求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    09:26

    グッドボタン 0
    本日出勤です?

    おはようございます??
    りょうです???

    本日どんより曇り空?
    お昼からは回復するとか!しないとか?
    春なので晴れて陽気な気分になりたい今日この頃です??.°

    今日出勤します?*゜
    次回はGW中に初めての夜出勤が出来そうです?

    本日ご予約頂いてる旦那様??
    私、とっても楽しみにしてたんです?
    お互いに素直な時間を過ごせますように?
    絡みつく時間を楽しみましょうね??

    今日はグレーのワンピースです!???
    ジャケット羽織って今日はちょっぴりOL風!
    ストッキングを履くか履かまいかでちょっぴり迷ってます?


  • 2024
    04/22[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    りょうという女

    明後日出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    ご予約頂いてる旦那様??
    優しく可愛がってください??
    そして、私にぺろぺろさせてくださいね??

    ここでお知らせです?
    いつもお昼しか出勤出来ておりませんが
    なんと!GW中2日間だけ時間は短いのですが
    夕方から夜にかけて出勤出来る日がありそうなのです??*゚
    普段はお時間合わない旦那様にもお会いできるかも!
    4月の終わりごろには出勤が上げれると思うので
    チェックして頂けたら嬉しい??



    さて、
    楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるみたいで…
    メッセージありがとうございます?
    やる気になっちゃいました??


    りょうという女…
    の、続きです??


    父親のビデオデッキから
    秘密のビデオが消えてしばらくたったあと
    この日は両親がいない時間が長かった…

    私は
    ダメ元で
    父親の棚を探りました
    色んな棚を開けて調べて
    見て調べて…

    そうすると
    あっさりそこにはあったのです…
    ラベルも何も書かれていない
    例のビデオが…

    私は歓喜しました
    しかもその棚には
    女性の名前が沢山書かれているラベルも…
    私の小さな女の勘は
    これも…?もしかして?

    と、興奮が止まりません。

    試しに
    そのラベルが書かれているものを見たら
    そこにあるのは私が探し求めていたものでした…

    そして、私は衝撃的なものを見てしまうのです。
    今まで見た事のない
    あるものが…


  • 2024
    04/16[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ????

    こんばんは?
    なかなか予定が組めなくて
    ギリギリになりましたが出勤のお知らせです- ?? ??

    今週は水曜日だけ出勤します?*゜

    いつもより時間が短いですが
    タイミングが合えば
    ぜひデートに誘ってくれると喜びます?

    実は髪を切りました??

    近々UPする予定なので
    見てやってください?

    あと
    りょうという女

    また書いちゃおっかな??
    なーんて、考えてます?

    良かったら見てくださいね??


  • 2024
    04/10[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    カルティニXでお会いした旦那様

    Kさん!
    本日はりょうとお時間御一緒してくださりありがとうございました?

    部屋に入ってからもうずっとテンションMAXでした??

    美味しいお土産……
    に、まずワクワク(っ ?? ?c)
    ずるいですね(?・?н・??)
    あんな、美味しいお土産!
    美味しすぎた?
    そして、お風呂のアワアワにキャッキャなって?
    プレイでは
    カチカチのアレをスリスリさせて貰っちゃったりなんかして(( *´ `)"
    私の顔をKさんずっと見てるから
    照れちゃったけど
    見つめられてドキドキ?


    プレイ後も
    めちゃくちゃ楽しくて
    写真撮ってもらっちゃったりなんかして?
    ありがとうございました!

    ハンドクリームほんとにありがたーい?
    毎日使いますね??

    さて、帰りは気をつけて(*´?`*)ノ
    私は舌鼓を打ちながら帰ります?


  • 2024
    04/10[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    シルクロードでお会いした旦那様

    あっくん?
    今日はりょうとお時間御一緒してくださり
    ありがとうございます????

    会った時からすぐにいっぱい褒めてくれて
    照れまくっちゃいました'((?? ??)??
    あっくんありがとう(/ω\*)


    あっくんの触り方
    とーっても優しくて
    私……
    もうどうにでもしてー???
    ってなっちゃいました?

    ずるいですよ?
    あっくん(??・? ・???)
    あの触り方反則です?

    骨抜きです?

    シャワーを浴びる前からもう
    とろっとろですよ?
    浴びたあとも
    あんなことしちゃって(σ・ω・)σ

    あっくんも凄かったけどね???


    次回は
    約束!の!
    アレですからね??
    期待して待ってて
    また、どうにでもしてー!
    にしちゃってください?


  • 2024
    04/10[Wed]
    10:35

    グッドボタン 0
    出勤してます?

    おはようございます??
    本日はストライプのワンピースで出勤してます?

    ちょっぴり風は寒いですが?

    春らしい
    暖かい日差しが気持ちのいい日です??

    でも……風が強くって?
    スカートが捲れちゃいそう???


    今日はどんな旦那様にお会いできるのかっ??
    楽しみです??

    お時間合いましたら是非
    スカートの中を覗きに来てください??


  • 2024
    04/08[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    2in1でお会いした旦那様??

    2in1でお会いしたFさん⊂( ・ω・ )⊃

    今日はりょうとお時間御一緒していただいてありがとうございました?


    メッセージを送ってくれたFさん!
    おかげさまで
    ドキドキワクワクしながら
    ホテルに行かせて頂きました?

    メッセージ通りの
    優しくて
    面白くて
    エチエチな紳士?様でした?

    約束通りの展開で
    もー!
    とっても楽しかったです(´?`*)

    ギンギンな?
    が、
    もう大興奮でした?

    お話もめちゃくちゃ楽しくて?
    あっという間にお時間過ぎちゃいました?

    次も
    スッカラカンにしたいなぁ??
    たっぷり貯めてきてくださいね??


    今日は
    ゆーっくり休まれてください?

    チョコレート?
    大好評でした??ご馳走様でした?


  • 2024
    04/08[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いした旦那様??

    メルヘンでお会いしたT君??
    今日はりょうとお時間御一緒していただいて
    ありがとうございましたっ??


    癒し系だったT君?
    優しい物腰で
    とっても優しいのに
    時々見せるオオカミさんの部分が
    私にとって
    とても魅力的でした?

    責めて
    責められて
    上になられて
    上になって
    攻防がとーっても楽しかったです??

    Tくんの
    感じやすい部分も
    私の感じやすいところも
    お互い貪った!って感じですね( ????? )

    この後の会議も頑張ってくださいね??
    応援してます!

    最後のおしりタッチ?
    嬉しかったです?


  • 2024
    04/08[Mon]
    09:00

    グッドボタン 0
    デートのお誘い??

    本日出勤です?

    空はどんより曇り空??
    今日の雨で桜は散っちゃいますかね???
    儚いけど美しい桜を
    皆様ご覧になられましたか??
    私は花見バッチリです?
    心が癒されました?

    今日は10:30~15:00までの出勤になります?*゜

    今日はどんな旦那様と褥を御一緒出来るのか
    ドキドキです?

    濃厚なお時間のお誘い
    お待ちしております?


  • 2024
    04/05[Fri]
    14:39

    グッドボタン 0
    来週の出勤のお知らせ??♂?

    こんにちは!
    今日あったかーい!
    お天気はちょっぴり曇り空ですが
    もうすっかり春ですね??
    花粉症もスギがだいぶ少なくなっていい感じです?

    さてさて、来週の出勤のお知らせです??♂?

    来週は
    月曜日と水曜日に出勤します?
    今月週に2回出れるのは
    来週だけかもしれません?
    寂しっ(。?? ??。)


    日頃なにしてるのー?
    ってたまに聞かれますが
    リアルな人妻かつ普通に普段も働いてるのでなかなか出勤出来ません?
    旦那様の手で私を淫らな女にしてくださるのお待ちしてます??
    ??のお嫁さん
    とか
    奥さん
    とか??のお母さん
    じゃなくて



    に戻してくださいね??


37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ