求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    23:19

    グッドボタン 2
    出勤予定と落書き🖋️✨

    こんにちはー!✨✨ゆかです☺️💕
    最近雨が降ってる日がぱらぱらとありますね☔️
    みなさま、天気予報注意してくださいね☂️

    さて、2/5(月)〜2/11(日)までの出勤予定が決まりましたので書きました🖋️
    image1.jpeg
    (画像見づらいようでしたら以下字でも打ってます☺️✨✨)


    2/5(月)〜2/11(日)までの勤務予定です☺️💕✨

    2/5(月) 19:00〜LASTまで

    2/6(火) 19:00〜LASTまで

    2/7(水) 19:00〜LASTまで

    2/8(木) 19:00〜LASTまで

    2/9(金) 19:00〜LASTまで

    2/10(土) 18:00〜LASTまで

    2/11(日) 18:00〜LASTまで

    へへ、たくさんいます!!✨✨✨✨

    来週REVOLUTIONは日曜日も営業しているので、ぜひ遊びに来てくださいね☺️✨✨


    さて!今日の落書きはアニメ魔法少女まどか⭐︎マギカよりわたしが愛してやまない鹿目まどかちゃんです💕💕💕
    image2.jpeg
    またちょこちょこ落書きも載せていくので、よければ覗きに来てくださいね〜🖋️💕✨

    それでは!ユカでした✨✨





  • 2024
    02/02[Fri]
    19:12

    グッドボタン 1
    💕2月イベントなど💕
    
    みなさまこんにちは!✨✨
    お元気でしょうか?まだまだ寒い日が続くのと、また気温の差が激しい日も続くので、体調本当に気をつけて下さいね!💦

    さて、ご挨拶が遅れてしまいました!

    ゆかです☺️💕
    2月といえばバレンタイン💌ですね💕
    わたしも学校に通ってたときは手作りして友達と交換していました🍫💕

    バレンタインはもちろん、REVOLUTIONでは、パジャマイベントなど開催予定です😘💕✨

    …というわけで…


    🩷❤️🩷2月REVOLUTIONイベント予定🩷❤️🩷

    2/14(水)
    💕バレンタインデー💕

    (女の子によってはチョコを用意してる子も…💕)


    2/19(月)〜2/25(日)
    💕パジャマイベント💕

    (女の子がみんなパジャマに💕ゆかも今パジャマ選びに迷ってます〜!!💦みなさんどんなパジャマが好みなんだろう〜?!😳💕
    女の子のパジャマ姿…ぜひ見に来てくださいね😘💕)

    ちなみにみなさんは甘いものは大丈夫ですかね?

    実はゆかは今からバレンタインの準備をしています!💕💕💕

    (どんなのかはお楽しみ!ちらっと画像を載せておきます😘💕)

    ぜひ、わたしからチョコを渡されたら、受け取って貰えると嬉しいです🍫💕💕(甘いもの苦手な方は断っても全然大丈夫ですからね!💦)

    ゆかは、14日のバレンタイン当日にお店に来れない方もいらっしゃると思うので、

    2/13(火)・2/14(水)・2/15(木)

    の3日間、チョコを配ります🍫💕
    よければ貰いに来てくれると嬉しいです…❤️



    みなさま、よき2月をぜひ〜💕💕💕
    よければぜひ、ゆかと…REVOLUTIONの女の子たちと一緒に❤️
  • 2024
    01/31[Wed]
    08:56

    グッドボタン 2
    1/29(月)〜2/4(日)までの出勤予定✨
    こんにちは!REVOLUTIONの新人🔰の「ゆか」です✨✨

    ¥じゃーん/
    自画像を美化して描いてみました!
    趣味はお絵描きです🖋️✨✨
    よろしくお願いします☺️💕💕


    最近また寒くなってきましたね!
    まだちらほらと雪が降ってる地域もあるみたいです…❄️

    温度差も激しくなってますので、みなさま、風邪をひかないように気をつけてくださいね🤧💦


    さてさて、今週のREVOLUTIONのゆかの1/29(月)〜2/5(日)までの出勤予定日です🖋️☺️💕


    1/29(月) 19:00〜LASTまで

    1/30(火) 19:00〜LASTまで

    1/31(水) 19:00〜LASTまで

    2/1(木) 19:00〜LASTまで

    2/2(金) 19:00〜LASTまで

    2/3(土) 19:00〜LASTまで

    2/4(日) お休み


    の、予定となっております☺️✨✨
    よければ遊びに来てくださいね💕💕💕

    以上、ゆかでした!✨

33件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ