求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    初めての方へ??
    自宅出張
    可能ですよ?

    NGホテル 地域
    【ラブホテル?】 ホテルヴィラマリン TAIYO 【ビジネスホテル?】 南区一部自宅・ホテル メルパルク 法華

    好きな飲みのも/お酒/食べ物
    甘いコーヒー. お茶/ほろよい.アサヒビールimg
    甘いもの全般です??img

    自分の性格
    天然で明るい子?ときに真面目にもなります(* '?' )☆

    好きな男性のタイプ
    優しくてお話好きな方/変態な方img

    どんなプレイが好きですか?
    優しく責められたいし、ご奉仕責めも勉強中なので色々教えて欲しいな☆

    最後に一言!
    お互いに気持ちよくなるお時間を過ごせたら
    いいなと思いますimg
    たくさんイチャイチャしましょ?

    ?ゆら?

  • 2024
    05/21[Tue]
    12:10

    グッドボタン 1
    ため息が止まらないあなた様へ?


    通勤中にため息・・・

    仕事中にため息・・・

    仕事帰りにため息・・・

    体の中に色々と溜め込み過ぎて

    溜息が垂れ流しになっているあなた様へ?


    体の中も、頭の中も、心の中も、

    疲れやストレスを受け止められなくなってるよ?

    ため息が止まらなくなっているときは、

    心の栄養士由羅が作る甘いひとときを

    五感で食べて癒されてね?


    疲れたあなたにこの上ない快楽と悦びを・・・?

    が止まってやる気が溢れ出す栄養を、

    触れ愛を通して心のコップに注いであげる?

    脳髄から蕩けて明るい自分に転生してね?

    心の食堂は貴方の職場の帰り道にあるよ?

    ?ゆら?

  • 2024
    05/21[Tue]
    07:35

    グッドボタン 1
    潤滑油を沢山蓄えてあなたのPIT淫待ってる?

    GWが空けて始まった日常生活・・・

    連休明けにドッとくる仕事の疲れ・・・

    心と体に疲れが一気に溜まると、

    欲しくなってくるのが「癒し」というもの?

    休み明けこそ!癒しの必要性を感じるでしょ?


    次の大型連休はお盆休み!

    日常を駆け抜けるためには燃料が必要!

    あなたに必要な「幸福感」という燃料は、

    癒しの異世界にあるから補給しに来てね?

    心のコップに満タン補給してあげるよ?


    車も人間もメンテナンスが大切?

    車にはシャンプー洗車?体には泡洗体?

    にはOIL?体は私の蜜が潤滑油になるよ?

    癒らしいメンテナンスで多忙な日々に備えてね?

    潤滑油を沢山蓄えてあなたのPIT淫待ってるね?

    ?ゆら?

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    5月病には栄養満点の美味しいひとときを?


    4月は環境の変化と寒暖差で、

    自律神経が乱れて体調崩しがち・・・

    そのまま5月に引きずと・・・

    「やる気が出ない?」「体がダルイ?

    あなたのその症状5月病です!


    心と体の乱れを整えて?

    免疫力をアップさせる?

    栄養満点の美味しいひとときを、

    幸せ食堂の心の栄養士由羅が

    心を満たしたい貴方のために用意しました?


    「癒し」は心の中まで温まるスープ?

    「快楽」は脳髄にツーンとくるワサビ?

    美味しいひとときは心の御馳走?

    あなたの五感で心が満腹になるまで召し上がれ?

    仕事が終わったら快楽と癒しの御馳走を食べに来てね?

    ?ゆら?

  • 2024
    05/20[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    すみません(;_;)

    動画が容量オーバー?
    で、もし見れない方○○ナビで見れます?*゜

    よろしくお願いします(*^^*)


  • 2024
    05/20[Mon]
    09:13

    グッドボタン 0
    気持ちいい朝ですね

    今日は寒くもなく暑くもなく
    スッキリ目覚めれたーと
    思います?

    みなさんはどうですか?

    そろそろお体が切り替えに
    なってる頃?

    でも体調を崩さないようにねimg


  • 2024
    05/20[Mon]
    00:14

    グッドボタン 0
    迷ったらココ?.*?
    比治山
    □カルティニX(SM ROOM)

    由羅オリジナル泡洗体?や
    刺激的に遊びたいならココ?.*?
    流川方面
    □カルティニ/BENE/NEXT IN
    綺麗だし泡洗体?も可能
    カルティニはお風呂がユニットに バスになってる事もあるからそこは気をつけて(*´?`*)ノ

    舟入方面
    □2in1/小粋/メルヘン/ヴェルシス

    舟入はホテルが密集してるから
    由羅が特にここが良かったな?
    と、言うのをご紹介しています(*^^*)

    鷹野橋方面/羽衣
    パティオ/モード/秀桂
    ゆっくりできるHOTELかなぁimg

    今度ビジホの方をゆっくりかいていきます?*゜


  • 2024
    05/19[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    禁欲生活

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    禁欲生活とても難しいなぁ…
    1.日。…最高3日かな

    ムラムラがひどいんです♪img









    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    基本平日しか出れなくて

    朝はだいたい10時30分-18受け付け

    夜出ることになれば21-00時00分

    日曜までに希望言ってもらえると

    助かります?


    夜出勤希望の場合は2日前までに

    オキニトークまたは

    オフィシャルからメッセージしてもらえたら

    嬉しいです?

    ?お名前(オフィシャル名)

    ?御希望日時

    ?コース(60,90.120分)

    ?場所(例 鷹野橋)

    ?オプション

    ?割引の有無

    ?ID(0000)

    △リクエストの方は仮予約を必ずお取りください。

    ※前日になっても仮予約がない場合

    キャンセル扱いにさせてもらいます。

    △ご予約確定後のキャンセルはお店まで
    お願いします。


    ※ご予約確定後キャンセルされた場合

    次回リクエスト出勤を控えさせてもらう

    場合があります。

    御希望に添えない場合もございます。

    何日か候補をもらえると嬉しいです。

    土曜日は出勤してない場合があるので要確認
    日祝不可

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  • 2024
    05/18[Sat]
    22:09

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?

    昨日、今日、明日と出勤でしたが
    体調不良により
    明日は一応 念の為
    おやすみにさせてもらう事にしました。

    ご検討中だった方ごめんなさい?
    管理不足でした。img

    また次回の出勤からよろしくお願いします?


  • 2024
    05/18[Sat]
    21:15

    グッドボタン 0
    エロ画像収集癖は重度の性活習慣病です!


    暇さえあれば「X」でエロ画像や動画を漁って、

    好みのお惣菜を見つけるとイイネしたり、

    ブックマークに保存しているそこのあなた!

    オカズ収集癖は重度の性活習慣病だよ!

    自慰行為をしても性欲は発散出来ないし、


    どんどん脳内がスケベ一色になってしまうよ?

    日常生活に支障をきたさないように、

    日常性活を改善させてないとね?

    あなたの性活習慣病は
    エッチな女医由羅にお任せ?

    女医の癒らしい愛撫痴療でエンジョイしてね?


    画像や動画は視覚に訴え掛けるだけ!

    癒らしい痴療は性感帯に直接訴え掛けるから、

    性欲の根幹を満たすことが出来るよ?

    汁だクリニックの予約専用ダイヤルに電話して、

    珍察券を持ってご来淫くださいね?


    ?ゆら?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ