求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    16:21

    グッドボタン 1
    ゆかは今日からがバレンタイン💌💕
    みなさまこんばんは!✨✨
    ゆかです✨✨

    いよいよ、わたしの中の初イベントがやって参りました!✨✨

    ゆかは、前から告知していたように、今日の


    2/13(火)、2/14(水)、2/15(木)(あまれば2/16(金)も)


    の3日間から4日間、席につかせて頂いた方にバレンタインのチョコレートを配る予定です😘💕✨✨

    またチョコレートなど、甘いものが苦手な方には別のものを用意しています✨✨

    なので、チョコレートをもらって頂けると嬉しいです☺️💕💕

    バレンタイン手描きカードちらみせ……
    わたしにとっては、入店してからのはじめてのイベントなので、準備張り切りました!💕💕

    楽しみにしていてくださいね💕

    では、バレンタインみなさまとお会いできるのを楽しみにしています😘💕

    ゆかでした☺️🫶💕
  • 2024
    02/12[Mon]
    21:52

    グッドボタン 1
    今日は百花繚乱出勤でした🌸
    こんばんは!みなさま3連休は満喫出来たでしょうか?✨✨✨✨

    ゆかです✌️✨✨
    今日は系列店の百花繚乱に出勤でした🌸
    REVOLUTIONは制服はYシャツでかわいいですが、百花繚乱は着物風で、これはこれでとってもかわいいですね🌸🌸🌸✨✨

    さて!今週はいよいよバレンタインですね🍫✨

    わたしはREVOLUTIONで、2/13(水)、2/14(木)、2/15(金)の3日間わたしに会った方にチョコレートをお渡しする予定です☺️💕💕(余りがでた場合は2/16(土)も配るかもしれません☺️)

    ちなみに、甘いものが苦手な方には甘くないものもご用意してますので、どちらかお聞きすると思うのでその時に教えて頂ければ☺️✨✨

    そしてバレンタインが終われば次はパジャマイベントが控えています🌙✨✨

    パジャマイベントの期間は2/19(月)〜2/25(日)となります!

    ゆかもパジャマを用意しました!✨✨
    他の女の子もパジャマ姿も、ぜひ見に来てくれると、とっても嬉しいです😘💕💕
    (実はわたしも女の子のパジャマ姿楽しみにしてます☺️💕💕)

    では、以下は百花繚乱のお知らせになります!

    昨日も書いたのですが、系列店の百花繚乱は、3月から土曜日の営業時間が変わりました!

    今までは土曜日18:00〜でしたが、3月より土曜日は19:00〜のオープンになります、お間違えのないように、お気を付け下さい!💦💦💦

    ではでは!

    ゆかがバレンタインを配るのはいよいよ明日からです☺️✨✨
    ぜひ、REVOLUTIONに、ゆかに会いに来て下さると嬉しいです✨✨

    ではではでは!ゆかでした☺️💕💕
  • 2024
    02/11[Sun]
    21:09

    グッドボタン 1
    バレンタイン💕&ゆかのオタクな話〜鬱アニメ編〜
    どうも!こんばんは✨✨
    3連休も中日ですね、みなさま3連休エンジョイしていらっしゃるでしょうか?☺️✨✨

    はーい!ゆかです☺️💕

    今日はもうすぐバレンタイン💌💕
    ということでバレンタインの告知と、ゆかのオタクな話をしたいと思います☺️✨✨

    まずはバレンタイン🍫✨✨

    ゆかは

    2/13(火)、2/14(水)、2/15(木)

    の3日間バレンタインのチョコレートを配る予定です(甘いものが苦手な方にはちょっとしたおつまみを配る予定です☺️💕)
    余りがでたら2/16(金)も配る予定です☺️
    数は余裕を持ってたくさん用意はしていますが、数に限りがあるので、無くなり次第終了になります🙏すみません🙏

    しかし多分2/13(火)、2/14(水)、2/15(木)の3日間は無くならないように用意してるので、もし気になるようであれば、早めに来て頂ければ確実に渡せると思います☺️✨✨

    内容はお楽しみに!☺️💕💕
    わたしの手描きの絵とメッセージ付きのカードがつくのでそこも楽しみにして頂ければ嬉しいです😘✨✨(どの絵があたるかな?)

    さてさて!
    次はゆかの大好き鬱アニメ鬱ゲーのお話しです☺️✨✨

    またこんどじっくり語りたいので、今日はさわりと絵だけを載せときますね!✨✨

    (少し絵のとなりにストーリーについても触れてます☺️)
    さて!
    ここまで読んでくださってありがとうございました☺️💕💕

    ゆかは明日は系列店の百花繚乱に18:00〜LASTまでいます〜!☺️🫶💕

    🌸🌸🌸百花繚乱営業時間変更のお知らせ🌸🌸🌸

    百花繚乱は3月より営業時間が変更になりました!

    旧 土曜日 18:00〜LAST

    3月より 土曜日 19:00〜LAST

    になります、百花繚乱に行かれる方はお気をつけてくださいね!💦

    ではでは〜!
    ゆかでした☺️🫶💕💕
  • 2024
    02/10[Sat]
    23:41

    グッドボタン 1
    12/12(月)〜12/18(日)までの出勤予定💕
    こんばんは!ゆかです☺️💕
    今日はわたしの写メ日記にいいねがついてるのに気付いてとてもはっぴーでした☺️✨✨

    さてさて!
    来週の出勤予定が決まったので描きました🖋️✨
    もちろんちゃんと字でも書きますね!

    2/12(月) 百花繚乱 18:00〜LAST

    2/13(火) 19:00〜LAST(REVO)

    2/14(水) 19:00〜LAST(REVO)

    2/15(木) 19:00〜LAST(REVO)

    2/16(金) 19:00〜LAST(REVO)

    2/17(土) 18:00〜LAST(REVO)

    2/18(日) 百花繚乱 18:00〜LAST

    です!

    なお、2/13(火)、2/14(水)、2/15(木)は、ゆかはバレンタインのチョコレートを用意して配る予定です🫶💕

    (甘いものが苦手な方にはおつまみを配る予定です☺️💕)

    どうしても数に限りがあるのでなくなったらごめんなさい😭😭😭

    一応たくさん用意しました!!!!✨✨

    なので、バレンタインはぜひ、ゆかに会いに来てくれるとゆかが喜びます☺️💕💕

    また、2/12(月)、2/18(日)は系列店の百花繚乱にいます✨✨

    その日以外は通常通りREVOLUTIONにいます🩷✨✨

    ここまでよんでくださりありがとうございました!

    三連休楽しんで下さいね🫶💕

    また三連休もお仕事の方、お疲れ様です、休みの日も頑張って下さる方たちのおかげで連休をみなさんがたのしめます、頑張ってください、ありがとうございます☺️🫶💕

    🩷❤️🩷2月イベント🩷❤️🩷

     2/19(月)〜2/25(日)
    🩷パジャマイベント🩷
    (ゆかも参加します☺️💕)


    では!今日はこのへんで☺️🫶💕✨
  • 2024
    02/09[Fri]
    21:42

    グッドボタン 1
    落書き帳🖋️✨
    こんばんは〜✨✨
    ゆかです☺️💕

    今日は華金ですね🌸🌸🌸
    みなさま今週もお疲れ様でした☺️✨✨

    さて、今日はわたしの落書き帳の一部をチラリしますー!✨✨

    わたしは普段から落書き帳を持ち歩いて暇があれば絵を描いてます🖋️
    色々な絵柄で絵を描けるように頑張ってるとこですね☺️💦

    わたしの絵は少女漫画がわりとベースになってます🖋️✨✨

    さてさて、今日はこのへんで!

    お店の名刺の裏にも絵を描いているのですが、全て手描きです🖋️☺️✨

    貰った方はぜひ見てみてくださると嬉しいです☺️✨✨
    (今月のイベントなども書いてあったりもします✨✨)

    (ちなみに今回載せてる落書きの絵の中には版権物もあるので、もし、キャラクターが誰かわかった方はわたしと握手🤝💕✨✨)

    以上!ゆかでした〜🫶💕✨
  • 2024
    02/08[Thu]
    19:49

    グッドボタン 1
    ゆかのオタク話〜俺がガンダムだ!編〜
    はい、いきなりこんなタイトルで申し訳ありません…反省しております😔

    どうも、ゆかです☺️💕

    とうとうガンダムSEED、映画が公開されましたね!✨✨✨✨

    (思いきりタイトルのセリフはOOの刹那ですが😅)←導入がこれしか思い浮かばなかった…

    実を言うとゆかはガンダムSEEDはまだ観れてないのですが、ガンダムは無印、逆シャア、Z、UC、ポケ戦、08MSを履修しております😌✌️

    ゆかはガチガチのオタクでございます(好きなキャラはあげだすとキリがないのですが、アムロ、カミーユ、ブライト、ギュネイが好きです🫶✨✨)

    実はガンプラなんかも作ったりします✌️
    (家にはギュネイのヤクト・ドーガとνガンダムがいます✌️)

    今日の絵は、SEEDの映画も公開されましたし……と思いSEEDから、アンドリュー・バルトフェルドさんを描かせて頂きました!🖋️✨✨(いや、そこかい!)
    SEEDは長いのでまだ観たことないのですがオススメされたのでネトフリで観てみようと思います✨✨(履修したら映画観に行くぞ!!)

    さて、ゆかのオタクな話、ガンダム編でした!✨✨
    お付き合い頂きありがとうございました!✨✨

    ガンダム好きな方はぜひゆかとお話ししにきてくれるとゆかが喜びます☺️💕(ゆかはオタクなので、ほかのアニメやゲーム、漫画の話も得意です✌️)

    というわけで、ちゃんとお店のことも書きますね!😅💦

    (写メ日記でこんなことを語ってよかったのだろうか………まだ🔰なので写メ日記に何を書いていいのか迷走しているゆか……)

    ❤️🩷❤️2月イベント情報など❤️🩷🩷

    2/11(日)は、REVOLUTIONは祝日なので営業いたします!
    普段なかなか日程が合わない方も、普段店休日の日曜日が開店してる機会にぜひ遊びに来て見てくださいね😘💕✨✨

    2/14(水)はバレンタイン💌✨
    女の子がチョコレートを用意してるかも💕

    (ゆかは2/13(火)、2/14(水)、2/15(木)の3日間ささやかなチョコレートを用意してお待ちしてます💕ちなみに甘いものがダメな方用には別のものをご用意してますので、よければ貰いに来て下さると嬉しいです☺️💕✨✨)

    2/19(月)〜2/25(日)
    の、一週間は女の子がみ〜んなパジャマを着るパジャマイベントありです💕✨✨
    女の子たちのかわいいパジャマ姿、ぜひ見に来て頂ければ嬉しいです☺️💕💕


    ではでは!✨✨
    ゆかでした〜☺️💕💕
    今週もあとちょっと!
    お仕事の方も、みなさま頑張っていきましょう✨✨
  • 2024
    02/07[Wed]
    21:09

    グッドボタン 1
    デジタルお絵描き🖋️✨
    こんばんは!🌃✨
    ゆかです☺️💕✨

    わたしは普段からお絵描きをするんですが、ほとんどがシャーペンで描いたり、絵の具で色を塗ったりと、ほぼアナログ作業がメインです🖋️

    なので今日は久しぶりにデジタルでお絵描きしてみました〜✨✨✨✨
    実はゆかはデジタルイラスト苦手で、今頑張って練習中です🖋️✨✨

    ちなみにわたしはパソコンがないので、今はスマホとペンでデジタルはお絵描きしています😭

    (パソコンはタブレットPCしかなくてスペックが…😭😭😭)

    頑張ってパソコン買おうと思います☺️✨✨

    あと、気づいてる方は気づいてるかもしれませんが、わたしの名刺の裏に描いてる絵は全てゆかの手描きです☺️✨✨

    よければチェックしてみてくださいね!☺️✨✨
    (全部の名刺に1枚1枚手描きなので、何回か貰う機会があれば全部違うのでぜひ見て見てくださいね!✨✨)


    ❤️🩷❤️イベント情報❤️🩷❤️

    今月は、2月!
    2月はバレンタインがありますね☺️

    REVOLUTIONでは、2/19(月)〜2/25(日)までパジャマイベントもあるので、よければ女の子たち、(わたしもいますが!)のパジャマ姿、みにきてくれると嬉しいです☺️💕

    なお、今週は日曜日(2/11)もREVOLUTION営業いたします!18:00〜LASTまで!✨✨

    よければ遊びに来てくださいね☺️✨✨

    ここまで読んでくださってありがとうございました😘💕✨✨

    今週も折り返し地点!
    頑張っていきましょう☺️✨✨
  • 2024
    02/06[Tue]
    23:41

    グッドボタン 2
    はじめての✨✨
    こんばんはー!

    今日はもう2月6日ですが、みなさま、節分は恵方巻き食べましたか?👹✨

    わたしは3日当日と昨日もたべました✨✨
    巻き寿司美味しいですよね🤤
    個人的にはサラダ巻きが好きです☺️💕

    今日は初めてあきさんとツーショット撮らせていただきました💕💕💕
    ゆかは前髪しんでますが😇😇😇
    一緒にお写真とれて嬉しかったので載せます💕💕💕

    あきさんはよく入ったばかりのわたしを気にかけて下さるので、優しいお姉様だと思っております💕💕

    ではでは!今日は少し短めですが…
    以上!ゆかでした☺️💕

    (写メ日記で女の子と一緒の写メを載せるのが羨ましくて叶えられてメチャクチャ嬉しいゆかでした☺️💕)
  • 2024
    02/05[Mon]
    20:18

    グッドボタン 2
    最近食べた甘いもの🍰💕
    こんばんは!✨✨
    ゆかです☺️💕

    最近雨の日が多いのでわたしは毎日うねり、跳ねる自分の髪の毛と格闘しています……☔️

    みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
    今日は、ゆかが最近食べた甘いものの写真をあげていこうとおもいます☺️✨✨(突然すぎる)

    まず一番最近…というか今日食べたジェラートです✨✨

    わたしはジェラートを食べるときは大体はミルクか抹茶をいくのですが、今日は前から気になっていたマスカルポーネチーズと、チーズケーキを頼んでみました!(チーズずくしだ…!)

    ジェラートは濃厚な中にもさっぱりと食べられるのでよく食べに行きます🍨✨✨
    さて、次は苺とピスタチオのムースタルトです、わたし苺が大好きなので、美味しく頂きました🙏💕💕ムースも大好きです💕💕
    この日はおうちでミルクティーを作りました!
    紅茶と一緒に食べるケーキは格別です…!☺️💕

    つぎはプリンアラモードです!

    みなさんプリンは食べますか?わたしは口当たりの滑らかなプリンが大好きで、一時期コンビニのカスタードプリンばかり食べていました🍮✨✨
    さて、甘いものといえば、もうすぐバレンタインですね🍫💕💕

    わたしはREVOLUTIONで、

    2/13(火)、2/14(水)、2/15(木)

    の3日間、チョコレートを準備して、お待ちしております☺️💕💕

    まだ準備はしてませんが、甘いものが苦手な方にも、ちょっとしたバレンタインの贈り物を準備する予定ですので、受け取って頂けると嬉しいです☺️💕💕

    (ちなみに、これはひみつにしようと思っていたのですが、手描きでカード描いてます🖋️✨✨ぜひ、楽しみにしていてください☺️💕✨)

    ではでは!

    ゆかは、今週は2/5(月)〜2/11(日)、開店最初から最後まで出勤してるので、ぜひ、ゆかにも会いに来てくれると嬉しいです☺️💕

    そうです!今週REVOLUTIONは日曜日まで営業しているので、日曜日休みの方もぜひ💕


    🩷❤️🩷2月イベント情報🩷❤️❤️

    2/19(月)〜2/25(日)にはパジャマイベントもあるよ💕
    女の子みんなパジャマだからぜひ遊びにきてね✨✨


    ここまで見てくれてありがとう☺️❤️
    今週も頑張っていきましょう✨✨✨✨
  • 2024
    02/04[Sun]
    15:03

    グッドボタン 2
    ミニプリンターを買いました✨✨
    こんにちは!ユカです☺️✨

    今日は通販で頼んでたミニプリンターが届いたので遊んでました✨✨

    買ったミニプリンターは、インクが不要で、多分レシートと同じで熱で印刷するタイプのプリンターで、画質は悪めですが、ちょっとしたものをプリントするにはちょうどいい感じでした。
    ちなみにレシートと同じでモノクロです。




    〜さっそく使ってみました〜




    まずは絵を描きます、今回はこのゆかちゃんにしましょう…かきかき…🖋️…
    これを、プリントします!

    じゃじゃん!
    できました!!!✨✨✨✨
    今回は付属のシール用紙にプリントしてみました✌️💕

    かわいいですね…そしてたのしい…

    この手のプリンターは最近は安いのだと二千円台からあるので、興味があれば、ぜひ調べてみてください☺️✨✨
    たのしくて1日潰れます😇😇😇

    他にもシール用紙で、テプラみたいな使い方もできます、ラベルを作ったりもできるので、オススメです✌️✨✨実用的✨✨

    以上!今日のゆかからでした〜〜☺️✨
    みなさまもよい日曜日を✨✨✨✨

    明日の月曜日からまたREVOLUTIONにいるので、よければ遊びにきてくださいね😘✨✨

    (ただの商品紹介になってしまった…😅)

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ