求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    チェックしてね??





    今回のお礼日記はわかりやすく



    本指名様→?黒色ハート
    ご新規様→?黄色ハート



    でタイトル始めに設置?
    (お会いした順番に書いてます??)


    なみも後で見返すのにわかりやすい?


    チェックしてねぇ??


    明日も更新します??



    6月に入ったらお知らせあります?





    X(Twitter)? @73_maruhi







  • 2024
    05/17[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    ?BENEのお兄様





    BENEのお兄様
    お誘い有難うございました?

    写メ日記もプロフィールも隅々まで
    見てくれたみたいで嬉しいです??

    年下の男の子?
    第一印象、大人っぽかったな〜?
    少しお話したら年下感満載で新鮮だった?

    マッサージ中もお喋りして
    ワイワイ盛り上がって笑って楽しかった?

    前立腺マッサージ挑戦してみたい!と
    キラキラした目で伝えられて
    うってなった?眩しい?
    少しほぐしてから前立腺に??
    『いいかも…』と
    言ってたからよかったと?

    お別れした後にXフォローしてくれて
    DMにもメッセージ残してくれて有難う?

    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    05/17[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    ずっと気になってくれてたみたいで
    実際にお誘いしてくれて嬉しいです?
    そして初めての性感エステ?
    最初はワクワクよりも
    緊張の方が勝ってましたね?
    なみもドキドキしちゃった?

    強張ってる体をお喋りしながら
    しっかりとマッサージ??
    お仕事すごく大変そう?
    なみには絶対無理なスケジュールだ?
    すごいです?
    ほぐすのも捗りました??

    初めてだから王道の性感エステ?
    どうでしたか??
    初めての感覚もあったみたいで
    ハマってくれたら嬉しいなっ?

    最後は慣れてくれて
    沢山お喋りしてくれてありがとう?
    あの後お仕事頑張れてたらいいなぁ??

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    05/17[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    ?BENEのお兄様





    BENEのお兄様
    お誘い有難うございました?

    久しぶりだー????って思ってたら
    いつもより長めのお時間取ってくれて
    嬉しかったのだ??

    なみと会ってない期間はメンエスに
    ハマってただと??
    なみの中でお仕置き確定?笑

    お仕置きの前にマッサージ?
    最近のお話聞いてて
    うんうん、あれ?それって…
    『5月病じゃん!』って言って
    やっと気付いてたね?
    そういう時もあるよね〜、
    いつも頑張ってるならいいよねって解決?
    もう5月は何でもしていいよ?

    性感は『極液+前立腺マッサージ』?
    日記見てくれたのかな?
    楽しみにしてたよ〜?
    結論、
    お兄様めちゃくちゃになっちゃった??
    あんな事になったのに
    ずっと恥ずかしがってたね、
    変わってなくて安心??

    Xもチェックしてくれてありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    05/17[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    いつもよりスパン短かった??
    嬉しいよぉ?
    写真見て高まっちゃった??

    今回は事前に極液したいというのを
    聞いてたから
    マッサージよりも性感メインにしようと??
    勝手に決めてました??

    どうだった??
    いつもする性感とひと味違ったよね??
    『すごい』『やばい』と何回も言ってて
    なみも楽しんじゃった〜?
    盛り上がるよね、アレ?

    『研究室でラートム』
    一見意味がわからないけど
    なみ達はもうエロでしか見れないね??

    いつもよりマッサージの時間は少なかったけど沢山お喋りしてくれてありがとう?

    今回もすごく楽しかったよ〜??
    いつもありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/17[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    ?セレナーデのお兄様





    セレナーデのお兄様
    お誘い有難うございました?

    ご希望のお時間取れなくてごめんなさい?
    それでも楽しめる自信ありました??
    初めての性感エステに選んで
    もらえて嬉しかったです?

    早速マッサージ?
    遠い所から来てくれたから
    疲れ溜まってたね??
    ずっと同じく姿勢だと辛くなるよね?
    しっかりとほぐしたよ??♀??

    いつもヘルスに行くって言ってたから
    どうかなって少し思ったけど
    しっっっかり気持ちよくなって
    もらえたみたいで??
    何が一番良かったですか??
    また教えて下さい?

    『みたよ』押してくれてるの見てます??
    ありがとうございます??

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/17[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?fukujuのお兄様





    fukujuのお兄様
    お誘い有難うございました?

    久しぶり〜??
    M性感の間の癒しで
    なみに会いに来てくれてありがとう??
    いつもお店使い分けてるのさすが?

    深い話しで盛り上がったね〜?
    書くとダメだから2人の秘密に
    しておこうね?
    でもお兄様の考え方はっきりしてて
    なみ結構好きなんだよね?
    何か進展あるといいなっ?

    そしてお兄様初めての極液??
    お兄様の反応見てノリノリに
    なっちゃってあんな攻め方しちゃった?
    あんな事したの初めてだったよ??
    アレ好きなお兄様にはピッタリだね?
    とろとろなのにシャワーですぐ落ちて
    感動してたお兄様可愛かったよ?

    落ち着いてて優しいお兄様との時間は
    居心地良くていつも最高??

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/17[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    2年ぶりの性感エステ??
    色んなお店を沢山見て選んでもらえて
    嬉しいです??

    最初緊張でガチガチだった
    お兄様がマッサージしながら
    お喋りしてたら体も緊張もほぐれてきて
    良かった?
    あとお兄様のお話すごく面白かった?
    また色々聞かせて下さい?

    メンズエステには沢山行かれてて
    マッサージとキワキワ施術?は
    好きみたいでやりたい事は
    すぐ決まったの???
    四つん這いの状態には慣れてても
    あんな事されるとは予想外だったのでは?
    最初はビックリしてたけど慣れてきたら
    気持ち良いって言ってもらえて嬉しい??

    写メ日記もXもチェックしてくれて
    ありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/17[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    久しぶり〜??会いたかったよ?

    なのに…お会いしてすぐ
    『髪洗ってきていい?』って??
    面白すぎる?
    いってらしゃ〜い!から始まったね?
    髪洗いたくなってのついでに呼んで
    もらえたみたいで運が良かったよ??笑
    そういうホテルの使い方もあるのね??

    マッサージスタート?
    ゴルフ終わりで頑張った体をほぐしたよ??
    お喋りしてたら衝撃の事実?
    やっぱりなみ達運命だね〜?
    何回もえ!?ってなったよ?
    よかったらまたお話聞かせてね?

    お兄様はアレが好きだったよね?
    しっかり覚えてたので
    そこばかりいじめちゃった…?
    強面なお兄様に色々悪戯するの
    楽しかった??

    笑ってビックリしてばかりの日でした?笑
    すごく楽しい時間をありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?









  • 2024
    05/17[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    ?HIGH UPのお兄様





    HIGH UPのお兄様
    お誘い有難うございました?

    事前にXの方で連絡下さってたので
    すごく楽しみにしてました?

    出張お疲れ様でした?
    早速マッサージ??
    今お兄様が住んでるところが
    なみの地元で親近感湧いちゃった??
    何もないところだけど
    謎に愛着湧くのはめちゃくちゃわかる?

    そして極液??
    気になってくれて頼んでもらえて嬉しい?
    なみがいつもする性感の倍の密着??
    ドキドキ感もMAXで
    興奮してもらえてよかった?

    あの後しっかり寝れたかな??
    体もほぐれてるといいなぁ?

    また広島に来られた際は是非?







300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ