求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、
90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/17[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    1/914:25- 60分のともくんーーー??
    体調を崩しておりまして
    お礼日記が大変遅くなりましたこと
    誠に申し訳ございません??


    9日はありがとうございました???
    お会いできて本当に嬉しかったです???

    ともくんって呼んでねって
    おっしゃられてたので、
    ともくんで書かせていただきました???

    方言の話、四国の話
    九州の話
    たくさんお話もしてくれて
    本当にありがとう??

    たくさんイチャイチャしてくれて、
    2回も中々できないのに
    2回できたっておっしゃってくださって
    嬉しかったです???

    またお会いできたら嬉しいな??





    咲弥?

  • 2023
    01/17[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    1/912:25- 90分のお兄様ーーーー??
    体調を崩しておりまして
    お礼日記が大変遅くなりましたこと
    誠に申し訳ございません??


    9日はありがとうございました???
    お会いできて本当に嬉しかったです???

    ソファーイチャイチャからの
    お風呂イチャイチャからの
    ベッドイチャイチャ???
    本当に楽しかったです??

    ライブの話、芸能人の年齢の話
    色んなお話もありがとうございました?

    二回戦までなかなかできないのに
    二回戦できた???って
    おっしゃってくださって
    嬉しかったです??

    また、お会いできたら嬉しいな??





    咲弥?

  • 2023
    01/15[Sun]
    21:41

    グッドボタン 0
    1/823:05- 60分の本指名様ーーー??
    お礼日記が大変遅くなりまして
    誠に申し訳ございません??
    体調が良くなくて書けておりませんでした?


    8日は本当にありがとうございました!
    またお会いできて嬉しかったです???
    ちゃんと覚えていましたよ??

    今回は何だか中途半端な
    感じになっちゃったのが
    心残りだな??

    次回はシラフの時にね!!

    最後一緒にテレビ見て
    ぎゅーしたり
    イチャイチャできて
    楽しかったです???

    またお互い広島で会えたら
    遊んでくださいね??




    咲弥?

  • 2023
    01/15[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    1/821:00-90分の本指名様ーーー??
    お礼日記が大変遅くなりまして
    誠に申し訳ございません??
    体調が良くなくて書けておりませんでした?


    8日は本当にありがとうございました!
    前回の約束を律儀に守るために
    ご指名くださり
    本当に嬉しかったです??
    ちゃんと覚えておりましたよ???

    犬の話、趣味の話
    九州の話
    一緒にテレビを見ながら話
    とっても楽しい時間でした????

    お菓子と飲み物もありがとう??
    美味しくいただきました???

    また機会がありましたら
    お会いできますと幸いです??




    咲弥?

  • 2023
    01/15[Sun]
    21:25

    グッドボタン 0
    1/814:25- 90分のお兄様ーーー??
    お礼日記が大変遅くなりましたこと
    誠に申し訳ございません??
    体調が優れませんでした?


    8日はありがとうございました???

    初めてのホテルでしたが、
    テレビのコントローラーが国旗で
    可愛かったですね??

    四国の話、仕事の話
    たくさんお話もしてくださって
    本当にありがとうございました???

    たくさんチューもできて嬉しかったです!

    最後は私1人の力では
    達せなくてごめんね?

    これに懲りずに
    また遊びに来てくださると嬉しいです。





    咲弥?

  • 2023
    01/15[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    遅いお正月休み??
    四国に帰ってます?
    家族でご飯も食べました!

    この後、止まってしまってる
    写メ日記書いていきます!!





    咲弥?

  • 2023
    01/14[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    1/722:35- 90分のお兄様ーーー??
    体調不良も相まって
    お礼日記が大変遅れましたこと
    誠に申し訳ございません?


    7日の日は本当に
    ありがとうございました??

    結構前から予約を
    入れてくださっていたので、
    ようやくお会いできて嬉しいなと
    思っておりました??

    エレベーターホール、
    知り合いいっぱいだったのは
    ビックリしちゃいましたよね?
    気まずいですもんね汗

    手コキと乳首責め
    感じてくださって
    嬉しかったです!

    仕事の話もたくさん聞いてくれて
    ありがとう??

    またどこかでお会いできたら
    嬉しいです??




    咲弥?

  • 2023
    01/14[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    1/719:20- 80分の本指名S様ーーー??
    本日も遊んでくださいましたのに、
    お礼日記が間に合っておりませんかと
    誠に誠に申し訳ございません??


    7日もありがとうございました???

    予約入ってなかったからって
    心配して駆けつけてくださって
    本当に嬉しかったよ???
    いつもその優しさに救われてます?

    いつもみたいに
    一緒にお風呂も入れて嬉しかった?

    芋けんぴの差し入れもありがとう?

    仕事の話、九州の話、鳥取の話
    色んなお話もできて
    楽しかったよ???

    今日の分の日記も書くから
    待っててね??

    いつも本当にありがとう?




    咲弥?

  • 2023
    01/14[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    1/712:00- 60分のお兄様ーーー??
    体調不良も相まって
    お礼日記が大変遅れており
    誠に申し訳ございません??


    7日は本当にありがとうございました?
    初めてのホテルで戸惑ってしまい
    お待たせしてしまったことも
    重ねてお詫び申し上げます?

    責め好きのお兄様に
    優しく責められて
    たくさん感じちゃいました???

    イチャイチャも
    いっぱいできて良かったです??

    仕事の話も
    たくさん聞いてくださって
    ありがとうございました?

    また機会があれば
    遊んでくださると嬉しいです??





    咲弥?

  • 2023
    01/13[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    1/710:35- 60分のD様ーーー??
    お礼日記が大変遅くなりまして
    誠に申し訳ございません??


    いつもみたよくださっていたのを
    拝見していたので、
    会いに来てくださって
    とても嬉しかったです??

    お忙しい合間の息抜きにと
    来てくださったのが
    とてもありがたかったです???

    四国の話、仕事の話
    いっぱいお話もしてくださって
    ありがとうございました???

    乳首責め感じてくださって
    嬉しかったです??
    ありがとうございました?

    またお時間合えば
    遊んでくださると嬉しいです??




    咲弥?

10件がHit 1 / 1 ページ