求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    11:32

    グッドボタン 0
    ??ビジネスホテルについて
    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    ?あきは?





  • 2024
    05/22[Wed]
    06:30

    グッドボタン 0
    タマタマ?

    おはよ〜img


    今日はたまご料理の日img


    最近つくって
    テンションあがったたまご料理は…
    化けるふりかけご飯img


    ピン!ときたあなたは
    もしや少年ジャンプ読者さんですか?img




    週刊少年ジャンプでやってた
    食戟のソーマって料理マンガで
    主人公が作った料理ですimg


    ??これが化けるふりかけご飯!




    手羽先の煮こごりを冷やして固めて小さく切ったものと
    卵のそぼろを
    あったかいご飯にのせると

    最初は煮こごりがプルっとして
    だんだんとけていって
    ご飯とからんでおいしい!!
    って料理なんだよね〜img




    作り置きのおかずに
    鶏の手羽元の煮物つくってお鍋のまま冷ましてたら
    煮こごりができてて…

    あ!!食戟のソーマのアレ!!
    って思いついて
    そのまま作っちゃったimg



    出汁茶漬けみたいな感じで
    おいしかった〜img



    マンガに出てくるお料理
    再現したことあるよー!ってお兄さんは
    おすすめレシピ教えてねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/21[Tue]
    20:54

    グッドボタン 1
  • 2024
    05/21[Tue]
    20:47

    グッドボタン 0
    最後までがイイよね
    食いしん坊なので
    答えはアッチに決まってますimgimg



    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪



    断然コーン派img

    だって最後まで食べられるじゃんimgimg



    そんで普通のコーンじゃなくて
    ?何十円とかでワッフルコーンにできるなら
    迷わずワッフルコーンにしちゃうimg


    あのザクザクがたまらないよね〜img



    あなたはどっち派?img


    ?あきは?



  • 2024
    05/21[Tue]
    11:33

    グッドボタン 0
    ??趣味:フェラ!?

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimgimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    ?あきは?


    ???????


  • 2024
    05/21[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    求む!!名探偵?

    おはよ〜img


    今日は探偵の日!!



    ??この写真で
    あきはが食べようとしてるのは何か
    あなたの名推理で当ててくださいimg












    わかったかな?




    正解は…



    お肉でした〜img
    うしろに写ってるのはゆらちゃん??





    おいしいもの食べて
    今日もがんばろimg






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?





  • 2024
    05/21[Tue]
    01:29

    グッドボタン 1
    いっぱいイっていいの??
    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    え……
    いいの??


    語っちゃってイイんですか??img



    まずあきはの最推しはうたの☆プリンスさまっ♪っていう恋愛ADVゲームのキャラクターの寿嶺二くんなんだけど…


    まず原作のゲームは2010年に発売してて、このコンテンツが今もずっとずっと稼動し続けてるのがほんとにすごいんよね。無印版のストーリーはアイドル育成学校に入学した主人公が作曲家として学びながら、アイドルを目指す男の子たちと恋愛に落ちるっていうのなんだけど、当初17歳とか16歳だったキャラクターがちゃんと年齢を重ねてて今はアラサーなんよね。そしたらビジュアルも少年から大人の男性の色気が出てきたり、若いとき特有のトゲトゲした言動があった子がとっても柔らかで余裕のある優しい男性に成長してたり…ちゃんと時を重ねて変化し続けてるのが現実に存在してる感あってすごいのよ。アイドル同士の関係性もライバル同士でピリピリいつもケンカしてた子たちが時を重ねたらお互い刺激を受けて共に高め合う同志みたいになってたりして。
    何より素晴らしいのが楽曲なんよね。グループ曲もユニット曲もソロ曲もたくさん出してて、多分もう300曲?とか超えてると思うんだけど最初期の曲とか今聞いても全然古臭くなくて不思議なんよね。楽曲制作してるのがElements Gardenってブランドなんだけど、これがまたいい作曲家さんが揃ってて。水樹奈々さんとか宮野真守さんとかにも楽曲提供してて、ほんっとカッコイイ曲が多いんだよね〜。特に一番最近劇場版やった時の新曲で、ライブのラストナンバーで歌った曲の和声がとてつもなくて…オケだけで聞いても涙がでそうな切ない進行なんだけど、そこにアイドルからファンへの「いつもありがとう。君たちからいつも大切なものもらってばかりだよ。これからも一緒に歩んでいこうね」ってメッセージが詩にのっかってて何回声出して泣いたことか…今でもサウンド聞くだけでうるうるしちゃうよね。
    今メインで楽曲出したりしてるキャラクターが3グループ18人いるんだけど、これまたみーんなキャラ立ちしててそれもすごいんよね。中でもあきはの好きな寿嶺二くんは一見お調子者の盛り上げ役でいて、ほんとはものすっごく周りをよく見てる気遣いやさんでぜーんぶ計算し尽くされてるんよね…だからバラエティ班でニッコニコ笑ってると思ったら大人の色気で撃ち抜いてきたりして手のひらでころころ転がされてるけどもはやその転がされてるのがしあわせ。もっと転がしてほしい。
    その他のメンバーとのやり取りとかもめちゃくちゃ大好きなんだけど、推しのいる4人組グループがちょっと特殊でね。他の2グループは家族とか友達みたいな感じでいつもわちゃわちゃ仲良くしてるんだけど、推したちはあんまり馴れ合わないというか…推しの嶺二くんはメンバーみんな大好きだし構いたくていつも話しかけたりちょっかいかけたりするんだけどね、メンバーからは「うるさい」「だまって」って冷たく言われちゃうの(笑)プライベートで遊びに行ったりとかほとんど無いし、せいぜい仕事終わりにご飯行ってる(そして推しがたかられて奢らされてる)くらいだけど、ひとたび歌番組とかライブとかでグループとしてのパフォーマンスが絡むと何も言わずともみんな同じ方向向けるんだよねぇ…!!
    あとは声優さんがめちゃくちゃ豪華なんだよね!!最近人気のマモ(宮野真守さん)はエース的なポジションの子だし、他にも下野紘さんとか谷山紀章さんとか鳥海浩輔さんとか、人気声優さんがいっぱい!!そんでこの声優さんたち同士が仲良しだから、声優さんが登壇するライブのMCとかめちゃくちゃ面白くていつもお腹がよじれるくらい笑ってるらwww
    最近ラジオも始まっちゃって、電車やバスで聞くんだけど面白すぎてついにやけちゃう(笑)
    イヤホンつけてニヤニヤしてるあきはを街中で見つけてもスルーしてね(笑)

  • 2024
    05/20[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    ??オキニトークについて
    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    ?あきは?


  • 2024
    05/20[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    Iyarashii Iyashikei desu

    Ohayo〜img


    kyou ha Romaji no hi rashii node

    Romaji de osyaberi shiyouto omoimasuimg



    Demo omoinohoka taihen nanode
    korekurai de owari ni surune!!!






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg

    ?あきは?



  • 2024
    05/19[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    肌があわさる感覚がすき
    まっくらやみの中で
    お互いの肌の感触を
    いっぱい感じるのも
    それはそれで…img



    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪



    無理に見せてとは言わないけど
    あきはは気にならないから
    肌と肌をあわせたいなimg


    お部屋をまっくらにしたら
    もしかしたら気にならずに
    思う存分くっつけるかな?img


    ?あきは?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ