求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.2

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:10

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    02:33

    グッドボタン 0
    変更!
    夜中の更新失礼します∠( ?-? )/
    出勤予定に変更ありましたのでお知らせ致します( ??ω?? )

    11日 木曜日をお休みにしていましたが、
    11日(木)19時〜22時

    で出勤します!

    いつもより時間は短いですが、一緒に楽しめたら嬉しいです(*´ ? `*)


    あっ、それとね!
    ネイルしたよ?
    久しぶりにネイルしたから良かったら私の大満足なネイル見に来てねぇ?

    ではでは。
    今日も1日お疲れ様でした!
    また木曜日、REVOLUTIONでお待ちしておりまふ!

    (??ω?)??
  • 2024
    04/08[Mon]
    11:59

    グッドボタン 2
    おはよ〜
    おはよ〜!さりなだよ〜!!?
    昨日は!桜見に行ってきた(??????? ? ???????)?
    って言っても近所の桜を見てきただけだから沢山ではなかったんだけどね(??>?<??)~?
    いっぱい咲いててフォルダの中桜でいっぱいになった?
    綺麗には撮れてない(´^ω^`)

    8日(月)19時〜Last
    9日(火)19時〜Last
    10日(水)お休み
    11日(木)お休み
    12日(金)19時〜Last
    13日(土)18時〜Last
    14日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となります!
    今週は変更あると思うのでその都度日記載せますね〜?



    今日のお写真は桜でございまする。
    昨日見に行ったんだけど上手に撮れず、さっき見に行ったけど天気悪くて、やっぱりあんまり綺麗に撮れなかった(´?ω?`)

    でも!桜自体は綺麗だから見て?
    撮るの苦手だから下手とか言っちゃだめ?

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONでお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    04/04[Thu]
    12:58

    グッドボタン 1
    4月!
    やほーさりぃだよー?
    早いもので( ´^ω^` )
    もう4月だよ!!時の流れ早い?
    暖かくなってきたし過ごしやすい時期?(*???*)?
    桜も見ないとだねぇー?(°∀°)

    そしてなんとですね。
    今までは木曜日出勤してなかったので、めーっちゃ久しぶりの木曜日出勤!!
    半年以上木曜日は出勤してなかったんじゃないかな?
    木曜日しか遊びに行かないよーって方にも会えるかもっても思ったらドキドキわくわくです?? (??*°?°*)?? ??



    そしてね、これ見て。
    えなさんからお土産もらったのー!!金平糖(??????? ? ???????)?
    私がもらったのは何色だと思うー??
    後3人の女の子ももらってたから一緒に写真撮らせてもらったのー!
    えなさん、私、後3人は誰でしょうかー( ??? )

    あとねあとね、
    私の勘違いじゃなければね、金平糖くれるときえなさんが「さりぃ〜」って呼んでくれた気がする?
    それも嬉しかった(??>?<??)~?

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONでお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    03/31[Sun]
    14:47

    グッドボタン 3
    間違えました( ? ? ? )????
    さっき日記あげたのにごめんなさい!!
    出勤予定間違えてました(?ω?` ; )

    さっきあげた日記は今まで通りの予定であげてたんですが、正しくは

    1日(月)19時〜Last
    2日(火)19時〜Last
    3日(水)お休み
    4日(木)19時〜Last
    5日(金)19時〜Last
    6日(土)18時〜Last
    7日(日)お休み

    これです!
    水曜日出勤にして、木曜日をお休みとして書いてましたが、水曜日をお休みにして、木曜日に出勤となります!
    ややこしくてごめんなさい??♀?

    またREVOLUTIONでお待ちしてます??♀??

    (??ω?)??
  • 2024
    03/31[Sun]
    12:32

    グッドボタン 3
    4月(っ ?? ?c)
    おはよーさりぃだよー!!
    もう!3月終わる!!早い!(T▽T)
    明日から4月(* ?? ?* )?*????
    新生活始まったり色々あると思うけど一緒に頑張ろうね〜(*´?`*)?

    さてさて来週の出勤予定です!
    4月
    1日(月)19時〜Last
    2日(火)19時〜Last
    3日(水)19時〜Last
    4日(木)お休み
    5日(金)19時〜Last
    6日(土)18時〜Last
    7日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤になります!
    また変更あれば更新します?



    本日のお写真は百花繚乱のはづきち!
    はづきちは色んな話題振ってくれて話しやすくしてくれる優しい面白い子?

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONで待ってるよ〜!

    (??ω?)??
  • 2024
    03/29[Fri]
    20:34

    グッドボタン 2
    お知らせ!!
    こんばんわ!さりぃだよ〜!

    前の日記で載せようと思って忘れてたので、普段はあんまり更新しない金曜日に日記あげまふ( ??ω?? )?

    4月の2週目くらいから出勤がバラバラになります( ??? )
    金曜日と土曜日は出勤できると思いますが、平日は難しいかも?
    でも、出勤できる!ってなったら当日でも出勤予定あげてもらうのでサイト要チェックでよろしくです???? ? ? ? )

    今まで固定で休みだった木曜日も出勤できるときはするので、もし会えたときは楽しもうね〜!!( ?????????????)???



    今回は!お初の!ももちゃん!!
    クールだと思ってたら全然クールじゃなく、めっちゃ面白い子?

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONでお待ちしております!
    明日もREVOLUTIONいるよ?

    (??ω?)??
  • 2024
    03/24[Sun]
    15:56

    グッドボタン 3
    3月終わるよ〜(T▽T)
    こんにちは〜!さりぃだよ〜?

    もう3月終わる!!早い!
    桜の季節だあ( ?????????????)???
    お花見行こうかな〜と思ってるけど最近は花粉症かもで鼻がとんでもないから迷ってる?
    みんなお花見行くとしたらどこー(?ω?≡?ω?)
    また教えてー( ??'ω')??

    さて、来週の出勤予定です!
    25日(月)19時〜Last
    26日(火)19時〜Last
    27日(水)19時〜Last
    28日(木)お休み
    29日(金)19時〜Last
    30日(土)18時〜Last
    31日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤になります!
    今週もいつもと変わらずですね- ??( ?'?'?) ??-
    また変更あれば更新します!


    今週のお写真はお久しぶり百花繚乱のあんちゃんです!
    同じお店で出勤は年始振りだったんかな?
    写真撮りましょ〜って言ってきてくれる、いつも元気モリモリのあんちゃん可愛い(*´?`*)?
    あんちゃんっていう響きが大好き?

    ではでは!
    また月曜日REVOLUTIONで会おうね〜!

    (??ω?)??
  • 2024
    03/18[Mon]
    13:56

    グッドボタン 3
    今週は〜
    こんにちはさりぃだよー?
    この前めっちゃ暖かかったけどまた寒くなるってー( ;?; )

    服装に困る季節(T▽T)

    さて今週の出勤予定です〜!

    18日(月)お休み
    19日(火)19時〜Last
    20日(水)19時〜Last
    21日(木)お休み
    22日(金)19時〜Last
    23日(土)18時〜Last
    24日(日)お休み


    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となります!
    また変更あれば更新します!



    今日のお写真はあゆさん〜!
    なんでも頼れる姉御です?
    そんなあゆさんは....
    続きはあゆさんの日記チェックしてね!!

    ではでは。
    今週もREVOLUTIONでお待ちしております!
    またね〜

    (??ω?)??
  • 2024
    03/11[Mon]
    13:23

    グッドボタン 4
    しゅっきん!
    おはようございますさりぃです?
    昨日のうちに日記あげようと思ってたけど眠くて寝ちゃった?

    もう3月(っ ?? ?c)ゎ?ゎ?
    この前年明けたのにねー!

    そんな3月3週目の出勤予定は....!!
    11日(月)19時〜Last
    12日(火)19時〜Last
    13日(水)19時〜Last
    14日(木)お休み
    15日(金)19時〜Last
    16日(土)18時〜Last
    17日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となります!
    また変更あれば更新します(*´?`*)



    今週はまなちゃん!
    髪切ってからより一層可愛くなったまなちゃんです- ??( ?'?'?) ??-

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONでお待ちしております!?

    (??ω?)??


  • 2024
    03/03[Sun]
    10:51

    グッドボタン 3
    3月?? ´ ? `??
    おはよーさりぃだよ〜- ??( ?'?'?) ??-
    もう3月なのにこの前雪降ってて震えた:(´?ω? `):
    ちょっと前はすごい暖かかったのにまた急に寒くなったからみんな体調崩さんようにね:( ´?` ):
    さりぃはまたカイロ復活した?

    さて。来週の出勤予定です!
    4日(月)お休み
    5日(火)19時〜Last
    6日(水)19時〜Last
    7日(木)お休み
    8日(金)19時〜Last
    9日(土)18時〜Last
    10日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となります!
    いつもは月曜日出勤だけど来週はお休みします〜
    変更あったらまた更新します??? ?




    今回のお写真はこずえちゃん!
    こずえちゃんは百花繚乱だからあんまり会えないけどこの前のパジャマイベントの時はレボに来てくれた(??????? ? ???????)?
    真剣な顔でボケてくる?

    ではでは。
    来週もREVOLUTIONでお待ちしております〜!!

    (??ω?)??


55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ