求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

23:30よりご案内

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    ?お知らせ??






    ??お花見祭??


    5.6.7日イベントあります??


    ?詳細はこんな感じ↓







    ネット予約が熱い??フムフム


    いつも思うけどイベントバナー可愛い?


    今回はちえみさんとなみです??






    ?そしてなみからのお知らせ??????





    このイベント期間中だけ無料で
    【極液プレイ】します?




    なみの性感エステを受けた事のある
    お兄様でも楽しめます???


    (内容大幅に変わります??)
    (すっっごいです?)


    ※ラブホテル推奨?
    ※オールヌード必須です?




    極液が無料なんて???

    有料になる前に是非試されに来てね?




    新年度、より濃厚なスタートを
    なみと切りましょ??




    お時間合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしてます?






    X(Twitter)? @73_maruhi







  • 2024
    04/02[Tue]
    14:34

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様




    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    わーい?会えたっ??
    なみが取ってほしかった時間わかってたのさすが??
    オキニトークでの確認もありがとう〜??

    最近は最後のお喋りが盛り上がるねぇ?
    お兄様のお話なんかジワジワきて面白いんだよね?
    こんなに会ってるのに昔のおもしろ話が
    尽きないのもジワジワ…?笑

    あの仲悪い期間の事を思い出したら
    今のなみ達の関係性すごいね?
    なみはあの時があったから素を出せるし
    お兄様との時間楽しい??

    てか仲悪い期間ってなに?
    そんな状態で呼ぶお兄様も中々に曲者?

    今は仲良し?
    これからも仲良くしてね??

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    04/02[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    ?ネクストのお兄様




    ネクストのお兄様
    お誘い有難うございました?

    3月滑り込み??1ヶ月ぶりに会えて嬉しい?

    でも最初なみから逃げたよね??笑
    なみが大きい声出したから??
    追いかけるところからのスタート?

    少しして落ち着いてマッサージ?
    色んな話聞けて楽しかったよ?
    聞いたらいけない事かもだけど踏み込みたくなる…笑
    ちゃんと飲み込んで我慢した?
    でも初知り情報が衝撃だった?
    今でも嘘でしょ??ってなってる?
    相変わらず面白い??

    『目を開けたら負けた気がする』って
    なんでよ〜??沢山見てよ?
    お兄様に色々確認して次はなみ遠慮しないって
    決めたからお兄様も遠慮せずね??

    次がもしかして今までで一番になるかも?

    今回も安定に楽しかった?

    いつもありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    04/02[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    ?メルヘンのお兄様




    メルヘンのお兄様
    お誘い有難うございました?

    お兄様が女の子選ぶ時にを見るところ?
    新しい着眼点??
    確かに!ってなりつつなみで大丈夫かなって思ったけど
    最初から沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    マッサージも褒めてくれて有難うございました?
    『こんなのされたの初めて』と言ってたけど
    最近覚えたの??
    なみが好きなのだけ取り入れてるから
    偏りあるかもだけどしっかり効くよ??

    性感はとてつもなくエロでしたね?
    身体の全方向からエロを感じてもらって
    最高潮になるの??
    お兄様が沢山感じてくれるから
    途中から本気になっちゃった?
    気持ち良くなってもらってよかった?

    次はアレを試してみましょう??
    きっとハマりますよ…?

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    04/02[Tue]
    13:25

    グッドボタン 0
    ?MODEのお兄様




    MODEのお兄様
    お誘い有難うございました?

    初性感のお兄様?
    色んなお店見てのご指名嬉しいです?
    しかも日記、口コミ、プロフィール
    全部見てくれたみたいでもっと嬉しい?

    初めてで緊張気味なお兄様?
    なみが来る前に2回もシャワー浴びたって
    聞いて笑っちゃった?
    マッサージ前もシャワー浴びてくれてありがとう??

    マッサージ中は夢の中でしたね?
    遅くまで待ってくれて有難うございました?

    人生初の四つん這い?
    恥ずかしそうにしてるお兄様が可愛い?
    しばらく何もせずに眺めてた??
    『●●やばい』って言ってなみに焦らされて
    悶えてるお兄様?
    アレが好きな人なみ大好き?

    性感エステハマりますように?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    04/02[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様




    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    すっごくお久しぶりです??
    またお誘いしてもらえるなんて
    思ってなかったから嬉しい??

    今回ゆったりマッサージのみのご希望で?
    2人でテレビ見てお喋りしてマッサージ?

    落ち着いてるしお部屋の雰囲気も
    相まって居心地良かったよ??

    今回希望のお時間取れなくて申し訳なかったです?
    次はもっと長く居れたらいいなっ?

    またマッサージの気分になりますように?

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    04/02[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様




    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    お久しぶりです??会えて嬉しい?

    話してて思ったけどなみの日記
    沢山見てくれてるみたいで嬉しいよ?
    詳しいところまで知っててさすが??
    Twitterの方がもっと知れるから見てみて?笑
    あと転勤無くて良かった???安心?

    今までで一番の快感?
    アレが好きだったなんて初知り?
    良い発見をしてしまいました??
    四つん這いも最大限に楽しめるようになってて成長?
    もっと楽しくなるね?

    次はホテルで極液ね?
    楽しみにしてるみたいだからなみは嬉しい?

    お土産とお茶有難うございました?
    この日はお兄様に貰ったお茶に助かった日でした??

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    04/02[Tue]
    00:05

    グッドボタン 1
    ?ネクストのお姫様




    ネクストのお姫様
    お誘い有難うございました?

    極液試させてくれて有難うでした?
    温かいオイルに全身包み込まれる+なみと全身密着?
    全部初めての感覚でしたね?
    マッサージから極液まで全部褒めてもらえて
    嬉しかったです??

    なみも初めての事だらけで
    良い経験をさせてもらいました?
    なみ個人の願望を叶えさせてもらえて幸せでした??

    離れがたかった??

    濃密で楽しいお時間有難うございました?


    お礼日記は短めで?






  • 2024
    04/01[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    ?ネクストのお兄様




    ネクストのお兄様
    お誘い有難うございました?

    ずっと気になってたって言ってもらえて嬉しい?
    そして『お嬢さん』呼び?
    イケオジ様から聞けて舞い上がっちゃった?

    マッサージ前にゆっくりしようとお兄様からの提案?
    お兄様からの差し入れを食べながらこんなにゆったり
    してて大丈夫かなって焦ってたけどお兄様が穏やかで
    甘やかしてくれてすぐ順応??笑
    沢山お喋りしてくれて有難うございました??

    真面目なお兄様かと思ったらちゃんと
    変態さんでなみは嬉しい?
    あの発言なみは忘れませんよ??
    唯一お兄様が見せてくれたエッチな部分?

    最初から最後まで優しく紳士に接して下さって
    有難うございました?????????

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    04/01[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    ?ネクストのお姫様




    ネクストのお姫様
    お誘い有難うございました?

    極液試させてくれて有難うでした?
    温かいオイルに全身包み込まれる+なみと全身密着?
    全部初めての感覚でしたね?
    マッサージから極液まで全部褒めてもらえて
    嬉しかったです??

    なみも初めての事だらけで
    良い経験をさせてもらいました?
    なみ個人の願望を叶えさせてもらえて幸せでした??

    離れがたかった??

    濃密で楽しいお時間有難うございました?


    お礼日記は短めで?







300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ