求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.2

[更新日時]2024/05/10[Fri]02:20

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    18:53

    グッドボタン 0
    12月突入ー( ? ??? )?わーお!
    ?

    こんばんは!!いよです( ?ω??(? "
    この間水族館いきましたー(?ω?`⊃  )⊃≡???
    カワウソ寝ててかわいい!!!?


    今日も元気に出勤してるよっ!!!


    先月も会いに来てくれたお客様?
    ありがとうー!!!
    そしていつも感謝してます?- ???? ??-?


    ついに12月突入!!!
    今年ももう終わっちゃうヾ(?ω?`;)?


    やり残した事まだまだあるから
    年末までにしたい!!!(笑)


    がんばろうー♪?? (?*???)? ??♪


    今月もよろしくお願いします( ?'?'?)?









  • 2023
    11/30[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    あっという間!!!
    こんばんは(*???*)?"
    今日も元気に出勤してるいよです!!!?


    あっという間に11月もおわり!!!
    会いに来てくれた方々
    素敵なお時間をありがとうー( ?ω??(? "
    また12月も会いに来てくれると嬉しいなっ?



    最近色んな女の子と写メパシャリ- ??( ?'?'?) ??-

    みんなかわいいんですよ!!!(? o???? ? o???? ?)

    今日の写メはめありちゃん?
    いつも出勤被ってる時
    めちゃめちゃお話しちゃう(笑)
    好きなものも一緒だからホント楽しい????( ?'?'? )
    いつもありがたいー!!!

    また明日も21:00から出勤するので
    遊びにきてくれるのお待ちしてます_( ???? _ )?????

    よろしくお願いしますー( ^ω^)よろしくだ!







  • 2023
    11/27[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    今週の出勤〜!!!!
    こんばんは!!!いよです〜?*゜

    そして、久しぶりの日記( ? ? ? )????

    先週は体調崩してしまい、
    出れない日も多く泣いた??( ??д??)?。
    久しぶりに寝込んだくらい!!!

    体調も戻ってきたので今週からまた
    がんばるよっ!!!

    今週の出勤予定はこちら?????)??

    27日(月) 21:00〜0:00
    30日(木) 21:00〜0:00

    12月
    1日(金)21:00〜0:00
    2日(土)18:00〜0:00

    以上になります( ????? )?

    明日28日(火)は出れるかまだ未定です?

    遊びにきてくださーい( ?ω??(? "

    まってるねー!!!
    よろしくお願いします( *´ ?`)? ⌒?


    すき家のすきすきセットでお目当ての
    モモンガでてテンションあがった!!!!
    ??o?????o??????おはっち?


  • 2023
    11/17[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    マリオ!!!( ??‾)(‾?? )
    こんばんは!いよです(*´▽`)?


    17日発売のゲームをRevolutionのお仕事
    終わって急いで買いに行ったよ(笑)


    マリオのRPGしてみたかったんです?? (? ? )? ??
    ★ひとつ取ってゲーム終わったので
    帰ってからまた続きするのが
    たのしみっ- ??( ?'?'?) ??-


    ナースイベントはじまりましまー(´????)??.。

    いつもの格好と違うから新鮮( ??? )ほー!?

    23日までだからたのしみましょー!!!
  • 2023
    11/16[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    ナースイベントー!!!?( ? )?
    こんばんは!!いよです??⊂( ???°?°)⊃??

    ついに明日からナースイベント!!!
    はじまりまーす〜(´ ??ω??)っ⌒??.


    17日(金)〜23日(木)までなので
    ぜひぜひお越しください( っ?~?c)

    私は17.20.21.23日出勤予定してます?(* ?? ?* )?♪

    遊びにきてくれるとうれしいなっ( *???)*??.?*¨*?.???

    またねー!!!


    モモンガかわいい??o?????o??????



  • 2023
    11/15[Wed]
    21:41

    グッドボタン 0
    ねこ|*´?`*)?|Ю ????
    こんばんはー!いよですー????

    今日はお休みだったのでお昼過ぎまで
    爆睡してました(-.-)Zzz.. ??
    ??( ?-?-)?

    ショッピングモール行って
    しゃぶしゃぶを堪能して
    ぷらぷらしてたら見つけてしまい
    可愛くて購入!!!(? o???? ? o???? ?)

    フォルムがなんともいえない!!!⌒?.。
    (^_ ? _^)?

    それにそれに何が出るかわからなかったんだけど
    開けたら欲しい2つだったので
    テンション上がりました?(*???*)?
    お休みたのしーい!!!


    今ゲームしてるんだけど、
    カラオケ誘われたので
    行くか迷い中です(笑)

    ではまたねー!!!
    ^?.?^? ?^?.?^??
  • 2023
    11/13[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    今週の出勤〜⌒?.。&イベント!
    こんばんは〜( ´ ? ` )?
    いよです!!!


    こないだお休みにパスタたべました??"(o'ч'o)??"
    クリームパスタも好きだけど、
    トマトもすきっとまと(っ'-' )? =?????=?=?=?=
    ( ????) ?????


    今日も元気に出勤してるよっ(* ?? ? ?? )??


    今週の出勤予定はこちらです↓


    13日(月)21:00〜0:00
    16日(木)21:00〜0:00
    17日(金)21:00〜0:00

    今週は結構仕事でパタパタなので
    時間も短く、土曜日も出れません.????(´?ω?`)????.

    17日(金)〜23日(木)まで
    ナースイベントです( ´??ω?? )?っ?

    お待ちしてますー!!!

    よろしくお願いします( ?ω??(? "


  • 2023
    11/10[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    11/10.11〜?&お知らせ!!!
    ?


    こんばんは!いよですー??? ??-


    10.11日は創業祭です(*???o?o

    特別価格に加えてポイントカード
    お持ちのお客様は
    ポイント2倍ですよー!?(*???*)?


    私もどっちもオープンから0:00まで
    出勤するのでぜひぜひ
    遊びにきてください???(??° ? °??)???


    お知らせ!!!
    来週18日(土)は出勤できないので
    お待ちしてます〜( ?ω??(? "

    よろしくお願いします(*???*)?"????


    原神も最近ハマってます(笑)( ?°-° )?





  • 2023
    11/09[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    やっと(っ ?? ?c)??? ??-
    こんにちは!いよです?( ??? )?

    昨日はお休みだったので
    やーっとやっと!マリオ買いましたー!!!
    結構迷ってて実況見たり、友達の話聞いたら
    やっぱり欲しくなって
    購入しちゃいました( ? ??? )?????

    ハマってずーっとゲームしてた(笑)

    オンラインプレイ楽しいね!!!

    積んでるゲームいっぱいあるけど、
    今日はこれっていう日があるから
    気になるゲームは実況みるか、
    勘でこれ買っちゃおってしてます(笑)

    あとはゲームのパッケージいろいろ見ながら
    にや( ?????????????)???ってしちゃう??(???`;;≡;;´???)??
    ↑変人( ´???` )??


    今日も21:00〜0:00出勤します???

    よろしくお願いしますー?( ? )?

    名探偵ピカチュウ…(;?∀?)??? ????????????




  • 2023
    11/07[Tue]
    20:26

    グッドボタン 0
    今週の出勤〜(?'ω'?)♪
    こんばんは!いよです| ?)?


    先週のお休みに
    ネット友達とあつ森してましたー?(?o???? ?o???? ?)?
    もう気づけば3年の仲( ?ω??(? "
    色んな人とゲームできて
    嬉しい楽しいー(´ ??ω??)っ⌒??.


    冬になったらなぜか
    アイス食べたくなっちゃいます????
    ちなみに雪見だいふくに
    はまってます(笑)



    そろそろこたつを???




    今週の出勤予定はこちらです!!!??? ???

    7日 21:00〜0:00
    9日 21:00〜0:00
    10日 19:00〜0:00
    11日 18:00〜0:00

    仕事の関係で予定変更も
    あると思います(*?Д`*)???。


    よろしくお願いします(*???)???

    今日も頑張りまーす?(`?▽?´)??゛


    明日お休みなにしようかなー( ???? )


65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ