求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.4

[更新日時]2024/05/08[Wed]12:59

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    23:51

    グッドボタン 3
    チャレンジ1
    やほやほ!
    さりなだよ?????????? )

    月曜日がやってまいりました!
    もう12時前だけどチャレンジ成功するために日記書いてるよー(*´?`*)

    てことで。


    イルミネーション見に行ったときに木にあったやつ。笑
    何種類かあったけどこれがお気に入りー?

    今日も1日お疲れ様でした!
    また明日会おうねー(*´?`*)

    (??ω?)??
  • 2023
    12/10[Sun]
    12:13

    グッドボタン 2
    12月
    やほやほさりなだよ| ??? )???
    もう12月なんて早いね( ????; )
    この前あけましておめでとうございますて挨拶してたのに?
    今年も残り1ヶ月、一緒に楽しもうね〜(*´ω`pq)"

    てことで出勤予定です!
    11日(月)19時〜Last
    12日(火)19時〜Last
    13日(水)19時〜Last
    15日(金)19時〜Last
    16日(土)18時〜Last

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤になります!
    また変更あれば更新します。

    クリスマスイベントもあるんだー(??????? ? ???????)?
    22日(金)
    23日(土)
    24日(日)
    25日(月)
    この4日間がクリスマスイベントになります。
    24日の日曜日はREVOLUTIONは定休日なのでお休みになります。
    なので私の出勤予定としては24日以外の3日間にしようかなって思ってます!
    また確定したらお知らせしますね!



    今回の写真は1ヶ月くらい前だけどナースイベントの時のです??? ?
    まなちゃんともえかちゃん(*´?`*)?
    元気いっぱい?
    ほんとは載せたい写真いっぱいあるんだけど、なかなか追いつかない( ????? ?? ????? )
    なので月曜日から1週間、出勤日に写真載せるチャレンジしてみようかな....!
    チャレンジ成功したらいっぱい褒めてねー(*´?`*)?

    てことで。
    月曜日またREVOLUTIONで会おうね〜!?


    (??ω?)??
  • 2023
    11/23[Thu]
    11:44

    グッドボタン 3
    お久しぶりでっす?

    お久しぶりですさりなです

    日記更新さぼってごめんなさい(-人-)

    日々何もなさすぎて

    出勤予定すらあげなくて申し訳ないです( )


    とりあえずわかる範囲で出勤予定載せますね....(   )


    24日(金)19時〜last

    25日(土)18時〜last


    27日(月)19時〜last

    28日(火)19時〜last

    29日(水)19時〜last

    12月

    1日(金)19時〜last

    2日(土)18時〜last


    4日(月)19時〜last

    5日(火)19時〜last

    6日(水)19時〜last

    8日(金)19時〜last

    9日(土)18時〜last


    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤になります!

    変更あればまた更新します(*´ `*)


    IMG_0445.jpeg


    もえかちゃん

    ハロウィンのときにもえかちゃんは百花繚乱の浴衣着てました

    久しぶりに浴衣見ました(   )


    ではでは。

    またREVOLUTIONで会おうね〜


    (ω)


     
  • 2023
    10/30[Mon]
    10:13

    グッドボタン 2
    ハロウィンイベント
    おはようさりなだよー(*???*)?"
    先週遊んでくれた方ありがとうございました!
    前回カープイベント出れなかったから今回のハロウィンイベントは思う存分楽しんでます?

    今週の出勤予定です!

    30日(月)19時〜last
    31日(火)19時〜last
    1日(水)お休み
    2日(木)お休み
    3日(金)19時〜last
    4日(土)18時〜last
    5日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤になります!
    また変更あれば更新します?



    写真は金曜日の!
    OLさりなとJKまなちゃんです(*´?`*)?
    休んでる間ずっと心配してくれてたまなちゃん可愛すぎる?
    まなちゃんの日記にもお邪魔させてもらってます〜(*???*)?"

    ではでは。
    今週もREVOLUTIONで会えると嬉しいです!
    待ってます(*´ ? `*)?

    (??ω?)??
  • 2023
    10/25[Wed]
    19:17

    グッドボタン 4
    しゅっきん
    こんばんはさりなです!

    昨日遊んでくれた方ありがとうございました?
    次回出勤をお知らせしてなくてギリギリで書いてます( ????; )

    本日
    25日(水)19時〜last

    です!

    バタバタでごめんなさい( ????; )
    もうお店ついてる(^^)
    復帰してからお店来るのがほんとに楽しみです?


    最近髪をボブにするか、このまま伸ばしてロングにするか迷ってます( ??~?? )


    写真は去年の12月くらいです!!
    百花繚乱に出勤してたときの(*???*)?"
    切るとしたらこのくらい切ろうと思うんだけどどっちがいいかな?

    また教えてくれると嬉しいです?

    ではでは。
    REVOLUTIONでお会いしましょ〜

    (??ω?)??
  • 2023
    10/24[Tue]
    03:03

    グッドボタン 3
    次回
    こんばんわ!
    深夜にごめんね、さりなです!

    久しぶりの出勤だったけど、とてつもなく楽しかった(*´?`*)?
    遊んでくれた方、ありがとう?(*???*)?
    女の子もいっぱい構ってくれて嬉しかった?

    久しぶりにあんなに笑った??(????)

    次回出勤が決まったのでお知らせしますね!

    24日(火)19時〜last

    とりあえず明日だけ決まってます!
    その次はまた決まり次第お知らせします?



    そして今日はなんと私の大好きな先輩みれいさんとの写真!
    写真撮りましょ!って言ったら快くOKしてくれてさりなはとても嬉しいです?(* ?? ?? )?
    そしてめちゃくちゃかまってくれる可愛い先輩です(???????)?

    ではまた明日!
    REVOLUTIONで会おうね!

    (??ω?)??
  • 2023
    10/21[Sat]
    10:36

    グッドボタン 5
    久しぶりっ(?????? ?? ??????)
    お久しぶりですさりなです!!
    1ヶ月以上お休みしちゃってごめんなさい(*>?<)??
    ずっと休んでたからすごい規則正しい生活を送ってます?(*???*)?

    最近朝晩は冷えるからすでに着込んでる((?Д?ll))??????
    雪が降ったら私どうなるんだろ....??

    出勤できる日が決まったからお知らせしますね(*?????*)? ??

    23日(月)19時〜last(REVOLUTION)

    一旦決まってるのはこれだけです!

    久しぶりにみんなに会える(?????? ?? ??????)
    楽しみすぎる(* ?? ?* )????

    ではでは。
    23日REVOLUTIONで会おうね!?(* ?? ?? )?

    (??ω?)??
  • 2023
    09/20[Wed]
    23:22

    グッドボタン 7
    お休み
    こんばんは!さりなです!
    ちょっと前からお休みが増えてごめんなさい。
    体調崩しちゃってしばらくお休みをもらうことになりました。
    約束してた方ごめんね(´._.`)
    カープのユニフォーム着たかったな( ; ω ; )

    一応次回出勤は
    29日(金)19時〜last

    になってます。
    それよりも早く体調良くなればすぐにでも復活します!
    できるだけ早く元気報告できるようにお休みの間はしっかり寝ます..._(?ω?」∠)_ ???…

    みんなも風邪引かないように気をつけてね!!




    出勤出来てなくて女の子と写真撮れてないから今日はいつ行ったのか、今年なのか去年なのかすらも何も覚えてないけど動物園のキツネの写真載せとくね?
    うちにいる猫ちゃんと顔そっくり....

    ではまた、29日REVOLUTIONで会おうね!!
    楽しみにしてるね!!

    (??ω?)??


  • 2023
    09/10[Sun]
    18:43

    グッドボタン 16
    もう9月だよ〜〜〜〜〜〜
    ?やっほーさりなだよ(?'?' )???
    もう9月だって早いね( ;?; )
    暑い夏が終わって私の大好きなさつまいもの時期になるね!????*??('ω' ))??????
    夜もちょっと寒くなってきたし、体調崩さないように頑張ろうね〜

    さて来週の出勤予定はこちら???

    11日(月)19時〜last
    12日(火)19時〜last
    13日(水)19時〜last
    15日(金)19時〜last
    16日(土)18時〜last
    17日(日)18時〜last

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤になります!
    日曜日は本来店休日ですが 9/17(日)は営業してるので出勤します!
    振替で9/18(月)はREVOLUTIONはお休みになります!
    是非17日も遊びに来てください????(??????? )

    そして9/18(月)〜9/24(日)までカープイベント開催します!
    REVOLUTIONは9/19(火)〜9/23(土)の5日間がイベントになります!!

    いつもと違う私達を見に来てみてね(*´ ? `*)?



    今回載せるのはもえかちゃんとです(〃´-`〃)?
    相変わらず元気なもえかちゃんです(*´?`*)

    次回はまだ私の写メ日記に登場したことない女の子との写真載せよかな( ? ???? )?
    楽しみにしててください(*´?`*)

    今日も最後まで読んでくれてありがとう!!
    また月曜日、REVOLUTIONで会おうね〜( ? ??)?

    (??ω?)??
  • 2023
    08/27[Sun]
    17:14

    グッドボタン 16
    遅くなってごめんよ( ´ω`;)
    やっほーさりなだお( ✧Д✧) カッ!!
    最近風邪流行っとるね( ´ω`;)
    私も先週風邪引いてお休みしちゃいました( ˊᵕˋ ; )
    体調管理しっかりしてお休みしないようにします( ˊᵕˋ ; )
    みんなも風邪引かないようにね(*´ᵕ`ㅅ)

    さてさて出勤予定です!!

    28日(月)19時~last
    29日(火)19時~last
    30日(水)19時~last
    9月
    1日(金)19時~last
    2日(土)18時~last

    4日(月)19時~last
    5日(火)19時~last
    8日(金)19時~last
    9日(土)18時~last

    上記全てREVOLUTIONでの出勤になります!
    予定なので正確なのは週間出勤表見て頂けるとありがたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    前回の日記でお店入って1年経ったよって書いたら「おめでとう」って言ってくれる方がいて嬉しかったです◡̈♥︎
    今回載せるのはしおんさんとの写真!
    しおんさん何でも知ってるから頼りになる姉御です(〃´-`〃)♡

    最後まで読んでくれてありがとう!!
    またREVOLUTIONで会おな~.。◦♡

    (。・ω・)ノ゙

58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ