求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.2

[更新日時]2024/04/27[Sat]15:36

広島

セクキャバ

百花繚乱

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    20:06

    グッドボタン 2
    百花しゅっきん〜!!!
    こんばんは〜!

    今日は久々に百花繚乱に出勤中です(o^^o)

    19:00〜last 【百花繚乱】

    でいるので雨だけど会いに来てくれたら喜びまくります(`・ω・´)!!!

    着物もやっぱりいいなあ( ^ω^ )( ^ω^ )


    ではでは、今日も一緒に楽しめますようにっ!!!!
    待ってるぞっ(〃ω〃)


    百花繚乱 かな.
  • 2024
    04/02[Tue]
    04:27

    グッドボタン 3
    Revolutionでしたo(^o^)o
    こんにちは〜!

    お休み明けはRevolutionスタートでした!
    今日も大好きならんさんとお写真撮れてさちさち(^-^)(^-^)!!


    あ、チラッと見えると思うのですが髪色を暗くしました(o^^o)
    そして少し髪を切りました∩^ω^∩∩^ω^∩!
    会った時また感想教えてください〜!
    (((似合ってる!!しか受け付けませんが(`・ω・´)))))笑

    そしてそして、

    次回出勤は

    4月3日(水) 19:00〜last 【百花繚乱】

    を予定してます∩^ω^∩
    変更あるかもなのでまた見ていて頂けたらと思います!

    まだそれ以降のまとめた出勤予定は出せてないのでまたお知らせさせて頂こうかなと思ってます(o^^o)
    少々お待ちを...(^^)v


    最近急に暖かくなって気候の変化もすごいから風邪ひかないようにね!!
    あと花粉症勢は一緒に戦いましょう(u_u)笑


    ではでは、次は百花繚乱で一緒に楽しめるように待ってるぞ〜!!!



    百花繚乱 かな.


  • 2024
    03/30[Sat]
    23:34

    グッドボタン 4
    ぽかぽか(o^^o)
    こんばんは〜!

    今日お外に出たらぽかぽかでびっくり!
    いつまで寒いんだ!!!(u_u)って思ってたけど、もうすぐ春が本格的に始まりそうで楽しみ(^-^)

    春は出会いと別れの季節で、ちょっぴり切ない気もするけど永遠に会えないわけじゃないので逆にまた会える日を楽しみに頑張るって目標が出来て好きです(o^^o)

    広島から出ちゃったり、生活の環境が変わったり色々あると思いますが、!


    春からの新生活、一緒に頑張りましょう( ^ω^ )!!!!


    かなも3月後半はお休みを頂いていて、
    出勤復活予定の明後日はもう4月なので!!
    “New かなちゃん”
    としてまたニコニコ楽しんでいけたらいいなと思ってます(o^^o)
    New かなちゃんと4月からも一緒にいっぱい楽しんでくれますか?o(^-^)o??!

    これからも一緒に楽しんでいけると願って、明後日からの出勤ワクワクです(o^^o)


    長くなっちゃった!!!(^^)ふふふ!


    ではでは〜!
    明後日レボリューションで(`・ω・´)!!


    また日記あげられたらあげますo(^-^)o!


    ((あ、ちなみに写真はお休みだったのでパジャマかなちゃんをお届けしております∩^ω^∩))


    百花繚乱 かな.


  • 2024
    03/24[Sun]
    20:48

    グッドボタン 3
    出勤決まりました^^!
    こんにちは!

    次回出勤予定が決まったのでお伝えさせてください^^

    4月1日(月) 19:00〜last 【Revolution】

    での出勤予定です^^

    月曜日なので百花繚乱ではなく、レボリューションに出勤します∩^ω^∩
    変更ある可能性もあるので、出勤表で確認してもらえたら嬉しいです(o^^o)

    急に少しあいてしまってごめんなさい( ; ; )
    あいてしまった分の時間、
    かなちゃんしっかり埋められるくらい一緒に楽しみたい!!!!(´;ω;`)!!!!
    だからあと1週間あるけど、すでにワクワク(`・ω・´)!

    そして、お休みしている間も可愛いみんなの写メ日記楽しんでたんですが、、笑

    →あんちゃんへ
    実は私髪色もうピンクじゃないのです(^?^)気持ちはピンク三兄弟ですすみません(^?^)ふふふ(^?^)

    ↑あんちゃんの写メ日記見た人は分かるかな?(o^^o)笑

    ではでは!
    また出勤近くになったら日記あげますね∩^ω^∩



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    03/15[Fri]
    03:45

    グッドボタン 3
    〜お知らせ〜
    こんばんは!

    お知らせしたいことがありまして、

    本日 3月15日(金)〜

    少しだけお休みを頂きます(´-`).oO
    そんなに長くはならないとは思いますが...!

    お約束していた日に出られず本当にごめんなさい(;ω;)

    落ち着いたらまたひょっこり出てくると思うので、待っていてもらえたら嬉しいなと思います(^-^)

    また次回出勤決まり次第日記を出します^^


    百花繚乱 かな.


  • 2024
    03/12[Tue]
    13:58

    グッドボタン 4
    ピンク三兄弟(*^ω^*)
    こんにちは〜!

    昨日は急遽百花繚乱のるあちゃんもレボリューションに出勤してくれて、あんちゃんと3人でピンク三兄弟?三姉妹?しました(o^^o)笑

    ワイワイしてたのに3人で写真は撮りそびれてしまったので、今回はこのうさぎちゃんをあんちゃんにしてスリーショットにしときます(o^^o)(o^^o)(o^^o)
    また今度3人で撮ろう〜!!


    明日の水曜日は百花繚乱は店休日で、
    レボリューションで合同営業みたいです^^
    こんなお知らせをしておいて明日かなはお休みなのですが(^o^)笑

    かなは3月14日(木)が次回出勤予定なので、百花繚乱で待ってるね(o^^o)


    ではでは、また木曜日に会いましょう〜!∩^ω^∩



    百花繚乱 かな.


  • 2024
    03/11[Mon]
    03:11

    グッドボタン 3
    明日はレボ(o^^o)(o^^o)!
    こんばんは〜!

    今週の出勤予定をお伝えさせてください〜!

    〜出勤予定〜

    3月

    11日(月) 19:00〜last 【Revolution】
    12日(火) おやすみ
    13日(水) おやすみ
    14日(木) 19:00〜last 【百花繚乱】
    15日(金) 19:00〜last 【百花繚乱】
    16日(土) 19:00〜last 【百花繚乱】
    17日(日) 19:00〜last 【百花繚乱】

    上記日程を【 】内の店舗にて出勤予定です( ^ω^ )!!
    変更がある場合もあるのでまた出勤表確認してくれると嬉しいですo(^o^)o!


    さてさて、
    前回の日記でもあげたように明日から
    月曜日だけ“Revolution”出勤になります!

    そしてなんと、
    百花繚乱の可愛い可愛いあんちゃんが
    「かなさんについていく〜!」
    と明日は一緒にレボに出勤してくれることになりました(*^ω^*)
    ↑あんちゃんの写メ日記にも書いてくれてます^ ^
    ((るあちゃんもまた今度一緒に出ようね^ ^))


    明日の出勤の楽しみが増したのでそれに備えてしっかり寝なきゃo(^o^)o!!

    それでは、
    まだまだ寒い日が続くし花粉も飛んでるけど、負けずに今週も一緒に楽しめますように!

    百花繚乱&レボリューションで待ってるよ〜!!∩^ω^∩∩^ω^∩



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    03/09[Sat]
    23:28

    グッドボタン 5
    来週からのおはなし( ´▽`)
    こんばんは〜!

    お伝えしたいことがありまして!!

    来週から

    月曜日だけ

    系列店の
    “Revolution(レボリューション)”

    での出勤になります∩^ω^∩

    百花にいることもあるかもですが、ほぼほぼ月曜日はレボ出勤だと思いますo(^o^)o
    その都度日記あげたりするとは思いますが出勤表でどっちにいるか見て頂けると嬉しいです(o^^o)

    来週の1週間分の出勤はまた後ほどあげますね∩^ω^∩

    こんな日記書いてる今日もラストまで出勤してるので会いにきてくれたら喜びます(*^ω^*)(*^ω^*)


    ではでは、今日も一緒に楽しめるように百花繚乱で待ってるよ〜!


    百花繚乱 かな.


  • 2024
    03/08[Fri]
    18:57

    グッドボタン 4
    推し活!!o(^o^)o
    こんばんは〜!

    今日はまいかちゃんと推し活ってやつをしてきました∩^ω^∩

    くら寿司とちいかわのコラボが始まったんですけど、欲しかったうさぎの缶バッジゲットできず(´;ω;`)
    でも可愛いマスキングテープゲットできました∩^ω^∩ うれち∩^ω^∩

    さてさて、今日は

    19:00〜last 【百花繚乱】

    での出勤予定ですo(^o^)o

    さむさむですが、今日もゆっくり一緒に楽しめますように!
    百花繚乱で待ってるよ〜!!



    百花繚乱 かな.

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ