求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:ちっさいおっさんさん

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    答え:人類滅亡説でしたっけ?!
    たしか1999年だったんですよね。
    まだ3歳だったので信じるも何も分かりません(笑)

    ググッてみるとノストラダムス2024があって異常気象や天候の悪化とか書いてあった。

    毎年夏はどんどん暑くなり
    冬は暖冬になり、10年に一度の豪雨と言われるものが毎年どこかで起きて…

    あながち間違いではないね?

    地震も怖いし異常気象も怖いし
    毎日平和に過ごしたいねぇ…

    果たして私がおばあちゃんになる頃までに
    日本はあるのか…いや。地球はあるのか…

  • 2024
    05/04[Sat]
    09:23

    グッドボタン 0
    おはよう??



    おはよ〜まりなですimg
    気持ちのいい朝だ〜??

    広島は絶賛フラワー開催中。
    昨日本通りに用事があって行ったら
    人が溢れかえっておりました…

    ポカポカ陽気の中
    お酒を浴びるように飲みたいけど…
    今日も素敵なお兄さんに会いたいので
    19時から出勤します!!

    一応深夜1時までの受付なんですが
    連休だし楽しみたい!って言う方
    いらっしゃいましたら
    出勤時間の変更も考えてます!!

    gw中日、楽しもう?


    19時からだけど
    受付待ってます??
  • 2024
    05/03[Fri]
    04:44

    グッドボタン 0
    ちゅきちゅきらぶりーちゃん


    夜更けに失礼します
    まりなですimg


    写真を見て頂いてわかるように
    今日はリピさんとイチャイチャして
    飲んで豪遊しましたあ??

    最高に美味しかった?
    特にチーチク!

    実は私、初めてお兄さんとの時間に
    飲んだのは初めてで
    すごい新鮮だった!

    いつも氷結無糖の焼酎割りで
    飲み散らかしてる私と
    飲みたいという勇者がいれば
    最終枠取っていただけたら飲みますので
    お誘いお待ちしてます(笑)

    次の出勤は明日!
    日付け変わって今日は
    御先祖様のお墓を綺麗にしてきます!

    私はもう少し飲みます?

    アディオスimg
  • 2024
    05/02[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    出勤したぞい?


    やっほ〜まりなですimg

    出勤したぞいっ
    22時からリピさん予約ありがとう!!
    150分も一緒におれるの嬉しすぎ??♀?

    22時までなら受付できるので
    お時間のある方
    一緒に楽しい時間過ごしましょ〜
  • 2024
    05/01[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    ありがとう


    パパ〜
    さっきは呼んでくれてありがとうimg
    可愛いからってチップまで頂いて
    ほんとにありがとうね!

    私が逆に癒されてしまった…
    また来るから名前とお店の電話
    紙に書いて!って

    かわいすぎる〜??

    また会えるの楽しみにしてる!
    雨だから気をつけて帰ってね!

    今から待機に戻ります??♀?
  • 2024
    05/01[Wed]
    17:51

    グッドボタン 0
    お久しぶりです


    ちっす、まりなですimg
    ご無沙汰しておりました。

    5日ぶり位の出勤です!!
    お休み中は大阪に推し活をしに
    行っていたのと
    何故かベロに大量の口内炎ができて
    チーーーーンってなってました?

    また今日から出勤するので
    お誘いお待ちしております?
  • 2024
    04/24[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    戻った?


    まりなでーす
    待機に戻ったimg

    引き続きお誘いお待ちしてます?
  • 2024
    04/24[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    こんにちは


    おはよ〜まりなですimg
    昨日中に更新する予定だったんだけど
    寝てしまってた


    ?自宅のお兄さん
    私が入店した時から日記を読んでくれてて
    満を持して私を呼んでくれた?
    うれしすぎた〜?
    80分予定だったけど身体がバキバキすぎてマズイと思い無理言って時間伸ばしてくれてありがとう?
    汗かきながらマッサージ頑張ったぜ?
    ビールも用意しててくれてありがとう!
    休肝日予定だったけど耐えきれず飲んでしまった。最高に美味しかったからまた自分で買おうと思う!
    また広島戻ってきた時会えたら嬉しいなぁ?
    仕事も無理せずね!


    今日は18時から出勤です!
    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます?
  • 2024
    04/23[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    おはよ〜


    おはよ~??
    昨日は友達と朝まで宅飲みしてて
    酔っ払って家で寝てました?

    で、朝起きてびっくり……
    久しぶりに思いっきり首を寝違えた
    痛すぎる?

    なので今日はみっともないけど
    湿布を貼って出勤します

    私に会った人
    大いに笑ってください(笑)


    寝る時首を直角にする癖
    やめたいなぁ……

    今日は17時からです!
    お誘いお待ちしています(*^^*)
  • 2024
    04/23[Tue]
    01:32

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした?


    夜分遅くに失礼します
    まりなですimg

    退勤しました!
    本日もお誘い頂いたニキたち
    ありがとう?


    ?ご自宅のお兄さん
    とても好立地でオシャレなお部屋に呼んで頂きありがとうございます?
    飲兵衛の私からしたら最高の場所(笑)
    初めて肘でマッサージした(笑)
    見様見真似だったけど褒めて頂きありがとうございます!最後は電話してたので手を振るだけで帰ったんだけど、呼んでくれてありがとうね??

    ?自宅のリピさんKくん
    久々に呼んでくれてありがとう!
    180分で呼ぼうと思った〜って言ってくれてたんだけど、予定入っててごめん??♂?
    のんびりテレビ見てたおかげで最後バタバタ(笑)カウントダウンTVのヒット曲1位は結局なんだったか見れんかったけど、「しばらく経って」よね?(笑)(屋根部屋のプリンスの歌)
    ま、いつものように2人で歌いながらマッサージした(笑)
    次は4/30かな?また誘ってね!

    ?ジュピターのお兄さん
    初めまして!呼んでくれてありがとうね!
    しかも遠くから来てくれてたし???
    丸源食べたくなった〜
    マッサージ中もヨダレかきながら寝て、性感して、興奮した。気持ちよかった。ぐったり……って言いながら帰っていった(笑)
    カフェラテ美味しすぎた!ほんとにありがとう?
    明日も今日と同じ夜に
    出勤します!
    23時から予約頂いたお兄さんありがとうございます!
    会えるの楽しみにしてます??

    他にもお誘いお待ちしてますね!
    それではビールでも飲んで寝ます?

    アディオス?

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ