求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.3

[更新日時]2024/05/20[Mon]11:36

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    17:14

    グッドボタン 16
    遅くなってごめんよ( ´ω`;)
    やっほーさりなだお( ✧Д✧) カッ!!
    最近風邪流行っとるね( ´ω`;)
    私も先週風邪引いてお休みしちゃいました( ˊᵕˋ ; )
    体調管理しっかりしてお休みしないようにします( ˊᵕˋ ; )
    みんなも風邪引かないようにね(*´ᵕ`ㅅ)

    さてさて出勤予定です!!

    28日(月)19時~last
    29日(火)19時~last
    30日(水)19時~last
    9月
    1日(金)19時~last
    2日(土)18時~last

    4日(月)19時~last
    5日(火)19時~last
    8日(金)19時~last
    9日(土)18時~last

    上記全てREVOLUTIONでの出勤になります!
    予定なので正確なのは週間出勤表見て頂けるとありがたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    前回の日記でお店入って1年経ったよって書いたら「おめでとう」って言ってくれる方がいて嬉しかったです◡̈♥︎
    今回載せるのはしおんさんとの写真!
    しおんさん何でも知ってるから頼りになる姉御です(〃´-`〃)♡

    最後まで読んでくれてありがとう!!
    またREVOLUTIONで会おな~.。◦♡

    (。・ω・)ノ゙
  • 2023
    08/13[Sun]
    17:14

    グッドボタン 21
    暑いね☼꒰๑˟▵˟๑꒱

    やっほーさりなだお🫶

    実は今週木曜日休みの予定だったんだけど出勤してました(•ω- )♡

    ちなみに来週も木曜日出勤しますよ(`・ω´)


    てことで出勤予定です♡₊⁺


    14日(月)19時~last

    15日(火)19時~last

    16日(水)19時~last

    17日(木)19時~last

    18日(金)19時~last

    19日(土)18時~last


    21日(月)19時~last

    22日(火)19時~last

    23日(水)19時~last

    25日(金)19時~last

    26日(土)18時~last


    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤になります!

    来週は日曜日だけお休みで、次の週は通常通り木、日曜日休みです(՞  ܸ. .ܸ՞)︎

    でも予定なので正確なのは週間出勤表見て頂けると有り難いです!


    それと聞いてください.....

    なんと私、今月でお店に入って1年経ったんですよ!!

    あっという間だった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷  ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    2年目もさりなの事よろしくお願いしますね(〃´-`〃)♡

    いっぱい遊んでくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)


    image0.jpeg


    今回載せる写真はひなのさんとです(՞  ܸ. .ܸ՞)︎

    ひなのさんは出勤したら構ってくれる大好きなお姉さんです(⸝⸝ ̫ -⸝⸝)


    最後まで読んでくれてありがとう!

    またREVOLUTIONで待ってます.◦♡


    (。・ω)ノ゙

  • 2023
    07/31[Mon]
    08:42

    グッドボタン 18
    変えたよ~

    やっほーさりなだよ( * ॑ ॑*)

    前回の日記の通り、今日はネイルの写真載せてみようと思います!!

    いつも肌馴染みのいいカラーしかしてなかったんだけど、今回は思い切ってイエローにしてみました(ᵒ̴̷͈ᵒ̴̶̷͈  )

    初めてイエローにしてみたんだけど....

    どうだろ?似合うかな??



    image0.jpeg



    また実際に見て感想聞かせてほしいです!!

    好評だといいな...



    今週の出勤はいつもと少し変わります!!


    31日(月)19last

    1日(火)19last

    4日(金)19last

    5日(土)18last


    この週からいつも通りで


    7日(月)19last

    8日(火)19last

    9日(水)19last

    11日(金)18last

    12日(土)18last


    上記全てREVOLUTIONでの出勤になります!

    11日(金)は祝日なので18時から営業になります!

    予定なので正確なのは週間出勤表で確認してもらえるとありがたいです(*´﹃`*)




    7月は会いたい方に会えず寂しい日々を過ごしておりました( ´)

    気になりすぎて夜も眠れない( •︠ˍ•︡ )

    一言「元気やで」って言ってくれるだけで嬉しいのです( ´∵)

    なので....会えなかった方、8月に会えるの楽しみにしてます…(*´..)



    (。・ω・)ノ゙


  • 2023
    07/17[Mon]
    13:56

    グッドボタン 20
    何にしよっかな~

    こんにちは~さりなだよ('-')

    最近暑くなってきましたね( ´ω`)

    夏バテとか気をつけてね(¯¯٥)

    私は毎日アイス食べてるよ...( ^ω^ )


    本日17日月曜日はREVOLUTION店休日になってます!

    遊びに行かれる方は是非百花繚乱へ˚☆


    今週と来週の出勤予定です!


    18日(火)19時~last

    19日(水)19時~last

    21日(金)19時~last

    22日(土)18時~last


    24日(月)19時~last

    25日(火)19時~last

    26日(水)19時~last

    28日(金)19時~last

    29日(土)18時~last



    上記全てREVOLUTIONでの出勤になります₍ .. ₎♡

    予定なので正確なのは週間出勤予定を見ていただけるとありがたいです( * ॑ ॑*)


    最近「写メ日記みたよ~」って言ってくれる方がちょこちょこいて嬉しい(♡˙³˙)


    image0.jpeg


    今回載せる写真は制服イベントの時のあいかちゃんと!

    あいかちゃん可愛いんよほんまに(´,,•ω•,,)♡

    あいかちゃんが20歳なったら一緒に飲みに行きたい(*´﹃`*)


    次載せる写真はネイルにしてみよっかな~

    今まで無難なカラーのネイルしかしてなかったんだけど、次はちょっと挑戦して違うカラーやってみようかなって思ってみたり) ⁾⁾

    サロンの人と相談して見て似合いそうならやってみる(´ .  . `)



    今回はここまで~

    最後まで読んでくれてありがとう!!

    またREVOLUTIONで会おうね~


    (。・ω)ノ゙

  • 2023
    07/09[Sun]
    23:59

    グッドボタン 20
    制服イベントありがとう(⌯'-'⌯)

    こんばんは!さりなだよ❤︎

    制服イベント遊んでくれた方ありがとうございました(⸝⸝˃  ˂⸝⸝)

    初めてのセーラー服、新鮮でした(*´˘`*)♡

    写真もいっぱい撮れて嬉しい(*´-`)


    さて、前もお伝えしたかと思いますが、今月から2店舗営業になってます!

    REVOLUTION

    【日曜日】

    百花繚乱は

    【火曜日】

    が店休日で、


    私のお休みは基本

    【木曜日、日曜日】

    なので把握お願いします(*´`)



    次は明日からの出勤予定です\(*ˊˋ*)/


    10日(月)19Last

    11日(火)19Last

    12日(水)19Last

    14日(金)19Last

    15日(土)18Last

    16日(日)18Last


    上記全てREVOLUTIONでの出勤になります!


    日曜日は本来店休日となっておりますが、16日、日曜日はお店開いてて出勤します!

    振替で17日、月曜日はREVOLUTIONは店休日になります!

    是非16日も遊びに来てください(• •)♡


    image2.jpeg


    今回載せる写真はまなちゃんとの(*ฅ́˘ฅ̀*)💕

    二人ともセーラー服だったんだけど、まなちゃんが着てたのは白色でリボンだった可愛い( * ॑꒳ ॑*)


    今回はあんまり出勤できなかったからまた制服イベントしてほしいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク


    では今回はこのへんで~

    またREVOLUTIONで待っとるよ~(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    (。・ω・)ノ゙


  • 2023
    06/27[Tue]
    00:41

    グッドボタン 18
    7月から

    やほやほ、さりなだよ(◡̈ )

    最近セブンイレブンの大山どりの冷製ごまごまチキンにハマってます^_^

    でも辛くて2個目は食べれません^_^


    伝え忘れてたので今更ですが...

    2日の日曜日まで制服イベントしてます(o--o)

    私は今週も


    30日(金)19時~last(レボリューション)

    1日(土)18時~last(レボリューション)


    2日しか出れないですが、制服姿見てくれると嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    それともう一つ!

    7月から百花繚乱、REVOLUTION2店舗営業になります!定休日もあるらしく、


    百花繚乱は火曜日

    REVOLUTIONは日曜日


    がお休みになるみたいです。

    私は基本REVOLUTIONに出勤になると思います(◡̈ )♥︎



    そして、2店舗営業になり定休日があるということで私のお休みも変わって、

    木曜日と日曜日がお休みになります!

    先月お休み変更になったよ!ってお伝えしたばかりなのにごめんなさいー( ´ ` )💦



    最後にもう一つ、来週の出勤予定です。


    3日(月)19時~last

    4日(火)19時~last

    5日(水)19時~last

    7日(金)19時~last

    8日(土)18時~last


    となっております。

    まだ予定なので変更あるかもしれません。週間出勤表で確認して頂けると有り難いです (ᴗˬᴗ)⁾⁾


    一気にお伝えしてしまって申し訳ない )




    6月は風邪ひいたり忙しくなったりで、あまり出勤できなくてごめんなさい ; 

    7月からまた会えるようになると思うので、また会いに来てくれると嬉しいです..₎   ༘


    image0.jpeg


    今回の写真はもえかちゃんとです(◡̈ )♥︎

    いつも元気やから会うたび笑顔になれる(* ´ ﹃`*)


    最後まで読んでくれてありがとう!!

    また金曜日、REVOLUTIONで待ってます❤︎



    (。・ω)ノ゙

  • 2023
    06/19[Mon]
    16:15

    グッドボタン 19
    既に迷子(^^)
    やほやほ、さりなだよ( ˊᵕˋ*)
    先週は出勤予定だったのに、急遽お休みになってごめんなさい。
    体調が悪くてお休みしてました_(._.)_
    そしてちょっとの間忙しくてあんまり出勤できないかもしれないです....( ;ᯅ; )
    とりあえず、今週は

    23日(金)19時~last
    24日(土)18時~last

    の予定です。
    来週以降はまだわからないので分かり次第また報告しますね( ´ω`;)
    ごめんね( ˃ ˂ )
    この前友達とご飯食べに行った時の写真!
    ずっとポテトとささみ食べてたよ(¯꒳¯٥)
    私ビール飲めないんだけど友達はビール飲めるから羨ましい⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈

    おすすめの居酒屋とかあれば教えてほしいです(^^)

    また金曜日会えるの楽しみにしてますね₍ᐢ..ᐢ₎ ༘♡


    (。・ω・)ノ゙
  • 2023
    06/04[Sun]
    22:42

    グッドボタン 21
    なんかあるらしい

    やっほーさりなだよ💪( ¨̮ 💪)

    年明けてもう半年経ちますね ˙-˙  )スン

    11日が早すぎて追い付いてない ˙-˙  )スン


    今週はとうかさん、来週はフラワーフェスティバルがあるって聞いて6月イベントだらけじゃん!って喜んでるさりなです\(*ˊˋ*)/


    ちなみに6月最後の週はお店でお楽しみがあるとか?

    ほんとにイベントだらけ\(*ˊˋ*)/


    さてさて。

    わかる範囲の出勤予定を.....❤︎


    5日(月)19時~last(百花繚乱)

    9日(金)19時~last(レボリューション)

    10日(土)18時~last(レボリューション)

    11日(日)18時~last(百花繚乱)


    13日(火)19時~last(百花繚乱)

    14日(水)19時~last(百花繚乱)

    16日(金)19時~last(レボリューション)

    17日(土)18時~last(レボリューション)

    18日(日)18時~last(百花繚乱)


    となっております。

    前回の日記で固定出勤にしてるってお伝えしたばかりなんですが、来週、再来週は出勤が変動しております。

    あくまで予定なので、また確認していただけるとありがたいですˊᵕˋ*)



    そういえば最近気になる小説があって。

    雨穴さんの『変な家』『変な絵』っていう本なんだけど、めっちゃ気になる。ωー`)

    けど文字読むの苦手ωー`)


    読んだことあるよ!って方いたら感想聞かせてください(´-`.oO


    今回はこずえちゃんとはづきちゃんとの写真!

    二人ともいい笑顔


    image0.jpeg


    ではでは。

    また百花繚乱にてお待ちしております\(*ˊˋ*)/


    (。・ω)ノ゙

  • 2023
    05/13[Sat]
    21:00

    グッドボタン 42
    はじめまして!(*´˘`*)
    初めまして、さりなです( ¯꒳¯ )b✧
    日記はじめてみました!
    出勤予定や女の子との写真などあげていくので、見てくれると嬉しいです⸜(*´꒳`*)⸝

    さっそく明日からの出勤予定を....
    14日 18時~last(百花繚乱)

    15日 19時~last(百花繚乱)
    16日 19時~last(百花繚乱)
    19日 19時~last(レボリューション)
    20日 18時~last(レボリューション)
    21日 18時~last(百花繚乱)

    とりあえず1週間分の出勤予定です(*´˘`*)
    変更あるかもしれないので週間出勤表で確認してもらえると嬉しいです!

    さてさて、初めてあげる写真はまなちゃんとはづきちゃんとの写真⸜(*´꒳`*)⸝
    最近色んな女の子と写真撮ってるからいっぱい載せていくね(*´˘`*)


    ではでは、またお店で会えるのを楽しみに待ってるね⸜(*´꒳`*)⸝
    今日も待ってるよ(*´˘`*)

    (。・ω・)ノ゙

69件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ