求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.2

[更新日時]2024/05/20[Mon]13:37

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    05/11[Thu]
    01:10

    グッドボタン 9
     
    お久しぶりです( ・ ̫・)
    急に暫くの間お休みいただいてごめんなさい( ; ; )
    日曜から復帰する予定です!
    暫くは週3日ぐらいの出勤予定です(><)
    前と同じで固定出勤ではないのでワンナビ見て確認してもらえたら嬉しいです(* ¨̮*)/♡︎
    もし会いにきたいなーって日があったら前もって教えてもらえたらなるべく合わせれるようにします!


    最近の出来事!
    苺ビュッフェ行ってきました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
    苺って普段あまり食べる事ないんですよね(><)あまり日持ちしないから中々買う事ないので、たくさん食べてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    あとはアニメ観て過ごしてます(੭˙꒳​˙)੭
    最近のだったら推しの子ってアニメ観てます!
    あとはポケモンのアニメも新しく始まったんですよー!
    主人公がサトシじゃないのがまだ慣れないです( ˘ω˘ )


    読んでいただきありがとうございました!
    おやすみなさい( ˘꒳˘)。o○︎
  • 2023
    01/06[Fri]
    22:47

    グッドボタン 10
    あけおめ٩(ˊᗜˋ*)و
    新年のご挨拶遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(* ¨̮*)/♡︎


    大晦日から風邪をひいていて、中々治らずお休みいただいています( ; ; )
    年始に約束していた方は急に暫くお休みいただきごめんなさい。
    いつもながらお知らせ遅くなりすみませんm(._.)m
    風邪の治りかけで喘息がでてしまい、咳が出るのでこんな時期なので出勤出来ず( ; ; )
    喘息の調子が良くなったら、来週から出勤する予定です(><)


    クリスマスの時にあゆさんと一緒に撮った写真載せておきます♥︎︎∗︎*゚
    クリスマスたくさんの方に会えて幸せでした♪
    ありがとうございました!


    皆さんに幸多き一年になりますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
  • 2022
    12/13[Tue]
    02:44

    グッドボタン 13
    
    久々の更新✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)


    明日?今日?(13日火曜)出勤予定だったのですが、お休みを頂くことになりました。
    急な変更で申し訳ございません。


    少し前にお店の子とハンバーグ食べに行った時の載せときます(*´°`*)
    この写真じゃ何がメインなのか分からないですよね( ; ; )写真撮るセンスがない( ; ; )


    報告遅くなったのですが、名前を『るる』から『らん』に戻しました。
    1年半使った『るる』という名前も好きでしたが、自分の中でしっくりくるのが『らん』だったので戻させてもらうことにしました。
    直接お伝え出来なかったお客様には事後報告になり申し訳ないです。
    呼び方は『らん』でも『るる』でも呼びやすい方で呼んでもらえたら嬉しいです(* ¨̮*)/♡︎


    先週OLイベントお時間作って会いにきてくれた方ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
    たくさんの方にお会いできて嬉しかったです(*´°`*)


    今週は木曜日まで百花が改装工事中でお休みなのでレボリューションで営業しています!
    久々にレボに出勤✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


    次回出勤は14日(水)19〜0時の予定です!
    おやすみなさい( ˘꒳˘)。o○︎
  • 2022
    09/05[Mon]
    00:35

    グッドボタン 16
    
    こんばんは¥(◦︎˙-˙◦︎)/
    今週体調がずっと治らず結局全部お休みしてしまいごめんなさい。
    熱がずっと下がらず抗原検査を受けた後に金曜にPCRも受けて結果陰性だったので、月曜日から出勤します!
    熱もちゃんと下がって元気になりました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    今週約束してくれていた方お会いする事ができず本当に申し訳ないです( ; ; )
    もしまた都合良い時に会いに来てもらえたら嬉しいです¥♡︎/


    まだ出勤予定を出してないのですが来週の平日は毎日いる予定です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    写真がないので1ヶ月ちょっと前に愛知に行った時の写真載せておきます✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
    期間限定のポケモン化石博物館行くために愛知まで行ってきましたー!
    愛知楽しかったです୧( "̮ )୨✧︎


    また更新します!おやすみなさい!
  • 2022
    08/29[Mon]
    18:27

    グッドボタン 19
    お休み
    
    昨夜から高熱が出ていて急なんですが本日お休みをいただきました。
    今日病院で抗原検査を受けて陰性だったのでコロナの心配はないです(´°ω°`)
    まだ熱が下がらずしんどいので、念の為明日もお休みをいただきました。
    今日明日会いにきてくれる予定の方いたらごめんなさい。
    次回出勤は水曜日の19時からの予定です。

    早く体調直して出勤出来るようにします( ; ; )
  • 2022
    07/22[Fri]
    01:16

    グッドボタン 20
     
    久々に写メ日記書きます( ・ ̫・)


    この前ポケモンカフェに行ってきました¥(◦︎˙-˙◦︎)/
    ポケモンカフェは東京と大阪にしかないので中々行く事が出来ない(つд`。)・。
    店内も凄く可愛いし、時間になったらピカチュウが出てきて踊ってくれるんですよ♡
    食べ物も飲み物も全部ポケモンがテーマになっていて可愛いんです!
    横にはポケセン大阪DXもあるし最高です!
    大阪にはポケモンセンターが2つもあるんです(*´-`)羨ましい!!
    この夏沖縄に新しくポケセン出来るんでいつか行きたいなーと思います( ・ ̫・)
    でも飛行機が苦手で乗れないので行きたくても行く勇気が出ない(´°ω°`)
    大阪でオタ活満喫出来て幸せでした❤︎(´ω`*)


    出勤予定載せておきます¥(◦︎˙-˙◦︎)/
    次回出勤→22日(金) 19〜23時
    最近あまり出勤出来ていなかったのですが、来週からまた少しずつ出勤を増やす予定です(。・ω・。)

    来週の予定!
    25日→19〜0時
    26日→19〜23時
    27日→19〜0時
    28日→お休み
    29日→お休み
    30日→お休み
    31日→お休み


    読んでいただきありがとうございました( •ω•ฅ).。.:*♡︎
    おやすみなさいー!!
  • 2022
    04/18[Mon]
    00:28

    グッドボタン 26
    今晩は¥(◦︎˙-˙◦︎)/


    造幣局の一般開放で桜を観に行きました!
    今年は64品種216本の桜があるみたいでたくさん観る事が出来ました¥(◦︎˙-˙◦︎)/
    散っている桜の木もありましたがまだまだ咲いている桜もたくさんありました!
    道端で観ることがない桜がたくさんでどの品種も凄く綺麗でした❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
    造幣局は一般開放で19日まで観ることが出来るみたいです!
    めっちゃ心が癒されました(*´°`*)



    出勤予定載せておきます↓

    18日(月) 19〜23時
    19日(火) 19〜23時
    20日(水) 19〜23時
    21日(木) 19〜23時
    22日(金) お休み
    23日(土) お休み
    24日(日) お休み
    25日(月) お休み

    の予定です¥(◦︎˙-˙◦︎)/


    おやすみなさい✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
  • 2022
    04/13[Wed]
    15:39

    グッドボタン 26
    
    出勤予定を変更したのでお知らせしておきます(´°ω°`)

    明日(14日木曜日)出勤予定だったのですが、お休みをいただく事になりました。
    急な変更ですみません(つд`。)・。


    最近映画を観に行きました!
    sing2を観ました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
    主人公のバスタームーン(コアラ)がめっちゃ可愛いんです¥♡︎/
    小さい子から大人までどの年代でも楽しんで観れる作品だと思います!


    今日は19〜23時までの出勤です!
    本日も百花繚乱にてお待ちしています❤︎(´ω`*)

    また更新します✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
  • 2022
    04/06[Wed]
    23:40

    グッドボタン 26
    
    久々に写メ日記更新します✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
    桜が満開ですね🌸
    私は今年はお花見してないのですが、道端に咲いていた桜が綺麗だったので写真を撮りました!
    春は気温が過ごしやすくて好きです(*´°`*)


    先週は急に二日間お休みをいただきご迷惑をおかけしてごめんなさい(つд`。)・。
    休んでたからって違う日に予定合わせて会いに来てくれた方ありがとうございます( ; ; )
    体調大丈夫?っていつも気にかけてくれる優しさにすごく救われています( ; ; )


    私は最近はお休みの日はお家に引きこもってU-NEXTで動画観てる事が多いです!
    お勧めの映画あったら教えて欲しいです(੭˙꒳​˙)੭


    出勤予定載せておきますね↓
    今週の土曜お休み予定だったのですが出勤に変更しました!

    7日(木) 19〜23時
    8日(金) 19〜23時
    9日(土) 18〜22時

    11日(月) 19〜23時
    12日(火) 19〜23時
    13日(水) 19〜23時
    14日(木) 19〜23時
    15日(金) 19〜23時


    変更あるかもしれないのでショップニュースで確認してもらえたら助かります(´°ω°`)


    今日も一日お疲れ様でした!
    おやすみなさい✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
  • 2022
    01/06[Thu]
    17:12

    グッドボタン 27
    るるです!
    明けましておめでとうございます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
    本年も宜しくお願いいたします!!

    久々に写メ日記を更新します( ・ ̫・)
    サボりまくってて写メ日記書くって言いながら中々書けず(´°ω°`)
    今更ですがクリスマスの時の衣装の写真見たいって言ってくださってた方いたので載せます(੭˙꒳​˙)੭
    まことちゃんと一緒に¥♡︎/
    私は黄色のサンタさんでした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    なぜ黄色?って思うかもですが意味があるんです!笑
    女の子から好評だったのが嬉しかったです(*∩︎ω∩︎)

    最近体調が良くないことがよくあり、お休みをいただきご迷惑をおかけする事が多くてごめんなさい。
    体調管理気をつけているのですが、毎年冬は崩すことが多くて(つд`。)・。
    コロナウィルスの感染も広がっているみたいですし、より体調管理を気をつけて万全な形でお会いできるようにしますね(><)

    出勤予定決まっているのを載せておきますね!
    7日(金) 19〜23時
    10日(月) 19〜23時

    読んでいただきありがとうございました!
    また更新しますね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ