求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

135件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/05[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    30日のお礼♪

    ジュピターのお兄様♪

    初めましてでしたが見ただけでわかる
    優しい人だ!!ってなりましたimgimg

    魚の例え面白すぎて爆笑しましたよimg

    イワシちゃんimgかわいい〜img
    イワシちゃんも大事ですからね!!
    これはほんとに!!

    また次来てくれるとのことなので
    楽しみに待ってますimg








    フランスのお兄様♪

    約2週間ぶりかな??
    きてくれてありがとうimgimg

    差し入れのシュークリーム
    今まで食べたシュークリームの中で
    ダントツで1番美味しかったですimg

    まさかの前回と同じ部屋には
    笑いましたねimg

    ベッド入ったら眠くなるのも
    心を許してる証拠かな??img

    またお待ちしておりますimg


  • 2023
    04/05[Wed]
    23:10

    グッドボタン 0
    24日のお礼♪

    メルヘン601のお兄様♪

    初めましてでしたが
    終始綺麗だね褒めてくださって
    とっても恥ずかしかったですimgimg

    お話しは楽しくて
    プレイは超エロエロで興奮しました///

    早くパネル写真撮ってほしいとのことなので
    近々撮ってもらいますねimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg








    メルヘン202のお兄様♪

    また会いにきてくれてありがとうimg

    いつもクールなお兄様で
    プレイはSっ気たっぷりで
    毎度毎度たまりませんimg

    強面なのに優しいあなたが魅力的すぎてimg

    お仕事大変だと思いますが
    また疲れを癒やしにきてくださいねimg



  • 2023
    04/05[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    23日のお礼♪

    アプリコットのお兄様♪

    初めてなのにスーパーロング
    ありがとうございましたimgimg
    そして差し入れもいっぱいimg
    全部美味しくてペロリimg

    お話も楽しくてプレイの相性も抜群で
    ばいばいするのが寂しかったですimg

    次回の予約もしてくれてありがとうimg
    来週またいっぱいいちゃいちゃしようねimg







    カンデオホテルのお兄様♪

    メッセージでやり取りしてたので
    会えて嬉しかったですimg

    ちょっぴりMなお兄様で
    私も大興奮でした!!!img

    とにかく女の子のことを考えてくれる
    紳士なお兄様で幸せな時間だったなimg

    口コミも書いてくれてありがとうimg

    またお時間合えば
    宜しくお願い致しますimg







    メルヘンのお兄様♪

    いつも会いにきてくれる仲良しさんimg

    なぜなんだろう、
    お兄様といると私とても落ち着きますimgimg

    話が楽しくていつも時間なくなっちゃうから
    気をつけなきゃって思うんだけど
    まあぺちゃくちゃ喋っちゃうんだよねimgimg

    プレイの相性も最高なので
    また次回会える日を楽しみにしてますimg


  • 2023
    03/23[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    16日のお礼♪

    自宅のお兄様img

    前回話には聞いてたけど
    ほんと何もなくて笑いましたimgimg

    でも何もないぐらいが私好きなんですimg

    お部屋も綺麗にしてて
    お布団気持ちよすぎて
    普通にくつろいじゃいましたimg

    結婚について語って深過ぎて
    色々話したくなりましたimg
    また頑張ってあの階段のぼりますねimg






    メルヘンのお兄様img

    部屋開けた瞬間びっくり!!!
    前回よりひどくなってるーー!img

    会うたびひどくなってて
    もはやびっくりし過ぎて
    笑っちゃいましたよimgimg

    絶対笑うとこじゃないんだけど..img

    それでも会いにきてくれるあなたが
    私はだいすきですimg

    いつも楽しい時間をありがとうimg
    そして明日も予約ありがとうimg







    ダイワロイネットのお兄様img

    最初トラブル発生で
    どうなることかと思ったけど
    無事合流できてよかったですimg


    出張で来られたみたいで
    私を選んでくれてありがとうimg

    Sの女の子と会った話、
    面白過ぎてあたし笑い転げそうでしたimg

    クチコミも書いてくれて
    ありがとうございましたimg

    次回出張でまた広島きたときは
    是非一緒に遊んでくださいねimg


  • 2023
    03/22[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    15日のお礼♪

    ネクストインのお兄様img

    お仕事おやすみで来てくれて
    ありがとうimgimg

    ほんと彼氏感覚で過ごせてますimg

    共通の話題がたくさんあるから
    話が楽しくて楽しくてimg

    ばいばいしてからいつも
    どうやってその後過ごしたのか
    気になってますimgまたきてねimg







    ロマンのお兄様img

    優しくてちょっぴりMなお兄様img
    見た目とのギャップにやられましたimg

    そしてなんといっても
    あんなに絵がうまいと思いませんでした!

    見せてもらった絵の全てが
    すごすぎて今度私も描いて欲しいですimg

    お仕事も忙しいとは思いますが
    また会いに来てくださいねimg


  • 2023
    03/22[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    17日のお礼♪

    フランスのお兄様img

    ロングで呼んでくれて
    ありがとうございますimg

    差し入れのワッフル美味し過ぎて
    一つだけ食べようと思ったのに
    半分一気に食べるとゆうimgimg

    お風呂もあったかいのためてくれて
    一緒につかってプレイも最高で
    もうすぐ会いたくなりますねimg

    また来てくれると言ってくれたので
    気長に待ってますねimg

    優しさたっぷりのあなたとの時間は
    とても居心地よかったですimg


  • 2023
    03/22[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    10日のお礼♪

    セレナーデのお兄様img

    おっきいリュックで来られたので
    出張の方と思いきや
    めちゃくちゃ家近いと聞いて
    なんでそんな荷物あるのimg
    が最初の会話でしたねimg

    あなたとは話も合うし楽しくて
    時間があっという間でしたimg

    あれからコンビニ行くたびに
    冷凍のマンゴー探しちゃってますimg







    カルティニのお兄様img

    プレゼントがおしゃれすぎて
    あんなの初めてもらったので
    めちゃくちゃ嬉しくてすでに活用してますimg

    女の子の好みわかってますねimg

    プレイも相性抜群img

    次はいつ会えるのだろうかimg
    楽しみにしてますねimg


  • 2023
    03/22[Wed]
    23:29

    グッドボタン 0
    9日のお礼♪

    2in1のお兄様img

    初めましてなのに
    ロングで呼んでくれて
    ありがとうございますimgimg

    ゆっくりお風呂も入らせてもらって
    お話も楽しくて至れり尽くせりimg

    ゆっくり焦らしプレイたまりませんimg

    次はいつ会えるのかなimg楽しみimg






    福寿のお兄様img

    仕事終わりにありがとうございますimg

    可愛い可愛い連呼されて
    私恥ずかしかったですimg

    ちょっとおつかれモードみたいだったので
    次は元気な状態で会いたいですねimgimg

    ほんとに楽しい時間でしたimg







    バリラティーのお兄様img

    遅い時間から呼んでくれて
    ありがとうございましたimg

    可愛い動画たくさん見せてくれて
    ほんと癒されましたimg

    子供ってなんであんなに可愛いんだろうと
    我が子の話で盛り上がりましたねimg

    また夜出る時は宜しくお願い致しますimg


  • 2023
    03/22[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    7日のお兄様♪

    メッセージでやり取りして
    すぐきてくれてありがとうimgimg

    すぐ好きになっちゃう性格のあなたが
    かわいすぎてかわいすぎてimgimg

    女の子のことを考えてくれて
    何よりもすっごく優しくて
    とても楽しい時間でしたimg

    また会える日を楽しみにしていますimg


  • 2023
    03/07[Tue]
    00:16

    グッドボタン 0
    人妻の日常...?

    朝は子供を保育園に連れて行き
    家事をして

    出勤してエッチなお兄様方と
    あんなことやらこんなことやらimg
    悪いことしてる気分...img

    夕方保育園にお迎えに行って
    帰って夜ご飯作って子供と遊んで
    テレビ見て一緒にお風呂入って
    一緒に寝るimg

    これでもママであり妻なのですimgimg

    写メは子供とお風呂入る前かな??
    子供とリモコンの取り合いによくなっちゃうけど、結局私が負けるんだimg


    リアル人妻とあんなことやらこんなこと
    してみませんか??img

    今週平日出勤予定なので
    お時間合う方は是非会いにきてくださいねimg


135件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ