求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.2

[更新日時]2024/05/20[Mon]14:38

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    08/17[Thu]
    10:58

    グッドボタン 5
    おはようございます
    おはようございます!なるです!


    全然更新出来てなくてすみません(´;ω;`)
    体調不良でダウンしてました(՞ . _ . ̥ ՞)

    病院行って検査してコロナ陰性でした!
    扁桃炎かもね〜とのことで
    薬貰って熱も下がり体のしんどさも
    無くなってきました!

    喉は痛いです( ´・ω・`)

    今まで扁桃腺何もなったこと無いのに
    急になってびっくりしてる( °° )

    出勤予定だったのに休んでしまい
    申し訳ないです(´・_・`)

    起きた時の状況になりますが
    今日から出勤しようと思ってるので
    会いに来て下さると嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今週の出勤予定です!!!


    8 / 17 (木) 21~L (Revolution)
    8 / 18 (金) 19~L (Revolution)
    8 / 19 (土) 19~L (Revolution)
    8 / 20 (日) 20~L (百花繚乱)


    と、なっております!!!


    来週もたくさん出勤する予定なので
    来て下さるのを待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    写真はお友達との写真です‪(​ *´꒳`*​)


    それじゃ、またね〜⸜( ᐛ )⸝

    なる
  • 2023
    07/24[Mon]
    13:06

    グッドボタン 4
    こんにちは〜
    こんにちは〜なるです!

    もう暑いですね〜
    暑がりで汗っかきなので夏が少し苦手で
    暑さでやられちゃってすごい疲れちゃうので
    早く涼しくなって欲しいなと思ってます( -᷄ω-᷅ )
    夏の景色とイベントは好きなんですけど、、(ᐡ. .ᐡ )

    最近は動物と触れ合いたくて
    お姉ちゃん家にいって猫と触れ合うか
    実家に帰って犬と触れ合うかで悩んでます、、
    癒されたい(´;ω;`)

    本当は今月頭で実家に帰る予定だったのが
    無くなってしまいわんちゃんに会えなかった( ´・ω・`)
    早くどこかで帰りたい(ᐡ;ㅅ;ᐡ)

    ちなみに私はかまって欲しい時に
    かまって欲しい派なので
    犬派です‪(∪・ω・∪三∪・ω・∪)♡

    ねこもいぬも大好きなので
    TikTokは動物ばっかり流れてきます…
    可愛くて癒される…(​ *´꒳`*​)

    今行きたいところは関東の方にある
    大型犬に会えるカフェがあって
    いつ行こうかと企んでおります(՞≖֊≖՞)

    写真のマイクロブタちゃんにも会いたい…(͒˶´⚇`˵)͒♡



    今週の出勤予定です!!!


    7 / 24 (月) お休み
    7 / 25 (火) 19~L (Revolution)
    7 / 26 (水) お休み
    7 / 27 (木) 19~L (Revolution)
    7 / 28 (金) 19~L (Revolution)
    7 / 29 (土) 19~L (Revolution)
    7 / 30 (日) 20~L (百花繚乱)


    と、なっております!!!


    8月6〜10日でお休みを貰う予定なので
    会える日数が少なくなります( > < )
    また近くなったら伝えるんですけど
    把握よろしくお願いします!

    夏たくさん遊びましょ〜!!

    それじゃ、またね〜⸜( ᐛ )⸝

    なる
  • 2023
    07/19[Wed]
    00:04

    グッドボタン 5
    遅れました(> <)
    こんばんは!なるです!


    すいません…(ᐡ. .ᐡ )
    バタバタしてて更新遅れてしまいました( ´・ω・`)

    写真はこれもだいぶ前の髪の毛が短かった時です!
    髪の毛長いままでいたいのに
    推しの女の子が短くしてて…可愛くて…
    切りたくなってきてます…( -᷄ω-᷅ )
    来月いっぱいは切らないけど
    迷うなぁ、、、



    今週の出勤予定です!!!


    7 / 18 (火) 19~L (Revolution)
    7 / 19 (水) 19~L (Revolution)
    7 / 20 (木) 19~L (Revolution)
    7 / 21 (金) 19~L (Revolution)
    7 / 22 (土) 19~L (Revolution)
    7 / 23 (日) 20~L (百花繚乱)


    と、なっております!!!


    今週は休み無しで出勤するので
    会いに来て下さると嬉しいです(´;ω;`)♡

    頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    それじゃ、またね〜⸜( ᐛ )⸝

    なる
  • 2023
    07/03[Mon]
    04:15

    グッドボタン 13
    お疲れ様でした!
    おはようございます!なるです!

    7月になりましたね‼️
    今月もよろしくお願いします‼️

    制服イベントたくさんの方に来ていただき
    ありがとうございました(​ *´꒳`*​)♡
    楽しかった〜( *´ᗜ`*)

    写真はかなさんと‼️
    撮りましょうって一緒に撮ってくれました♡
    いいでしょ( ≖ᴗ≖​)羨ましいでしょ( ≖ᴗ≖​)
    おとはさんと3人バージョンもあるけど
    それはまた(*´˘`*)♡


    今週の出勤予定です!!


    7 / 3 (月) 19~L (Revolution)
    7 / 4 (火) 19~L (Revolution)
    7 / 5 (水) お休み
    7 / 6 (木) お休み
    7 / 7 (金) 19~L (Revolution)
    7 / 8 (土) 19~L (Revolution)
    7 / 9 (日) 20~L (百花繚乱)


    と、なっております!!

    今月から2店舗営業なので
    お間違いないように‼️

    今週はいつもとお休みが違うので
    把握よろしくお願いします( > < )

    こっちの写メ日記は百花繚乱の出勤が
    ある時だけあげます( ᐙ )

    それじゃ、またね〜⸜( ᐛ )⸝
  • 2023
    06/26[Mon]
    22:05

    グッドボタン 10
    初めての…
    こんばんは〜なるです!

    まだ実家にいたときに
    お母さんがよく梅シロップ作ってたなって
    思い出して挑戦してみました‼️

    初めて作ってみたからわくわくです(​ *´꒳`*​)♡
    手前の2個は少し前に作ったやつで
    その時に氷砂糖を買いすぎてたので
    今日新しく梅を買ってきて作りました( ´罒`)

    完成して飲んだらまた報告します!
    楽しみにしててください!笑


    前回の写メ日記でイメチェンするって
    書いてたんですけど実際にしてきました!!

    …なんですけど全然変化伝わらず(´;ω;`)
    髪色の変化は伝わるんですけど
    髪型の変化は少ししか変わらず
    伝わらなかったです(´;ω;`)

    一応やりたかった髪型は出来たし
    髪色も大満足なので結果良しです( ¯ᵕ¯ )♡



    今週の出勤予定です!!


    6 / 26 (月) お休み
    6 / 27 (火) 19~L
    6 / 28 (水) お休み
    6 / 29 (木) 19~L
    6 / 30 (金) 19~L
    7 / 01 (土) 19~L
    7 / 02 (日) 20~L


    と、なっております!!


    ついに制服イベントですね‼️
    推しカラーの制服にしちゃったので
    似合ってるか分からないですが
    いつもと違う格好を是非見に来てください‪(​ *´꒳`*​)♡


    あとここ見てないとは思うんですけど
    🌈🕒のシールある程度揃ったから
    取りに来てくれー‼️


    それじゃ、またね〜⸜( ᐛ )⸝

    なる
  • 2023
    06/19[Mon]
    21:28

    グッドボタン 6
    イメチェンするかも
    やっほ〜( *´꒳`*)/なるです!

    今度はドーナツありの写真‼️
    美味しすぎたからたくさんおすすめしてたら
    差し入れで頂いた(​ *´꒳`*​)♡

    3つペロッと食べてしまった…
    毎日食べれる…( ´・ω・`)

    アーモンドのやつもきっと美味しいんだろうけど
    食わず嫌いで食べれない…
    今度挑戦してみる( ¯ᵕ¯ )♡


    火曜日に髪色と髪型を少し変えに行ってくるので
    楽しみにしててね‼️
    してみたい髪型があるんだけど
    美容師さんが出来るか分からないから
    出来たらいいなぁ( >< )
    似合いますように‼️



    今週の出勤予定です!!


    6 / 19 (月) お休み
    6 / 20 (火) 19~L (百花繚乱)
    6 / 21 (水) お休み
    6 / 22 (木) 19~L (百花繚乱)
    6 / 23 (金) 19~L (Revolution)
    6 / 24 (土) 19~L (Revolution)
    6 / 25 (日) 20~L (百花繚乱)


    と、なっております!!


    ちょこっと報告で
    7月頭の週は実家に帰ったりで
    少し出勤が変わったりするので
    把握お願いします‼️
    また近くなって確定したら
    報告します(​ *´꒳`*​)


    それじゃ、またね〜⸜( ᐛ )⸝

    なる
  • 2023
    06/13[Tue]
    15:24

    グッドボタン 9
    こんにちは
    こんにちは〜( *´꒳`*)

    食べたかったミスドの新商品食べれました(*˙꒳˙*)
    めちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*)

    食べ終わったあとに写真撮っちゃったから
    ドーナツの写真は無いけど…( ´・ω・`)
    モチモチだった(*ˊ˘ˋ*)♡
    また食べたい…


    報告です!!

    知ってる人もいると思いますが

    6 月 26 日 (月) ~ 7 月 2 日 (日)

    で、制服イベントがあります!!

    今回の制服イベントは
    皆がそれぞれ違うやつを着たりするので
    何を着るか楽しみにしていてください!!

    私が買ったやつはスカートの丈が短すぎたので
    また探してるところです…( ´・ω・`)
    良いやつがあったら教えてください(´;ω;`)


    それともう1つお知らせがあります!

    7月から営業の店舗がRevolutionと百花繚乱
    2店舗での営業になります!!

    平日、週末関係なく2店舗営業になるので
    指名している子にどちらに出勤するのか
    しっかり確認して行く店舗を
    間違えないようにしてください(> <)

    定休日も復活します!

    百花繚乱は 火曜日休み、Revolutionは 日曜日休み です。

    休みでも開いてる店舗に出勤したりもあると思うので
    要確認です!!



    今週の出勤予定日です!!


    6 / 13 (火) 19~L (百花繚乱)
    6 / 14 (水) お休み
    6 / 15 (木) 19~L (百花繚乱)
    6 / 16 (金) 19~L (Revolution)
    6 / 17 (土) 19~L (Revolution)
    6 / 18 (日) 20~L (百花繚乱)


    と、なっております!!

    少し前に前髪を切ったので見て欲しいです(∩˃ ˂∩)♡
    どちらがいいか意見ください!

    会えるのを楽しみにしてます‪ ( ˶>ᴗ<˶)♡


    それじゃ、またね〜⸜( ᐛ )⸝

    なる
  • 2023
    06/06[Tue]
    19:20

    グッドボタン 10
    なるです
    初めまして!そしてお久しぶりです!なるです!

    これから少しずつ書いていくので
    よろしくお願いします(*˙꒳˙*)♡


    今まで書いてなかったので
    指名してくださってる方で見てる方は
    少ないと思うんですけど少し報告を…

    体調を崩しがちで急遽のお休みが増えていて
    本当に申し訳ありません…( > < )
    名前は残ったままお休みになっていることがあるので
    面倒だとは思いますが出勤しているかお店に電話して
    確認して貰えると助かります( > < )

    そもそもちゃんと出勤出来ていたら問題無いので
    これからはなるべく皆さんがふらっと来れるように
    体調を万全にして出勤出来るようにしていくので
    よろしくお願いします!

    出来てなかったら叱ってください…( ´・ω・`)
    とりあえず今日明日でしっかり治します!


    今週の残りの出勤が


    6/8 (木) 19~L
    6/9 (金) 19~L


    になっております!!


    今週は土曜日、日曜日の出勤が無いので
    会える日が少ないのですが
    来て下さると嬉しいです(´;ω;`)♡

    来週の出勤も決まり次第連絡します(*´꒳`*)

    寒暖差があったり体調を崩しやすい時期なので
    体調に気をつけて下さい!
    ちゃんとご飯食べてお風呂に浸かって
    ゆっくり休んでくださいね( ˘ω˘ )

    それでは、また( ᐛ )/

    なる

8件がHit 1 / 1 ページ