[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    むちむち

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆ステラ213 100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    最後余った時間で写真撮影会楽しかったimg
    写メ日記用の写真撮ってくれてありがとimg
    またお誘いしてねっimg



    ☆ステラ203 指名100分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    初めての性感はどうでしたかimg
    最後"すずみちゃんで良かった"って
    言ってもらえて嬉しかったよんimg
    またお誘いしてねっimg



    ☆ペリエ 80分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    下乳フェチなお兄さんimg
    特別にimgimgimgimg
    どうでしたかimg
    またお会い出来ると嬉しいですimg



    ☆自宅 180分のリピさん☆
    いつもありがとうimg
    結構待ってくれたんだねimg
    愛を感じるよimg
    いつものお土産もありがとうimg
    またすぐ会えるといいなimg



    広島店
    ☆メルヘン 100分のリピさん☆
    お久しぶりでしたぁimg
    覚えててくれて嬉しいっimg
    雰囲気全然違うでしょimg
    少し成長した姿見せられて良かったぁimg
    またお誘いしてねっimg







    今日は14:00~20:00東広島店
    20:00~2:00広島店ですimg



    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    07/15[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    またイメチェンしたよ☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    急な出勤にも関わらず見つけて
    お誘いしてくださりありがとうございましたimg

    あまり詳しく書くのはやめときますねimg

    次回じっくりせめさせてくださいimg

    またお誘いお待ちしておりますimg








    今日からまたバリバリ働きますよっimg

    今日は15:00~20:00東広島店
    20:00~2:00広島店ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    07/14[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    1枠限定☆

    こんばんわimg


    本日お休みの予定でしたが
    1:00~3:00で出勤しますimg


    今決めましたimg
    決めたてホヤホヤですimg



    おそらく1枠限定になると思いますimg
    余裕があればもう一人いけるかなimg



    早い者勝ちでーすimg




    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ