求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    ?TWOinONEのお兄様





    TWOinONEのお兄様
    お誘い有難うございました?

    1ヶ月ぶり?会いたかったよ〜?

    今回は極液をなみからプレゼント???
    前回のイベントの時に言ってくれたのに
    足りなくて出来なかったから
    今回用意してたよ〜??
    だからなみの中でする事は
    もう決まってたの??

    その前にマッサージ?
    相変わらず即寝?
    いつも仕事終わりに
    会いに来てくれるもんね?
    忙しいのに時間作ってくれて嬉しいの??

    お待ちかねのとろとろタイム??
    プラスでお兄様初めてのオールヌード?
    色々倍増だよね?
    だからかな、
    いつもより我慢出来てなかったね?
    お部屋明るくしてたからお兄様の
    お顔はっきり見えてて楽しかった?
    極液楽しんでもらえて良かった〜??

    コースアップもありがとう???

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/18[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    こんなにすぐ会えるなんて嬉しいよぉ?

    いつも通りマッサージから?
    今回は全体的に落ち着いて
    色んなお話出来たね?
    たまにはこんな感じもアリだなって?

    お兄様とは定番になった極液??
    バリエーション豊富でいいでしょ?
    なみのわがままも聞いてもらったりで
    楽しかった??
    次はナニしよっかな〜って考えてみたり?
    たまにはお兄様の好きなの
    聞こうかなって??
    恥ずかしがって教えてくれなさそうだけど
    諦めないよ?

    全部終わった後の一杯は格別だったよ?
    いつも飲ませてくれて嬉しい?

    帰りのエレベーターで頑張ろうって
    言い合ったので頑張ってみた??
    いつもありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/18[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    ?NEXTinnのお兄様





    NEXTinnのお兄様
    お誘い有難うございました?

    久しぶり〜??会いたかったよ?
    元気そうでよかった?

    今回はオプション盛り盛り?

    最初は泡洗体から?
    モコモコの泡を使っての密着ピト
    お兄様はアレ好きだから
    この時点で少しだけ?
    色んな意味で気持ち良いって
    言ってもらって泡洗体、
    過去一頂いちゃった??

    マッサージでリラックスタイム?
    お兄様とは会話のテンポ合いすぎて
    沢山お喋りしたね?
    色んなお話聞かせてくれて楽しかった?

    そして極液〜??
    温かいし気持ちいい事をして昇天?
    足でいじられるのを見て
    興奮してるお兄様??
    『足やばい、見てて興奮する』って
    可愛い顔してしっかり変態で色々してて
    すごく楽しかったんだ〜?
    次は何しようかなって考えてる?
    足はマスト???

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    05/18[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    広島にお帰りなさい?
    疲れてるはずなのに会えて嬉しかったよ??

    今回はオプションてんこ盛り?
    沢山付けてくれてありがとう?
    時間いっぱい色んな事楽しめたね??

    お兄様がずっと気になってた極液??
    あんな事もしちゃいます??
    いつも以上の密着度と大胆さ?
    振り回されちゃうんだよね?
    こんなに会ってるのに
    未だに目を合わせてくれない?
    やっぱりアレしてる最中は
    恥ずかしいのかな??
    可愛いんだけどね?

    今回も楽しんでもらえてよかった??
    雨だったのに有難うございました??

    またオキニトーク待ってる〜?
    なみのお勧め食べてみてねっ?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/18[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    ?タウンのお兄様





    タウンのお兄様
    お誘い有難うございました?

    ずっと気になってたって
    言ってもらえて嬉しい?
    お兄様の中でのなみが結構ハードル
    高めで焦る〜??
    いつも通り頑張りました??

    マッサージ中ウトウトしてて夢の中に?
    お兄様の事全然知らなかった?
    またお兄様の話聞かせて〜??

    いつも勃ち悪いのにすごい!って
    言ってくれて嬉しそうにしてたね?
    お兄様の反応見て好きそうなところを
    重点的にね?
    四つん這いの時のアレも好きそうな…?
    最初と最後の目のキラキラが全然違った?
    沢山褒めてくれて有難うございました?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/18[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    なみの都合でいつもの時間取れなくて
    本当に本当に申し訳なかったです?
    事前にに伝える事が出来なくて
    会ったときに伝えたのに
    お兄様の優しさで救われました??

    今回もあり得ないくらいガチガチの
    体をしっかりマッサージ??
    少しでもほぐれてたらいいなぁ?

    今回はいつも180度違う事を?
    ドキドキ感MAXの性感エステに?
    エッチな事されながらも
    沢山なみの事褒めてくれるの、
    あれ結構好き?
    心の声漏れてる感じがするんだよね?
    楽しかった???

    あの後無事に終わりました??♀?
    お兄様のおかげです??
    有難うございました?

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    05/18[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    2回目の性感エステ?
    1回目が良すぎてハマったと??
    色々お店見て選んでもらえて嬉しいです??
    1回目超えたいな〜と?
    なみのいつも通りの性感エステを??

    まずはしっかりマッサージ?
    話していく中でふと思って
    『お兄さんもしかして結構M?』って
    聞いたら照れながら『そうです』と?
    いいじゃ〜〜ん????Mが良い?
    それは性感エステとの相性バッチリだよ?

    お待ちかねのエッチな時間?
    お兄様が好きなのすぐわかったよ?
    なみはそれ得意なので盛り上がったね〜??
    感じすぎ、声漏れすぎ、エロすぎ?
    楽しかったね?

    2回目も楽しんでもらえてよかった??
    更に沼に…?

    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    05/18[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました? 

    綺麗で広いお家?
    最近物件よく見るからワクワクしてた?

    ゴルフ終わりのお疲れ様な体を
    しっかりマッサージ??
    日焼けも目立って少しウトウトのお兄様?
    少しお喋りして爆睡?
    起きるかもだけどマッサージは
    そのままの力加減でやりました?

    強面な方をいじめる時は楽しさ倍増?
    ちゃんと喘いでて可愛かったよ?
    前立腺マッサージ希望の時は
    事前にお店に伝えててね??
    次は前立腺マッサージしよっ?

    最後にお兄様からのエアキス?笑
    音も鳴ってたし、なみはガチ悲鳴?笑
    お兄様大爆笑の中お別れ?
    最後まで面白すぎました?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/17[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    チェックしてね??





    今回のお礼日記はわかりやすく



    本指名様→?黒色ハート
    ご新規様→?黄色ハート



    でタイトル始めに設置?
    (お会いした順番に書いてます??)


    なみも後で見返すのにわかりやすい?


    チェックしてねぇ??


    明日も更新します??



    6月に入ったらお知らせあります?





    X(Twitter)? @73_maruhi







  • 2024
    05/17[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    ?BENEのお兄様





    BENEのお兄様
    お誘い有難うございました?

    写メ日記もプロフィールも隅々まで
    見てくれたみたいで嬉しいです??

    年下の男の子?
    第一印象、大人っぽかったな〜?
    少しお話したら年下感満載で新鮮だった?

    マッサージ中もお喋りして
    ワイワイ盛り上がって笑って楽しかった?

    前立腺マッサージ挑戦してみたい!と
    キラキラした目で伝えられて
    うってなった?眩しい?
    少しほぐしてから前立腺に??
    『いいかも…』と
    言ってたからよかったと?

    お別れした後にXフォローしてくれて
    DMにもメッセージ残してくれて有難う?

    またお誘いお待ちしてます?






300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ