求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/01[Fri]
    20:00

    グッドボタン 0
    明日☆

    こんばんわimg


    今日もお疲れ様ですimg
    暑さで溶けそうでしたねimg


    明日はついに出勤日ですimg
    暑さにやられたお兄様方のカラダ
    癒させてくださいimg



    16時から東広島店
    21時から広島店に出勤しますっimg



    お誘いお待ちしておりますimg







    すずみ


  • 2022
    06/30[Thu]
    15:58

    グッドボタン 0
    ひきこもり

    こんにちはimg


    今回のお休みはのんびーり過ごしてますimg


    と、言うのも、、、
    昨日は歯を抜きましてimg



    痛みで何もする気が起きないのですimg



    外も暑いしねぇimg



    クーラーのかかった涼しい部屋で
    アニメ観てimgimgと戯れてますimg



    たまにはのんびりもいいですねimg



    明後日からは切り替えてまた頑張りますimg



    次回出勤は7月2日予定ですimg


    お会い出来るのを楽しみにしておりますimg



    すずみ


  • 2022
    06/29[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:kopanさん

    お題:好きな香りってありますか?ボディクリーム使ってるのあれば教えて欲しいです!に回答♪



    CHANELのボディクリーム使ってますimg

    香水のチャンスの香りでいい匂いなのimg


    このボディクリーム使ってるだけで
    ちょっといい女感img


    プレゼントにもオススメですimg





    すずみ


  • 2022
    06/28[Tue]
    18:31

    グッドボタン 0
    H

    こんにちはimg



    本日もお休みですimg

    昨日はちょっとだけお買い物しましたimg
    久しぶりに下着を買ったのですが…


    まさかのサイズアップしてましたimg



    ついにHカップにimg



    最近4~5kg痩せたし小さくなってると思ったら
    まさかのサイズアップに服も下着も買い直しで
    さらにお仕事頑張らなきゃいけなくなりましたimg



    おにゅーの下着は次回出勤時にお披露目しますねimg



    次回出勤は7月2日予定ですimg



    お会い出来るのを楽しみにしておりますimg




    すずみ



  • 2022
    06/27[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    本日お休みです☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    ☆セレナーデ 70分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しいなぁimg
    射精からの初めての潮吹きに
    ムスコちゃんのスイッチ入っちゃって
    残り3分で2回目img
    イライラは収まったかなimg
    笑顔で会社戻れてたらいいなぁimg
    また嫌なことあったら忘れさせてあげるからねimg



    ☆カルティニ 指名70分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    "やばー"と"はずっ"しか言ってなくて草
    いい反応してくれるから楽しかったimg
    またいじめてあげるねimg



    ☆NEXTinn 70分のリピさん☆
    極端だねimg
    こんなにすぐ会えるなんて思ってなかったよimg
    1~2ヶ月後かなって思ってたから嬉しかったimg
    またすぐ会いに来てねimg



    ☆プレジール 指名100分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    たたないかもって心配してたのに
    全然元気で私もびっくりしたよーimg
    "私にはSになれない"って
    私のSがお兄様を上回ったってことimg
    唯一Mになれるってことだよね嬉しいimg
    可愛い声出して感じてたよimg
    次はもっともっとMにさせてあげるねimg








    本日お休みいただいてますっimg
    次回7月2日予定ですimg




    すずみ

  • 2022
    06/26[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    終了!

    こんばんわimg



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg


    受付終了してますっimg


    今日はまだバタバタするので
    明日ゆっくりお礼日記あげますねっimg
    見てくださいっimg


    次回出勤は7月2日予定ですimg

    これもまたお知らせしますねっimg



    img




    すずみ


  • 2022
    06/26[Sun]
    13:37

    グッドボタン 0
    広島店のみ

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆VESSEL 70分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    初めての性感はいかがでしたかimg
    "もう元気ない"って仰ってましたが
    ちゃんと元気でしたねimg
    性感は元気ないって方にもオススメなんですよimg
    またお誘いお待ちしておりますねimg



    ☆自宅 180分のリピさん☆
    またまたありがとう〜〜〜img
    今回はノンストップで責め続けて
    最後ヘトヘトになってたねimg
    お兄様も私も相当変態だよねimg
    スタバのカップの件は一度忘れることにするよimg
    また道を外れそうになっても
    私がちゃんと軌道修正してあげるから安心してimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆NEXTinn 指名80分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたっimg
    初めての性感に感動してる姿
    気持ちよさでしがみついてる姿
    キスしたくてたまらなそうなお顔
    どれも可愛くてついついいじめたくなるimg
    またいつでもお誘い待ってますimg



    ☆カルティニ 指名100分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたっimg
    コースアップも嬉しかったですimg
    うつ伏せでオイルマッサージされてる時は
    鏡越しに目が合うくらい余裕だったのに
    性感に変わった途端目が合わせられないなんて
    可愛すぎるし反応も可愛すぎるしとにかく可愛すぎたimg
    性感にうつると私声も雰囲気も変わるんだねimg
    知らなかったぁimgエロ姉に変わる瞬間だねimg
    マイガールの登録もありがとうimg
    またお誘い待ってるねっimg








    本日広島店のみの出勤となってますimg
    21時勤務終了ですimg
    明日からお休みをいただきますので
    本日のお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    06/25[Sat]
    22:10

    グッドボタン 0
    広島☆

    広島帰ってきましたぁimg


    3:00までお誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    06/25[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    東広島店完売!!

    東広島店ラストまで完売しましたぁimg
    ありがとうございますimg



    明日はお休みですimg
    広島店のみの出勤となりますっimg



    次回東広島店への出勤は来月になると思いますimg
    また決まり次第お知らせしますねっimg




    夜は広島店でお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    06/25[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    新感覚

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆ステラ313 指名60分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    足コキでイッた人第一号だよimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆ステラ315 指名120分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    無事に2回イケたから次は3回だねっimg
    またお誘いしてくださいっimg



    ☆一富士 120分のお兄様☆
    マル秘世界を見つけてくれてありがとうimg
    今月オープンしたばかりの新店だから
    これからお店も私もよろしくねっimg
    クチコミ書いてくれるの期待してるimg
    またお誘いしてねっimg



    広島店
    ☆ベルシス 100分のリピさん☆
    こんなに早く会えると思ってなかったから
    顔みて笑っちゃったよimg
    嬉しすぎるimg
    約束通り…ね…img
    また来月も待ってるねっimgimgimg








    本日も21:00まで東広島店ですimg
    ご予約くださってるお兄様
    お会い出来るのを楽しみにしてますimg


    広島店のご予約もお待ちしておりますimg



    すずみ


300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ