求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.4

[更新日時]2024/05/09[Thu]00:16

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    23:32

    グッドボタン 1
    あめあめヽ`?ヽ`???ヽ`?ヽ`
    こんばんはー!!
    ???///o( ? )o///…????.????
    いよだよー?? . ? . ??

    今週は雨ばかりで気分も少し下りそうだけど
    今日も元気に出勤してるよっ(*?????*)

    それでは今日の写メはー!!!

    さりなさん????¨???
    いつも楽しくわいわいさわ…(笑)
    ??????(っ*´?`*((///д///) )???
    かわいいんですよ!!!
    たくさん話かけてくれるのでとっても
    楽しい(? ?? ? )?
    いつもありがとうございます?

    ではではまた明日ーー!!!
    明日は誰かなー?? . ? . ??
  • 2024
    02/20[Tue]
    22:44

    グッドボタン 1
    るん(? ?? ? )? ♪
    ?
    ?

    やぁ!!!*???*)?"いよだよ!!!
    パジャマイベント中(*?????*)?

    たーくさん女の子と写メ撮ったので
    のせてくよー?(* ?? ?* )??*


    今回は?ー!!!( ????????? )?
    上→まほまほさん
    左下→いよ
    右下→ゆかさん

    一緒に撮ってくれました( ????)


    まほまほさんはたまに一緒に
    ゲームしてるよっ????¨???
    またしてもらいます(笑)


    ゆかさんは日記見てもらえるとわかるけど、
    めちゃめちゃ絵が上手くて
    この間似顔絵描いてくれました????¨???


    また一緒に写メとるっ!!!(??? ??)??

    ってことでイベなので日記の更新増えるから
    よろしくお願いします?(* ? ?* )?

    ではではまたねー!!!?? . ? . ??

      




  • 2024
    02/19[Mon]
    13:12

    グッドボタン 0
    今週の出勤〜?(^. .^? )??
    ?
    ?

    ?

    こんにちは????いよだよー??? ??-


    好きなキャラは( 'ω')/ ??!

    ミッフィーちゃん? ? ?
        &
    ちいかわのモモンガさん??o?????o??????


    先週会いに来てくれたお客様方(*?????*)?
    ありがとうございました!!!
    会えて嬉しかったよん( ????)


    今週はついについにパジャマイベ!!!
    ということなので、いよの今週の出勤予定は
    こちら???o(?ω? = ?ω?)o?????

    19日(月)21:00〜0:00
    20日(火)21:00〜0:00
    22日(木)21:30〜0:00
    23日(金)21:00〜0:00
    24日(土)18:00〜0:00

    はい!!!(∩?□?)???!
    今週も仕事が残業にならなければ
    週5日出勤だい!!!(だ ??? い)

    今週もがんばりましょうー?(`?ω?´)? ????!!!




  • 2024
    02/15[Thu]
    23:33

    グッドボタン 1
    やぁ|???)??? い、イベント ? ???!!
    こんばんは!!!!
    なんとなんと今日出勤してるいよだよ????
    今週でやーーーっとお仕事落ち着くので
    来週からは出勤増えますよー(? ?? ? )?


    今週の出勤予定は??
    15日(木)21:30〜0:00
    (16日(金)19:00〜21:00)
    17日(土)18:00〜0:00


    こちら予定です!!!
    16日は出勤できるかは
    当日になってしまいますので
    *? ?)??????ぉ願ぃ??????


    来週からパジャマイベント!??? ???
    普段スエットワンピ着て寝てるから
    普段着ないぶん楽しみにしてる???( ? )??? ???( ? )???


    今日の写メはめありちゃん??? ??-
    ちいかわのモモンガなかまっ!!!
    いつも待機中はお隣( ????)
    可愛くてとーっても癒やされる!?(??∀??)?
    いつもありがとう??


    ではではまたねー!!!*???*)?"



  • 2024
    02/06[Tue]
    23:46

    グッドボタン 1
    今週の出勤ー!!!
    やぁ?)?こんばんは??いよだよー!!!


    今週はめちゃめちゃハードの為、
    出勤が当日に上がります( ??? )
    ご了承ください( o???? ? o????? )


    あ!でも10日(土)は出勤できるので
    遊びにきてくれるの待ってます??? ??-



    写真は百花繚乱のあゆさんです!!!
    一緒に写真撮ってくれました????
    いつも姉御!!!ってかんじです( ????)
    そして、色々とありがとうございます
    ですね!!(´・x・`)お口ミッフィーちゃん


    それでは!!!今回は短めで失礼します(*???)???


  • 2024
    01/29[Mon]
    22:15

    グッドボタン 1
    プリン????? ? ?? ? ??
    こんばんはー!!!いよだよ!???( ? )? ??


    こないだのおやすみにInstagramで気になってた
    プリンを食べに行ったよ!!!=????(=????(=????( ?? )??


    今までプリンたくさん食べてきたけど、
    1番好きかもしれない(?´>?<)~?
    濃厚で上にのってるミルクシャーベットも
    最高でしたー( ?'?'?)?
    また食べにいきたい!!!??? ??-


    ではでは今週の出動はこちらです!!!

    29日(月)21:00〜0:00

    2月
    (1日(木)21:30〜0:00)
    2日(金)21:00〜0:00
    3日(土)18:00〜0:00

    出動予定です( ?ω?)っ
    またまた()の日は出勤できるかな??
    ってかんじです( ? ? ? )????
    のでよろしくお願いします?( ????? )

    では今週もがんばりましょーう!!!


  • 2024
    01/25[Thu]
    21:53

    グッドボタン 1
    かにかに(v?∀?)v????−
    こんばんはー!!!
    今日も元気に出勤してるいよだよ(っ´ω`c)?

    昨日はお仕事終わりに
    カンジャンケジャン??????? ?? ? ???????
    韓国料理食べに行きました(???? ?? ????)

    お店の方覚えててくれて嬉しかったー?

    かにも美味しいし、なんと言っても
    チーズのチヂミがめちゃめちゃ美味しかった!!!
    (?^o^) ?ボクデンさんおすすめ!!!
    その他も色々食べたから
    また写真アップします( ?ω??(? "

    みなさんもぜひぜひ
    行ってみください( ?'?'?)?

    今日もがんばろーっ!!!


  • 2024
    01/22[Mon]
    21:21

    グッドボタン 1
    やぁ( ?)?
    こんばんはー!!!??´-

    生牡蠣が食べたーいー!!!
    いよだよ*???)?

    そろそろ牡蠣食べに
    いかなきゃ=????(=????(=????( ?? )??


    そんないよの出勤予定はこちら\_(?ω?`)

    22日(月)19:00〜0:00
    23日(火)21:00〜0:00
    25日(木)?〜0:00
    26日(金)19:00〜0:00
    27日(土)18:00〜0:00

    出勤予定です!!!
    今週はなんと!なんと!!週5ですよ(笑)
    週5出勤したい!!できたら!!ヽ(??ω?? )ゝ
    ↑願望。。。
    お昼の仕事が延びなければいいなぁ?( ´?` )?

    今日も元気に出勤してるので
    遊びにきてくださーい!!!( ?'?'?)?

    今日はさりなさん????
    一緒に撮ってもらいました?
    いつも面白くてたまにお…??? ??? ???
    ありがたい!!!(*?????)???


    では!!!またねー( ??????? )???





  • 2024
    01/19[Fri]
    14:04

    グッドボタン 1
    スタバ!!!?????
    こんにちはー!!!
    お昼休憩中のいよだよっ!!!( ?)?


    こないだの水曜日にスタバの新作オペラが
    発売だったので、去年から気になってて
    やーーーっと飲めました????
    ブラックも美味しかったけど、
    ホワイトも飲んでみたい!!!
    来週のおやすみにでもいこーかな???? (? ??? )? ??

    今日は19:00〜0:00出勤?(????????)??????

    今日もがんばるよー!!!
    みなさまに
    会えるの楽しみにしてます??

    またね( *´?`*)???
  • 2024
    01/15[Mon]
    23:40

    グッドボタン 1
    今週の出勤〜(???)?
    こんばんはー!!!
    今日も元気に出勤してる
    いよだよよ(???????)

    最近次の日仕事でも朝6時くらいまで起きてて
    頭がバグってますヾ(*?*?)?三ヾ(? ???)?

    睡眠は大事と聞きました。

    寝たい!!!( ?ω? )zzz


    そんないよの今週の出勤はこちら↓?

    15日(月)21:00〜0:00
    (16日(火)?)
    (18日(木)21:30〜0:00)
    19日(金)19:00〜0:00
    20日(土)18:00〜0:00

    出勤予定です!!!()の日は
    出勤できるか、未定なので
    よろしくお願いします?????????????,,,(´?`?)?


    今週の水曜日は
    岡山に行く予定(∩'???`)⊃━??.*???

    お客さまに美味しいご飯屋さん
    教えて頂いたから行ってみたい!!!
    ? ?( ? )

    ではまたねー!!!

    みなさまいつもありがとうだよー!!!


65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ