求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回5/6 18:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    08:45

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?セレナーデ 120分 リピ様?

    スイーツお兄さんへ


    感動の再会ーーっ!!!!img
    復帰見つけてくれてありがとう?

    『新人』ってついてたよ
    って教えてくれましたねimgimg

    改めてよろしくお願いします
    新人のひよりです???笑


    久しぶりにお兄さんのからだ
    泡泡にして洗った〜??
    慣れなくて私の顎に泡ついちゃった

    スイーツお兄さんからの
    どら焼きとお茶の差し入れ
    最高の組み合わせすぎでした?
    ありがとうございます?

    そして久しぶりにイチャイチャTime
    img
    全てを思い出しました??
    あれ凄かったぁ…
    フィニッシュも凄かったぁ!!


    また会える日があったら
    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    04/23[Tue]
    08:22

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?カルティニ 80分 リピ様?

    たかちゃんへ

    昨日の夜はお誘いありがとうimg

    今月2回目会えて嬉しかったですimg
    旅行の話で花が咲いて。。
    ビックリしたのは
    ジェットコースター凄い乗れるとこ!!
    ナガスパのやつとか画像みただけで
    失神しちゃいそうだよ〜img


    相変わらずフェザータッチに弱い
    たかちゃん??
    ゆ〜っくり、やさし〜く
    ナデナデされるの好きだもんね??


    基本月曜日は出来れば出勤したいって
    思ってるので
    (出れないときもある)
    夜に来たいなって時はチェックしてみて?
    (たま〜に平日お昼とか出るかも)


    またねimg
  • 2024
    04/23[Tue]
    08:20

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    ?モード 110分 リピ様?

    chocohiroさんへ

    昨日の夜もお誘いありがとう?

    急に踊りだすchocohiroさんに
    差し出された手
    そして私も踊りだす??
    クルクル回って歌って楽しすぎた笑

    そして可愛いお姉様お靴
    プレゼントしてくれてありがとうimg
    私の靴がボロボロだったのを
    気にしてくれてたんですねimg

    この春夏、たくさん履きます!!

    モードのタケノコ天ぷら
    美味しすぎてびっくりしたね笑
    真似して作ろうかな

    そしてやっぱり
    セーラー服好きなんじゃんかimg

    chocohiroさんったら?
    とっても楽しかったね?

    また次の次の月曜日…かな?
  • 2024
    04/22[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!

    こんばんはimg


    今日はとってもルンルンです!

    なぜならば…

    名前を出すとあれなので
    作品名は伏せますが

    見た目は子供、頭脳は大人の
    某名探偵が主人公の映画を
    見てきたんですimg


    今年も最高だった?
    本当はめちゃくちゃ語りたい!!
    見たよーってお兄さんいたら…
    感想聞かせてください?


    あとあと、
    今日はおNewの下着できてます!?
    おしりの所が可愛いのimg

    あんぱんと牛乳たべて出勤します??
    (張り込みかっ!!)


    21:00〜予約受付中?
    本日もお誘いお待ちしてます?
  • 2024
    04/16[Tue]
    01:18

    グッドボタン 0
    ??ありがとう

    ?Yホテル 180分 リピ様?

    のぶくんへ

    今晩はラスト枠貸切ってくれて
    ありがとうimg?
    久しぶりに会えて本当に良かったimg


    前より可愛くなった!?って
    言ってくれたの嬉しすぎて
    でもちょっと恥ずかしくて照れたimg

    一緒にパーティーしようって
    美味しいごはん食べたの
    素敵な時間だった?
    エビアボカドの良さを改めて実感?

    ホテルのお部屋が凄すぎて
    めっちゃ声出たimgimg
    露天風呂…ついてた…!!!

    ひより式小顔痩身マッサージと
    ホテルにあった美顔器で
    半分だけ小顔マッサージしたら
    2人とも本当に小顔になって
    びっくりしたよね??
    効果抜群!!img

    一緒にダイエットがんばろうね?
    次会った時に痩せた報告できるように
    筋トレ続けるぞ〜!
    (まず揚げ物やめろ〜?)

    可愛いもみじ猫ちゃんのぬいぐるみと
    可愛い尾道お菓子
    プレゼントしてくれてありがとう?

    頭に乗せてみたよ!
    バランスいいかんじでしょ?

    またねimg
  • 2024
    04/16[Tue]
    01:17

    グッドボタン 0
    ??ありがとう

    ?スターダスト 110分 リピ様?

    chocohiroさんへ


    今週も会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    私が大好きなサラダに
    私が喜ぶ黒烏龍茶に
    うちの猫そっくりのヘアピンに
    SABONのボディケアセット…
    嬉しすぎた??感動?


    めちゃくちゃ甘やかしてくれて
    ありがとうですimgimg

    今日はぷちハプニングもあったね笑
    そしてやっぱり(?)
    セーラー服好きなんだ…!
    って(〃艸〃)

    全然着てもいいのよ?笑

    でももうこの歳でセーラー服は
    OUTかな…?!


    2時間だけのばかんす〜♪
    渚の手前でランデブー?
    足りないくらいでいいんです♪
    楽しみは 少しずつ?

    宇多田ヒカルfeat椎名林檎
    私も好きなんよこの曲img


    また来週??img
  • 2024
    04/15[Mon]
    15:59

    グッドボタン 0
    ??ありがとう


    ?セレナーデ 120分 リピ様?

    メロンさくらさんへ


    オキニトークで連絡くれて
    久しぶりの再会img
    いっぱいお話できたね?


    なんか前会った時より若くなった!?
    18歳にみえるって言われてびっくりimg

    さすがに18は言い過ぎだけど?
    でも嬉しい〜?
    これからもスキンケアとか
    頑張ろってモチベーションになったimg


    1回目のフィニッシュのあと
    まだまだ元気で
    2回連続のフィニッシュimg

    ひよりちゃんが魅力的だからって
    褒めてくれたのが
    嬉しかったですimg照れ


    タケノコ持ってきてくれたの
    びっくりした!!
    春をお届けしてくれてありがとう?

    また2週間後
    会えるの楽しみにしてますimg

  • 2024
    04/15[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!!


    シャキーンヾ(*`・ω・´*)ゞ?

    出勤〜img


    いきなりダジャレ言っちゃう
    わたしは
    ひょうき〜んimgyo!!yo!!


    今日なんかテンション高いimg


    13時〜1:00までのロング勤務ですが
    大変ありがたいことに予約完売と
    聞いております??

    お兄さんたちありがとうimg

    今日もいっぱいお話しようね!!

    では、またあとでね〜!!


    img
  • 2024
    04/09[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    ?ありがとう


    ?自宅 100分 リピ様?

    けーさんへ

    久しぶりの再会でしたimg
    も〜会いたかったよって
    楽しみにしてくれてたの?
    嬉しかったですimg

    ひよりが一番好きって
    言ってくれたの
    ホントかなぁ?img
    信じてもいいのかな?img


    クイズめっちゃ楽しかったです!笑

    《ファイナルたまたま》

    《ファイナル乳首…!》

    あのくだりが特に面白かったimg


    また会えるの楽しみにしてる?

    写メ日記のポーズ
    けーさん考案のやつにしたよimg
  • 2024
    04/09[Tue]
    00:52

    グッドボタン 0
    ?ありがとう


    ?カルティニ 80分 リピ様?

    たかちゃんへ

    久しぶりの再会〜?
    とっても嬉しかったimg


    お菓子と紅茶の組み合わせで
    差し入れくれてありがとう??

    ディ〇ニーのお土産も
    40thのタグついてて可愛い!!
    なんか消されたら嫌だから
    ミッ〇ーとミ〇ーは隠しといた?
    念の為…笑

    優しいタッチが気持ちよすぎるimg
    ってとろけてましたね?
    フェザータッチがお好きなの
    しっかり覚えてました!


    見つめられたらやばいですって
    言いながらも
    ずっとみつめて…

    可愛いって褒めてくれてありがとう?

    また会えるの楽しみにしてますimg

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ