求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/24[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    広島店なうです☆

    こんばんわimg


    東広島店でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    明日またお礼日記あげるので見てくださいimg



    今から広島店でまだまだ頑張りますimg

    3:00までお誘いお待ちしておりますimg





    すずみ


  • 2022
    06/24[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    エロ姉

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    ☆ルアン 80分のリピさん☆
    お久しぶりでしたimg
    一つ大人になった姿見せてくれてありがとimg
    お姉さんがこれから色んなこと教えてあげるimg
    またお誘い待ってますimg



    ☆NEXTinn 70分のリピさん☆
    やっと姿見せてくれたねimg
    浮気してないの偉いよimg
    また待ってるねっimg



    ☆BENE 指名60分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    待ってくれてたのも嬉しかったから
    潮吹き童貞奪ってみたimgimg
    もう他の女の子いけないimg
    いかなくていーよimg
    これからよろしくねっimg



    ☆スーパーホテル 80分のお兄様☆
    初性感どうでしたかimg
    週二風俗のうち一回は性感でもいいでしょimg
    疲れきったココロもカラダも癒しますimg
    またお誘いしてくれるの待ってますimg






    本日も東広島店出勤中です〜img
    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ


  • 2022
    06/23[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    東広島店なうだよ☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    東広島店
    ☆CESAR 指名100分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    "東広島…いや、広島で1番だね"って
    嬉しかったですimg
    でも最後の活きのいい魚みたいに
    ピチピチしてる反応が一番嬉しかったかなimg
    またお誘いしてねっimg



    広島店
    ☆リーガ 120分のリピさん☆
    お久しぶりでしたimg
    前回すごい酔ってたから覚えてないと思ったよimg
    覚えててくれてありがとうimg
    いっぱい綺麗可愛いって
    言ってくれるから嬉しいimg
    またお誘いしてねっimg



    ☆RITZ 100分のリピさん☆
    最近いっぱい会えて嬉しいぃimgimgimg
    可愛いもいっぱい言ってくれるようになったし
    変わらず見ただけでたってるのも可愛いし
    私に興奮してくれるの嬉しいimg
    次は来月かなimg
    また待ってるねimg






    本日も21:00まで東広島店にいますっimg


    広島店は20時からですimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ


  • 2022
    06/22[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    東広島店出勤中☆

    待機になりましたimg


    待機所で鳥のさえずりに癒されてますimg

    でも市内と違って静かで少し寂しいですねimg

    今から遊んでくださるお兄様いませんかimg



    ひとりは寂しいなぁ。




    すずみ


  • 2022
    06/22[Wed]
    13:25

    グッドボタン 0
    ご予約お待ちしております☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    東広島店
    ☆ステラ 70分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    くすぐったがりの開発し甲斐がありそうな
    敏感なカラダimg
    これから少しずつ開発していくねimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆サファイア 70分のお兄様☆
    一人じゃほとんど風俗使わないのに
    昨日は冒険してくれて出会ってくれて
    ありがとうimg
    初めての性感マッサージはどうでしたかimg
    緊張してストロングキメてんのウケたimg
    これから仲良くしてねっimg



    広島店
    ☆自宅 100分のリピさん☆
    お久しぶりでしたぁimg
    2ヶ月も私の事放置してなにしてたのimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよぉimg
    しっかりたってるのにお酒飲むだけなんて
    可愛いねimg
    出したくなったらいつでも言ってねimg
    またお誘い待ってますimg






    本日も21:00まで東広島店
    21:00~3:00は広島店ですっimg


    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございますimg
    お会い出来るのを楽しみにしてますimg



    すずみ

  • 2022
    06/21[Tue]
    22:31

    グッドボタン 0
    広島戻りました☆

    こんばんわimg



    東広島店でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    先程広島店戻ってきましたimg
    3:00までお誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    06/21[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    移動時間のみのご案内です☆

    東広島店に出勤中です〜img


    お天気よろしくないから
    一緒にホテルで遊ぼimg


    お仕事終わりに癒されませんかimg
    21:00までお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ


  • 2022
    06/21[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    性感マッサージ店です☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    ☆自宅 70分のリピさん☆
    またまたお誘いありがとうimg
    前回は病んでたからねimg
    立ち直ってて安心したよーimg
    またいつでも話聞くからねimg



    ☆東急レイ 70分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    デリヘルと勘違いして思わぬ初体験img
    でも気に入ってくれてよかったぁimg
    性感の方がいいって言ってもらえて
    安心しましたimg
    また広島来たらお誘いしてねっimg



    ☆ハイアップ 100分のリピさん☆
    お久しぶりでしたぁimg
    もう何度目だろうねimg
    今ではすっかり気持ちいい場所がわかるよimg
    次は2回抜きに挑戦しようimg
    またお誘いお待ちしておりますimg







    本日14:00~21:00東広島店
    21:00~3:00広島店でお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    06/20[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    広島店受付開始

    こんばんわimg


    ちょっと早いですが広島店も受付開始しましたimg

    3:00までお誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    06/20[Mon]
    14:55

    グッドボタン 0
    ゴッドハンド

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    東広島店
    ☆CESAR 指名60分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    "神の手"と褒め言葉嬉しかったですimg
    是非お友達紹介してくださいっimg
    またお誘い待ってますimg



    ☆自宅 180分のリピさん☆
    2日連続ありがとう〜〜〜imgimgimg
    有言実行だねっimgさすがimg
    そして東広島店で初のリピさんだよimg
    これから仲良くしてねっimg
    また待ってるねimg



    広島店
    ☆福寿 指名100分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    私の大好物くんimg
    初めての前立腺はどうだったかなimg
    これから色んなこと経験しよーねimg
    お姉さんが教えてあげるimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆自宅 指名80分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    薬飲まないとたたないって言ってたのに
    ちょービンビンだったねimg
    もう薬に頼っちゃダメよimg
    これからは私に頼ってねimg
    またお誘いお待ちしておりますimg







    本日も21:00まで東広島店
    21:00~3:00まで広島店ですimg



    事前予約も可能ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ