求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.4

[更新日時]2024/05/09[Thu]03:07

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    22:13

    グッドボタン 2
    こんばんは!

    こんばんは!さりーです!- ( '') -

    いつもは書く事がありません!から始まりますが...

    今回は!書くことがあります(**)*

    2月14日はバレンタイン!

    今年はちょっと頑張って作ってみようかなって考えてみたり....♀

    苦手なお菓子作り....1年ぶり

    成功したら持ってきます( 'ω' )…(小声)


    それともう1つ!

    2月19日〜25日までパジャマイベントを開催します!

    約1年半振りのパジャマイベント

    さりーがお店に入って初めてのイベントがパジャマイベントだったからちょっと特別感ありまする((o(´∀`)o))

    ということでバレンタイン、パジャマイベント期間中の出勤予定を載せときます!


    バレンタイン

    12日(月)お休み(店休日)

    13日(火)19時〜Last

    14日(水)19時〜Last

    15日(木)お休み

    16日(金)19時〜Last

    17日(土)18時〜Last

    18日(日)お休み


    パジャマイベント

    19日(月)19時〜Last

    20日(火)19時〜Last

    21日(水)19時〜Last

    22日(木)お休み

    23日(金)19時〜Last

    24日(土)18時〜Last

    25日(日)お休み


    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております!

    変更あればまた更新します!

    個人的に12日〜18日は1週間バレンタインデーだと思ってるので、出勤の日は成功したお菓子持っていきますね....( ;;;)

    IMG_1653.jpeg


    この前初めて!こずえちゃんがREVOLUTIONに遊びに来てくれました!

    久しぶりに一緒になってテンション上がりまくりのさりーでした


    今週はらんさん、あゆさんの日記にもお邪魔させて頂いて嬉しすぎる週でした


    ではでは。

    最後まで読んでくれてありがとう!

    またREVOLUTIONで会おうね〜!


    (ω)


     
  • 2024
    01/30[Tue]
    23:31

    グッドボタン 2
    しゅっきん!
    こんばんわさりーです!
    毎度遅くて申し訳ない(?ω?` ; )
    載せれる出来事もなくて探してたら週始まる?

    とりあえず出勤予定です(*´∇`*)
    30日(火)19時〜Last
    31日(水)19時〜Last
    【2月】
    1日(木)お休み
    2日(金)19時〜Last
    3日(土)18時〜Last
    4日(日)お休み

    今週もいつも通りで上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております!
    変更あればまた更新します??♀?



    今日載せるのは念願のあゆさん?
    先週あゆさんから撮ろうって言ってくれたのに撮れなくて、昨日撮ってもらいました( ?'?'?)?
    あゆさん色々センスありすぎて笑い止まらない(´>∀<`)ゝ

    ではでは。
    またREVOLUTIONで待ってます〜!!?

    (??ω?)??
  • 2024
    01/23[Tue]
    11:12

    グッドボタン 2
    雪、、??( ???? )
    おはようございます、さりーです!
    いつも日記遅くてごめんなさい!!?(・ω・?)
    なんせネタがない!(笑)

    そいえば昨日雪降ってた(°?° )
    今年はもう降らないのかと思ってたからちょっとびっくり?

    さて今週の出勤予定です!
    23日(火)19時〜Last
    24日(水)19時〜Last
    25日(木)お休み
    26日(金)19時〜Last
    27日(土)18時〜Last
    28日(日)お休み

    昨日も出勤してたから今週はいつもどおりです!
    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております。
    変更あればまた更新します?


    本日のお写真は百花繚乱のりっかちゃん!
    年始はREVOLUTIONでYシャツだけじゃなく、浴衣着てた子も居たんだよー( ???????ω???????)
    りっかちゃんおるだけで面白いからREVOLUTIONに来てくれるときほんとに楽しい?
    また来てくれよなー(*?O?*)

    (いよちゃんの写メ日記にお邪魔させてもらってます(´-`).?oO)

    ではでは。
    今週もいっぱい遊ぼうねー!
    REVOLUTIONで待っとるよ?

    (??ω?)??
  • 2024
    01/16[Tue]
    11:43

    グッドボタン 2
    出勤- ??( ?'?'?) ??-
    おはようさりーだよ?(?????)?*.°?

    日記載せるの遅くなってごめんなさいー!(>_<)
    出かけないから載せること何もなくて(?ω?` ; )

    出勤予定だけ載せときます( ????; )

    16日(火)19時〜Last
    17日(水)19時〜Last
    18日(木)お休み
    19日(金)19時〜Last
    20日(土)18時〜Last
    21日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております!
    変更あればまた更新します??♀?



    今回載せるのはらんさん!
    らんさんお菓子くれてめっちゃ話していじってくれる優しいお姉さん??
    両手を顔に添えとるところまじ可愛いからね(*´?`*)?

    ではでは。
    またREVOLUTIONで会おうね〜!?

    (??ω?)??
  • 2024
    01/08[Mon]
    23:37

    グッドボタン 2
    明けました?
    遅くなりましたが....
    あけましておめでとうございます!
    年末に日記更新しますって言って更新しなくてごめんなさい(* > <)??

    年明けてから毎日、日記更新しようと思ってたけどなかなか更新できず1週間経っちゃいました(*‘ω‘ *)

    2023年、さりなと遊んでくれてありがとうございました!
    2024年もさりなといっぱい遊んでね??..??~??゛
    いっぱい思い出作ろうぜ〜(?´>?<)~?

    さっそく今週の出勤予定です!
    8日(月)お休み
    9日(火)お休み
    10日(水)19時〜Last
    11日(木)お休み
    12日(金)19時〜Last
    13日(土)18時〜Last
    14日(日)お休み

    今週はいつもと違って3日しか出れないけど、よかったら遊んでね(*´?`*)
    また変更あれば更新します!

    年始の営業は百花繚乱と合同営業をしてて百花繚乱の子が一緒に写真撮ってくれたから載せる?( 'ω' )?


    百花繚乱のるあちゃんです!
    るあちゃんめっちゃ元気で人見知りの私に話しかけてくれるから仲良くなれた?
    ノリよくておもろいとか最高(*´?`*)


    ではでは。
    2024年一緒に盛り上げてこーね??? ??-
    また水曜日REVOLUTIONで待ってます!

    (??ω?)??


  • 2023
    12/25[Mon]
    12:08

    グッドボタン 2
    おはよう(??>?<??)~?
    おはようございます、さりーです!(*´?`*)

    クリスマスイベント2日間ありがとうございました?
    可愛いサンタさんがいっぱいでとても幸せな2日間でした????
    イベントも今日が最終日なのでお時間ある方よかったらサンタさん見に来てね??? ??-

    今週の出勤予定です!
    25日(月)19時〜Last(クリスマスイベント)
    26日(火)お休み
    27日(水)お休み
    28日(木)18時〜Last
    29日(金)18時〜Last
    30日(土)18時〜Last

    上記全てREVOLUTIONでの出勤になります!
    変更あればまた更新します!

    また、28日から営業時間がいつもより少し早く18時からとなってますのでお間違えないように(* >ω?)?

    今週中にまた日記あげるね?



    百花繚乱のれいちゃんと!
    れいちゃんはあんまり会わないけどREVOLUTIONに出勤してくれたときは話しかけてくれるし面白いから大好き(*´?`*)

    クリスマスイベントの時の写真はまた載せます?

    ではでは。
    本日もREVOLUTION出勤なので、会いに来てくれる方いたら嬉しいな〜?
    待ってます(* >ω?)?

    (??ω?)??
  • 2023
    12/18[Mon]
    09:25

    グッドボタン 2
    しゅっきん.? ? ?
    おはようさりーだよ?
    写メ日記1週間チャレンジありがとうございました(* . .)''
    見てくれてる方も多く、次何載せるんー?のお声が聞けてさりなはとっても嬉しゅうございました。(* ? ?)??

    投稿頻度は前みたいに戻るけどこれからも私の日記見てあげてね(* ? ?)??

    ではでは。
    出勤予定です!
    18日(月)19時〜Last
    19日(火)19時〜Last
    20日(水)19時〜Last
    21日(木)お休み
    22日(金)19時〜Last(クリスマスイベント)
    23日(土)18時〜Last(クリスマスイベント)
    24日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となります!
    金曜日と土曜日はサンタさんの格好しちゃうぞ!良ければ見てあげてね?
    変更あればまた更新します。

    では本日のお写真です。


    女の子との写真じゃなくてごめん、、(?-人-?)
    どうしてもこれ載せたくて....
    ちょっと前からすごい流行ってる物で欲しかったから、ゲームセンターで取ったんだけど....
    見た目的にモチモチしてるんかな?って思って潰したら顔が戻らんくなって....(笑)
    自分で戻すタイプらしい。
    もう戻らんくなった顔が面白すぎて、お店ついて一番にしおんさんに言っちゃった?
    その場で撮ったから全然綺麗な写真じゃないけど許してね??ε???

    ではでは。
    今日も1日頑張ろうね〜!
    REVOLUTIONで待っとるよ!

    (??ω?)??
  • 2023
    12/16[Sat]
    17:52

    グッドボタン 2
    チャレンジ5
    やっほーさりなです!
    チャレンジ5日目!最終日!今日は日付け変わることなく載せれそうで嬉しいです(??????? ? ???????)?

    さっそく。


    これです!笑
    女の子が一緒に食べよ〜って言って割ってた(^ω^)
    そんで一番でかいであろう耳食べてた(^ω^)
    やることが可愛いんだからぁ??? ??-
    割ったの誰でしょう(°∀°)…?
    私の事よく知ってる人なら大体予想できる....はず!
    もし会えたら予想聞かせてねー?

    ではでは。
    今日もREVOLUTION出勤してますのでよければ遊びに来てね〜!
    待ってます!

    (??ω?)??
  • 2023
    12/16[Sat]
    02:35

    グッドボタン 2
    チャレンジ4
    こんばんはさりーです!
    チャレンジ4日目!
    また日付変わったけど気にしないで!(^ω^)
    今週はお昼には載せようって思ってても気付いたら日付変わってしまってるんです?
    でも私がチャレンジ成功って言えば成功なのでご愛嬌ということで( ????? ?? ????? )



    本日の写真はこれ!
    ねこねこラスク?って言うのかな?
    女の子と一緒に食べるために持ってきた日がありました(??????? ? ???????)?
    明日はその後のこのラスクの写真載せます?

    ではでは。
    本日も1日お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでね〜!
    今日も遊んでくれてありがとう〜!?
    またREVOLUTIONで会おうね〜

    (??ω?)??
  • 2023
    12/14[Thu]
    01:43

    グッドボタン 1
    チャレンジ3
    こんばんわ、さりーです!
    チャレンジ3日目!日付変わったとかは気にしない!笑
    まだ寝てないから感覚的には日付変わってないから!笑
    今日もナースイベントの時の写真です??(??∀??)

    ナースイベント多くてごめんね( ????? ?? ????? )



    大好きなひなのさんと????
    ピース?してくれるとか女神(*´?`*)?

    では!
    今日も一日お疲れ様でした!
    また金曜日REVOLUTIONで会おうね〜?? ?? ??

    (??ω?)??

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ