求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.4

[更新日時]2024/05/09[Thu]09:10

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    13:35

    グッドボタン 1
    実は...(〃艸〃)
    ?こんにちは!
    最近はお昼が暖かくて過ごしやすくて、もぉ2月後半!?ほぼ春じゃん!ってなってます(^^)

    そしてそして最近私の超ロン毛を断髪してきました!(?∀?)
    切ってから会いに来てくださった方には似合ってる〜!って言ってくれる方が多くてすごく嬉しかったです(〃ω〃)
    めんどくさがりなので髪がすぐ乾くのに毎回感動してます(*´?`*)

    今週の出勤予定です!!
    19(月)-
    20(火)19-LAST
    21(水)19-LAST
    22(木)19-LAST
    23(金)19-LAST
    24(土)18-LAST
    25(日)-

    19(月)〜25(日)までパジャマイベントになってます!いつもと違う姿良かったら見に来てくれると嬉しいです!!(o^^o)

    写真は私の大好きなさりー、いやさりぃです!(o^^o)
    いつもお菓子いっぱいくれてとてもとても優しいのです^ ^

    今週もRevolutionでお待ちしてます!!


  • 2024
    01/28[Sun]
    16:06

    グッドボタン 2
    来週の出勤予定!
    こんにちは!!

    1月もあと少しですが、遊びに来てくださった方ありがとうございました!(o^^o)

    2月はバレンタインがあって、それとは別でイベントもあるみたいなのですごく楽しみです!!^o^

    写真は毎度毎度のもえかちゃん!オープンから出る日は始まる前にまなちと写真撮るって決めた!!って言ってました( ?ω? )
    いっぱい写真増えて嬉しい!!o(^-^)o

    出勤予定
    29(月)-
    30(火)19-LAST
    31(水)-
    1 (木)19-LAST
    2 (金)19-LAST
    3 (土)18-LAST
    4 (日)-

    になってます!!
    来週もRevolutionでお待ちしてます〜〜!!!(^^)v


  • 2024
    01/04[Thu]
    14:57

    グッドボタン 3
    2024!!
    あけましておめでとうございます!(*'ω'*)

    皆様は年末年始はどうお過ごしでしょうか〜!¥(( °ω° ))/
    私は年始から張り切ってたくさん出勤してるなうです!!

    年末はご飯沢山食べて最高の2023を締めくくれました!(〃ω〃)

    2、3日とRevolutionでの合同営業では新年の挨拶と一緒に楽しい時間を過ごせて良いスタートがきれました!!


    そして今日からの今週の出勤予定です!!

    4(木)19-LAST
    5(金)19-LAST
    6(土)18-LAST
    7(日)18-LAST

    7(日)は8日の月曜日が祝日でRevolutionがお休みのため、日曜日も出勤になってます!!

    写真は、百花のあんちゃんと仲良しになった記念にさりー(さりなちゃん)と3人で撮った写真です!!
    なかなか会ってお話する機会がないですが合同営業を機に色んな女の子と会話できて嬉しかったです!(〃ω〃)

    年始も元気にRevolutionでお待ちしてます!!


  • 2023
    12/24[Sun]
    15:25

    グッドボタン 2
    2023最後!!
    ?今年も早いことに もぉ終わっちゃいますね〜、!!( ; ; )
    例年よりなぜか1年経つのが早いような感じがしてますが、皆さんはどんなですか!(/ω\)

    そんな今週は金曜日と土曜日とクリスマスイベント遊びに来てくれた方、ありがとうございました!!!

    女の子とサンタさんの写真撮りたかったのに1枚も撮れませんでした!!
    なので溜まりに溜まってるもえかちゃんとの1番最近の写真です(〃ω〃)

    出勤予定
    25(月)-
    26(火)19-LAST
    27(水)19-LAST
    28(木)18-LAST
    29(金)18-LAST
    30(土)18-LAST
    31(日)-

    来週は28日(木)も18時からオープンになってます!!
    今年最後の週も楽しい1週間で終えれることを願って元気モリモリでお待ちしてます〜!!(*'ω'*)


  • 2023
    12/17[Sun]
    14:24

    グッドボタン 2
    来週は〜...(〃ω〃)
    ?こんにちは!
    今週は週2日しか出勤しなかったのですがそのお休みの間にあいかちゃんと東京旅行に行ってきました!

    写真はディズニーと浅草に行った時のです(^^)
    いっぱい食べて東京大満喫かましちゃいました(≧∀≦)

    来週の出勤予定です!!
    18(月)-
    19(火)19-LAST
    20(水)19-LAST
    21(木)19-LAST
    22(金)19-LAST(クリスマスイベント)
    23(土)18-LAST(クリスマスイベント)
    24(日)-

    22日(金)〜25日(月)までクリスマスイベントがあるのでサンタさんのコスプレしてお待ちしてます(〃ω〃)

    来週から本格的にキンキンに冷え上がりそうな予感がしますね(><)
    寒さ対策バッチリで今年の冬、一緒に乗り越えようね〜!!
    またRevolutionで!!


  • 2023
    12/10[Sun]
    16:35

    グッドボタン 1
    来週の出勤!
    ?今週も時間作って遊びに来てくださったり、誕生日を知ってくれていた方から少し早めのプレゼント頂いたりと楽しい時間をありがとうございました!!(;_;)

    今回の写真は焼肉を食べに行った時のものです!(〃ω〃)
    最近は脂身が多いのを食べるとすぐ胃がもたれてしまい、半年くらい食べんくていいなぁって思った次の日には食べたくなっちゃう悪魔の食べ物です(〃ω〃)

    出勤予定
    11(月)-
    12(火)-
    13(水)-
    14(木)-
    15(金)19-LAST
    16(土)18-LAST
    17(日)-

    来週は出勤が少なくなってますが、金曜、土曜と元気いっぱいでお待ちしてます!!(^o^)


  • 2023
    12/04[Mon]
    15:39

    グッドボタン 1
    出勤予定
    ?先週も時間作って会いに来て下さった方ありがとうごさまいました!!(*´?`*)

    まだ12月序盤なのにこれ以上着るものないってくらい着ても着ても寒いので今年の冬は乗り越えられそうにありません...( ^ω^ )

    出勤予定
    4(月)-
    5(火)19-LAST
    6(水)19-LAST
    7(木)19-LAST
    8(金)19-LAST
    9(土)18-LAST
    10(日)-

    今週も元気にお待ちしてます〜!!(^O^)







  • 2023
    11/28[Tue]
    12:24

    グッドボタン 4
    キラキラ〜*??
    ?こんにちは!
    12月も今週から始まっちゃいますね!(^o^)
    イルミネーションのシーズンになって色んなところでピカピカしてて綺麗すぎて心が浄化されそうです('ω')

    今週の出勤予定です!

    27(月)-
    28(火)19-LAST
    29(水)19-LAST
    30(木)19-LAST
    1 (金)19-LAST
    2 (土)18-LAST
    3 (日)-

    いつも水曜日はお休みだったのですが、水曜日も予定がない限り出勤する予定なので遊びに来てくださってる方がいたらご理解よろしゅうお願いたします!!(><)

    またRevolutionで!!(^^)/


  • 2023
    11/20[Mon]
    14:28

    グッドボタン 1
    イベント中!
    こんにちわ!( * ?? ?*)

    今回の写真も仲良しさりなちゃんともえかちゃんです!
    ナース服は地味なイメージがあったんですが、すごく可愛いくて、新鮮でした(^ε^)

    出勤予定
    20(月)-
    21(火)19-LAST(ナース)
    22(水)-
    23(木)19-LAST(ナース)
    24(金)19-LAST
    25(土)18-LAST
    26(日)-

    寒すぎる日が続きますが、しっかりからだ温めて体調崩さないようにしてくださいね!(><)
    今週もまたRevolutionで待ってます!ヽ(^o^)


  • 2023
    11/13[Mon]
    14:31

    グッドボタン 2
    出勤予定
    ?先週も創業祭含めて遊びに来て下さった方ありがとうございました!

    創業祭終わったばかりの今週もナースイベントがあります!(^^)
    17日(金)〜23日(木)になってます!
    ナース服は1度も着たことないから楽しみです〜!!

    出勤予定
    13(月)-
    14(火)19-LAST
    15(水)-
    16(木)19-LAST
    17(金)19-LAST (ナース)
    18(土)18-LAST (ナース)
    19(日)-

    今回は載せる写真ネタ切れしちゃったんですが来週はナースの写真女の子と撮れたらのせたいなぁ〜と思いますっ!!ヽ(;▽;)ノ



18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ