求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.4

[更新日時]2024/05/09[Thu]04:08

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    18:59

    グッドボタン 3
    ?
    ?


    こんばんはー!
    GWお休みだった方は今日からお仕事かな( ・ ?・)?
    今日からまた頑張りましょー(● ????ロ????)????


    今回は昨日の百花のソロ写真を載せておきます?(???*)?
    浴衣は黒が好き?( ´ ? ` )???


    それでは出勤してきます!
    本日もレボリューションでお待ちしてます(*???*).?.:*??




  • 2024
    05/07[Tue]
    01:10

    グッドボタン 3
    ?
    ?


    こんばんはー!
    急なお知らせだったのに百花に会いに来てくれた皆様ありがとうございました?( ´ ? ` )???
    すっごく嬉しかったです(´,,?ω?,,)??


    久々に浴衣を着る事ができたし、普段あまり会えない百花の女の子にも会う事ができて楽しい1日でした(?????)?
    今日の写真はまいかちゃんと(* ¨?*)/??


    次回出勤は明日!レボに19〜0時で出勤します!
    それではまたねー!おやすみなさい( ???)。o○?


  • 2024
    05/05[Sun]
    22:44

    グッドボタン 3
    ?
    ?


    こんばんは¥(???-???)/
    急ですがお知らせです( ・ ?・)
    明日(6日)お休みの予定だったのですが、百花繚乱に出勤する事になりました!
    レボに移って中々出勤する機会がなかったので、約半年ぶりの百花への出勤です(?????)?
    久々なので緊張するかなー?(?Д?)
    もしお時間合えば会いに来てもらえたら嬉しいです(??? ???)??


    それではまたねー( ?ω??).?.:*??
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:45

    グッドボタン 3
    ?
    ?

    お久しぶりです(* ¨?*)/??
    約2ヶ月ぶりの写メ日記!
    少し前にえなちゃんとご飯行った時の写真を載せておきます?(???*)?
    くまちゃん鍋を食べに行ってきました( ? ??? )?
    1ヶ月前からえなちゃんと鍋行くの楽しみにしてたんです(??? ???)??やっと実現できて嬉しすぎでした?
    私が食べたのは白いくまちゃんの豆乳鍋で、えなちゃんが選んだピンクのくまちゃん?( ´ ? ` )???
    めーっちゃ充実して楽しかったです(*???*)?♪:*°



    直近の出勤予定を載せておきますね( ???? )

    5月2日(木) 19〜21時半
    3日(金) お休み
    4日(土) お休み
    5日(日) 19〜0時
    6日(月) お休み
    7日(火) 19〜0時
    8日(水) 19〜0時
    9日(木) 19〜0時


    GW皆さん楽しんでください???? )??
    おやすみなさい?°???(*???* )?




  • 2024
    03/07[Thu]
    00:40

    グッドボタン 6
    ?
    ?


    (*´∀`)ノこんばんは?
    今日は前に載せようとしたポケセン京都の写真載せておきます"?(?????)
    ポケセン京都の和って雰囲気が好き¥??/
    着物着たピカチュウが可愛すぎてめっちゃ好きなんです(?? ?ω? )
    何年か前に京都で買った着物のピカチュウのぬいぐるみが私のお家に居ます!今では買えないから大切に飾っております(* ¨?*)/??


    今週も半分終了?(???*)?
    今日もおつかれさま〜(っ´∀`)っ?
    (つ??,,))???おやすみなさい?*.?









  • 2024
    03/05[Tue]
    04:05

    グッドボタン 6
    ?
    ?

    (*´∀`)ノこんばんは?
    この前のパジャマイベントは体調崩して1日しか出勤出来なかったので唯一の写真( ?o?????o??????)ノ"
    会いにきてくれた方はごめんなさい(><)
    今回も私の推しのさりぃとの写真(pq*´?`*)????*。
    さりぃ写真撮るの上手いんですよ!私撮るの下手なので『撮ってーって』いつも撮ってもらってる!
    なるべく自分の写真もあげれるようにしようと思うのでこれからも撮ってもらいます(∩????∩)?*



    今日は百花のかなちゃんがレボに出勤してくれて私は嬉しすぎでした(*∩?ω∩?)
    かなちゃんが写メ日記に一緒にとった写真載せてくれてます!大天使なんて恐れ多い(???)?
    次はいつ会えるかな(? т ? т ?)??



    出勤載せておきます!
    3月5日(火) 19〜0時
    6日(水) 19〜0時
    7日(木) 19〜0時
    8日(金) 19〜22時
    9日(土) お休み
    10日(日) お休み
    11日(月) 20〜0時



    おやすみ〜¥(´O`/)°゜?




  • 2024
    02/15[Thu]
    00:44

    グッドボタン 10
    ?
    ?

    本日2回目の更新¥(???-???)/
    Valentine会いに来てくれた方ありがとうございました(?????)??


    女の子からたくさんチョコ頂いて幸せです(*∩?ω∩?)
    レボの女の子チョコを手作りしてる子たくさん居ました!皆んなクオリティ高いし可愛かったです?
    百花のかなちゃんとまいかちゃんがレボにチョコを届けてくれて嬉しすぎでした(*???*).?.:*??
    2人ともメッセージ付きなのも嬉しい(´?ω?`)?
    帰って全部食べます¥(???-???)/


    今日も一日お疲れ様でした!
    (つ??,,))???おやすみなさい?*.?




  • 2024
    02/14[Wed]
    17:58

    グッドボタン 10
    ?
    ?


    (*´∀`)ノこんにちは?
    連休いただいて関西に行ってきました(? ?? ? ? ??)
    今回も大好きなポケセン巡りしてきました?
    写真はポケモンセンター大阪のコライドンっていうポケモンです?
    コライドンはスカーレット・バイオレットに出てくるポケモンです!
    3連休やし春節の関係?もあり何処も人が多かった( ´^`° )
    また写真載せます?( ??????? )?


    出勤予定載せておきます(??? )
    15日(木) 19〜0時
    16日(金) 19〜0時
    17日(土) 18〜22時
    18日(日) お休み
    19日(月) お休み
    20日(火) 19〜0時
    21日(水) 19〜0時
    22日(木) 19〜0時
    23日(金) 19〜0時


    ???? )?? またねぇ


  • 2024
    02/01[Thu]
    20:31

    グッドボタン 10
    ?
    ?


    こんばんはー!
    新年明けて写メ日記書こうと思ってたのに更新してなかった(><)
    もう2月!早い( ・ ?・)
    寒いのもあと少し耐えれば終わる!寒いのも暑いのも苦手で春と秋が好きです??( ?-?-)?
    早く春にならないかなー(・ __・)???"



    今回はさりぃとの写真を載せておきます??°????(???ω??)
    自分の写真を写メ日記にあげる事があまりないからレアなはず!



    出勤予定を載せておきます!
    2月前半の出勤予定(仮)を載せておきますね???? )??

    2月2日(金) 19〜0時
    3日(土) 18〜23時
    4日(日) お休み
    5日(月) お休み
    6日(火) 19〜0時
    7日(水) 19〜0時
    8日(木) 19〜0時
    9日(金) お休み
    10日(土) お休み
    11日(日) お休み
    12日(月) お休み
    13日(火) 19〜0時
    14日(水) 19〜0時

    仮予定なので変更あるかもしれないのでショップニュース等で確認してもらえたら嬉しいです(? ?. .? ?)"



    ???? )?? またねぇ


  • 2023
    12/15[Fri]
    01:03

    グッドボタン 10
    ?


    こんばんは(*´ω`*)?))


    この前の続きで百花の子達と遊んだ時に食べたクレープ載せときます( ??? )
    私は左のメロンと苺のクレープ食べました!
    たくさんフルーツあって悩みました> ? <
    梨とマスカットも食べたかったけど、見た目と組み合わせの問題でメロンと苺にしました!
    お花みたいでめっちゃ可愛かった!
    食べるの難しかった:;(∩´?`∩);:


    出勤予定、1週間分載せておきます?(??? )?
    15日(金) お休み
    16日(土) お休み
    17日(日) お休み
    18日(月) 19〜0時(百花)
    19日(火) 19〜0時
    20日(水) 19〜0時
    21日(木) 19〜0時
    22日(金) 19〜0時
    18日の月曜が百花の出勤です!それ以外はレボに出勤します(??? )


    今週も1週間ありがとうございました(?????)"
    おやすみなさい(*? ?*)?*zzz

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ