求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、
90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    23:05

    グッドボタン 1
    3月もありがとう?.*?

    3月もかわいがってくださって
    ありがとうimg

    3月はパネルが新しくしてもらったり


    あきはちゃん?とスペース?したり
    Xに録音あります!
    @dousoukai_aiiha 秋葉?ちゃん
    @tamatanayura10 由羅? ??


    まだ由羅のこと知らない方へ
    自己紹介を書いたりしましたimg


    出勤がねっっ。少ないのと
    夜出勤できないのがごめんなさいって
    いつもおもうんです!
    リクエスト頂くのですがタイミングが
    どうしても合わないのでお断りしてることも?
    ごめんなさいm(._.)m

    こんな由羅ですが
    4月もよろしくお願いしますimg











  • 2024
    03/31[Sun]
    16:23

    グッドボタン 1
    ?4月出勤 途中報告



    毎週水は出勤できます?
    お時間は10-18/LAST 60あがり

    18時までにお電話?⇒
    19時までの60分のみOKimg

    水曜日以外は出勤時間や
    上がり時間が違うこともありますimg





  • 2024
    03/31[Sun]
    16:02

    グッドボタン 1
    バグる愛撫×鬼癒しの超没入体験?

    数少ない貴重な休日は大切にしたいよね?
    日常の辛いことや嫌なこと全部忘れて、
    「幸せ」だけ感じていたいよね??
    あなたの幸せプランナー由羅の超没入体験は、
    「気持ち良い」と「幸せ」だけ感じる場所だよ?


    何もかも忘れて夢の中で夢中になりませんか??
    流れる時間ずっと気持ち良くって?
    流れる時間ずっと癒される?
    多幸感溢れる没入感を、
    毎日お仕事頑張ったあなたのために届けます?


    あなたが爽やかな朝を迎えられるように、
    あなたが一日中笑顔で過ごせるように、
    あなたが幸せな毎日を過ごせるように、
    由羅はあなたの心に温もりと幸福感を届けます?
    家と職場の間にある非日常にご帰宅してね?

    ?ゆら?

  • 2024
    03/31[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    ☆由羅の自己紹介☆
    自宅出張
    可能ですよ?

    NGホテル 地域
    【ラブホテル?】 ホテルヴィラマリン TAIYO 【ビジネスホテル?】 南区一部自宅・ホテル メルパルク 法華

    好きな飲みのも/お酒/食べ物
    甘いコーヒー. お茶/ほろよい.アサヒビールimg
    甘いもの全般です??img

    自分の性格
    天然で明るい子?ときに真面目にもなります(* '?' )☆

    好きな男性のタイプ
    優しくてお話好きな方/変態な方img

    どんなプレイが好きですか?
    優しく責められたいし、ご奉仕責めも勉強中なので色々教えて欲しいな☆

    最後に一言!
    お互いに気持ちよくなるお時間を過ごせたら
    いいなと思いますimg
    たくさんイチャイチャしましょimg


  • 2024
    03/30[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    気が沈んだ時はここに「心の暖」を取りに来て?


    「人肌恋しい」にはちゃんと、
    人肌恋しくなるタイミングがあるもの!
    単純に気温が寒くなっただけじゃなくて、
    メンタルが落ちて弱っているときに、
    その気持ちが一層強くなるんだと想うの?



    あなたが人肌恋しいって想っているときは、
    幸せプランナーの由羅が心の中まで温めるから、
    「心の暖?」をとりにココにきてね?
    バグる快感×とろける鬼癒しでおもてなしします?
    2人で淫らに戯れて快楽の頂きにイキましょう?



    非日常でしか作れない笑顔があります?
    非日常でしか貯めれない幸福感があります?
    非日常であなたに贈る多幸感は、
    日常を色鮮やかにする最幸のエッセンス?
    毎日を楽しく過ごすためにご帰宅ください?


    ?ゆら?


  • 2024
    03/29[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    好評!泡洗体???

    今日はね泡洗体?について
    ご説明しちゃいます(*´`*)


    泡洗体?でいるものリスト?
    ?90分以上からで
    ?浴槽必須
    ?洗面器必須
    (あればミニタオル)

    ラブホだとミニタオルもついていますので
    ラブホを推移しますimg

    ビジホの方やご自宅の方で洗面器ない方
    御安心をimgビンビーン

    持ち運び用洗面器がありますので
    どんなときも対応できますimg

    楽しみにしてるよ( ?¨? )?

    ???????

  • 2024
    03/29[Fri]
    16:16

    グッドボタン 1
    ゆらのゆめ??

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

    今、流行りの 【埋葬のフリーレンimg?】
    とか、なんだか本格的なコスプレ衣装が
    いいかなー。


    メイクも頑張ってみたいimg

    あ、でもプレイとかで着たいのはコレ!
    可愛い((o(。・ω・。)o))

    き、着る勇気が出ないけど
    露出でいいかも?
    自分じゃ買うに手出せないimg
    ドキドキするー。

    と、まぁこんか感じです笑

    お兄様はゆらに何着て欲しいですか????


  • 2024
    03/29[Fri]
    08:33

    グッドボタン 0
    欲求を満たしてモチベを急上昇させよう?

    日常で満たすことが出来ない欲求達も、
    癒しの異世界ならぜんぶ満たせちゃう?
    欲求を満たすとモチベも急上昇するよ?
    『寂しい』『人肌恋しい』という欲求達を、
    癒しの異世界で性欲と一緒に満たしませんか?



    乙女の優しい温もりで温まるカラダ?
    乙女の恥じらいの蜜で潤うカラダ?
    愛情込めた愛撫のご奉仕で壊れる理性?
    あなたと由羅で愛撫のリレーを繋いで・・・
    オンリーワンの幸せな物語を創ろうね?



    癒しの異世界で心と体に貯めた幸福感は、
    『明日から頑張ろう!』って
    モチベーションになって、
    辛いときにはあなたを支えてくれるよ?
    多忙な毎日で疲れた心と体を癒すために、
    貴方の家と職場の間にある癒しの異世界にご帰宅してね?


    ?ゆら?


  • 2024
    03/28[Thu]
    20:33

    グッドボタン 0
    いくつ当てはまりましたか?

    写メ日記の画像みてどんな
    内容だとおもったかなimg
    正解はimgをイメージしてみましたimg

    あ、でね今回はある診断をしてもらいます?*゜
    あまり考えず当てはまりそうなものに
    チェック?していってね!




    あなたはいくつ当てはまりましたか?

    ■1〜2個
    …80%した方がいい


    ■3〜5個
    90%した方がいい


    ■6個全部
    120%今すぐ予約した方がいい

    あなたはいくつ当てはまりましたかimg


    頑張りすぎなくていんだよ?
    あなたが疲れた時
    そばに居ますね。

    面白い写メ日記や【露○?】
    などもたまに書いていますので
    お会い出来ない日はそちらで
    楽しんで頂いたり
    癒しの写メ日記があります。

    コソコソっと覗いてもらうと嬉しいです?
    メッセージもお待ちしております(*^^*)


  • 2024
    03/28[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    癒しの異世界は夢中で快楽と幸せを味わえる場所?

    辛いときでも、
    苦しいときでも、
    心に余裕があれば乗り越えられる?
    癒しの異世界は幸せになって心の余裕を作る場所?
    心に余裕がない時は心の余裕を作りに来てね?

    疲れているあなたを由羅が癒してあげる?
    由羅があなたを幸せにして心の余裕を作ってあげる?
    あなたはなにもかも忘れて夢中で幸せを味わってね?
    言葉のキスと愛撫のリレーで、
    二人だけの幸せな物語を創ろうね?

    ラブソングのように甘くて、
    クラシックのようにエレガントで、
    ロックのように刺激的な「癒しの異世界」で、
    この上ない快感と幸せを感じる超没入体験をどうぞ?
    家と職場の間にある癒しの異世界でご帰宅待ってるね?

    ?由羅?


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ