求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    09:32

    グッドボタン 4
    出勤予定
    ?ハロウィンも終わって、あっという間に10月も終わっちゃいましたね〜!コスプレ似合ってるって言ってくれたり、美味しいお菓子の餌付けしてくれたりとても最高なハロウィンでした!(〃ω〃)

    出勤予定
    6(月)-
    7(火)19-LAST
    8(水)-
    9(木)19-LAST
    10(金)19-LAST (創業祭)
    11(土)18-LAST (創業祭)
    12(日)-

    金曜日と土曜日の2日間は創業祭でいつもよりお安く遊べちゃうみたいです!予定が合う方は是非お待ちしてます〜!!

    写真はお友達とケーキを食べた時の写真です!
    いちじくの方を食べたんですが、見た目が綺麗だからお上品に食べようと思ったのに、下の生地が硬めに作られててフォークカンカンなるし、めちゃくちゃテーブルに落とすし、食べるのにとても苦戦しました!
    それでも美味しかったからオールオッケーですっ!¥(^^)/



  • 2023
    10/29[Sun]
    17:48

    グッドボタン 4
    イベント中〜!
    こんにちわ!
    ハロウィンでお店の中はもちろん、外でもコスプレしてる人がいて色んなところで盛りあがってますね〜!?(???*)?
    金曜日はたくさんコスプレ見れてとても新鮮でしたっ!

    出勤予定
    30(月)19-LAST(ハロウィンイベント)
    31(火)-
    1(水)-
    2(木)19-LAST
    3(金)19-LAST
    4(土)18-LAST
    5(日)-

    本格的に寒くなってきて夜外出ると歯がガタガタしちゃいます!(/ω\)

    写真は1ヶ月以上会えなくて私に寂しい思いさせたさりなちゃんです( ^ω^ ) この時はOLと制服のコンビでしたっ!
    月曜は何を着ようかな〜!

    またRevolutionで〜!!(^o^)/


  • 2023
    10/22[Sun]
    13:00

    グッドボタン 2
    来週〜!
    ?こんにちわ〜!

    今回の写真はUFOキャッチャーで取ったものです!
    最近これを寝る時に首の下に置くとなぜかすぐ寝れるんです!鼻が硬めに作られてるのでツボ押しみたいで気持ちいいです(^ω^)毎日寝てる間にベットの下に投げられていて可哀想...(^.^)

    来週の出勤予定です!

    23(月)19-LAST
    24(火)19-LAST
    25(水)-
    26(木)19-LAST
    27(金)19-LAST (??????????)
    28(土)-
    29(日)-

    27日〜31日までハロウィンイベントになってます!
    色んなコスプレ見るの楽しみだ〜!!(^O^)

    またRevolutionで〜!!


  • 2023
    10/15[Sun]
    12:47

    グッドボタン 4
    出勤予定
    ?こんにちわ〜!

    最近外に出ると金木犀の香りがして毎日鼻が癒されてます^ ^
    ボディクリームだったり入浴剤だったりいろんなものが金木犀の香りになってて家の中でも嗅げるのはありがたいです(≧∀≦)

    写真はまたまた、もえかちゃんと!^ ^
    ジブリの人なれるっていう写真を撮ってたらもえかちゃんは何回やってもいかつい顔の男性にしかにならなくて面白かったです(><)
    空いた時間にふざけた写真沢山撮ってるのでいつの間にか私のカメラロールがもえかちゃんだらけです!(〃ω〃)

    出勤予定です!
    16(月)-
    17(火)19-LAST
    18(水)-
    19(木)-
    20(金)19-LAST
    21(土)18-LAST
    22(日)-

    もう10月も後半に入りますが朝夜の寒さに負けないように頑張ろうね〜!!
  • 2023
    10/09[Mon]
    12:33

    グッドボタン 4
    寒い〜!
    ?急に冷え込む日が続いてますが元気に過ごしてますでしょうか〜!

    夏、冬は服にあまり悩まないのですが、秋の服は何着たらいいのか分からず、ドラえもんがポケットから道具を探し出す感じで毎日
    クローゼット漁ってます( ; ; )

    今週の出勤予定です!
    9(月)-
    10(火)19-LAST
    11(水)-
    12(木)19-LAST
    13(金)19-LAST
    14(土)18-LAST
    15(日)-

    写真はおばあちゃん家で飼ってるヤギ化が進んでいる黒パグの写真です!食い意地が誰かに似てて可愛いです(^^)/
    よく見たらチラシも秋仕様になってましたっ

    明日から3連休が終わりますがまた1週間頑張ろうね〜!!


  • 2023
    10/01[Sun]
    18:35

    グッドボタン 14
    10月〜!!
    10月になっちゃいまして、今年もあと2ヶ月と思うと時の流れ早いなぁと感じてる今日このごろです(><)

    10月最初の週の出勤予定です!!

    2(月)19-LAST
    3(火)19-LAST
    4(水)-
    5(木)19-LAST
    6(金)19-LAST
    7(土)18-LAST
    8(日)18-LAST

    9(月)が祝日でRevolutionがおやすみのため、8(日)もお店が開いております!(*´?`*)


    待ちに待った私の1番大好きな牡蠣がおいしいぃくなる季節です!
    写真は1番最近食べた牡蠣の写真です!

    人から驚かれるくらい牡蠣を食べるんですが、一度も当たったことがないのが自慢です?( ? )?


  • 2023
    09/24[Sun]
    13:46

    グッドボタン 21
    こんにちわ!
    ?やっと暑すぎる夏が終わって秋に近づいてきて美味しいものが沢山食べられる季節になりますねっ!!ヽ(*?∀?*)?

    さつまいも好きなので食べ過ぎに気をつけます!!(?.?)


    9月最後の週の出勤予定です!

    25(月) 19-LAST
    26(火) 19-LAST
    27(水) -
    28(木) 19-LAST
    29(金) 19-LAST
    30(土) 18-LAST
    1 (日) -  

    写真はあいかちゃんと前髪上げた時のやつです(^ω^)

    季節の変わり目なので、(なのか??)風邪ひかないようにしてくださいねっ!!
  • 2023
    09/20[Wed]
    00:17

    グッドボタン 26
    こんばんわ!
    写メ日記はじめました!
    出勤日や写真のせていこうと思います!

    今週はカープイベントです!

    ・出勤日・
    21(木) 19-LAST
    22(金) 19-LAST
    23(土) 18-LAST の予定です!
    予定が合う方はぜひぜひカープ姿見に来てください!

    写真はもえかちゃんとのえちえち写真です...(/ω\)
    あゆさんが撮ってくれましたっ!


18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ