求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.2

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:38

広島

セクキャバ

百花繚乱

本日出勤

19:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    13:42

    グッドボタン 1
    今日もっ!
    こんにちは〜
    百花繚乱のあんですっ

    火曜日はレボリューションにお邪魔させてもらいました〜
    いつもは会えないレボの女の子達と会えて嬉しかった!たくさん遊んでもらいました(о´∀`о)

    火曜日はごくたまあにはなりますがレボリューションにいるので是非是非会いに来てくださいっ!
    レアなワイシャツ姿の私に会うことができますよっ^ ^


    そして今日は私のホームグラウンド!!百花繚乱にて
    21:00〜
    お待ちしております!!


    写真はごんちゃのいちご杏仁〜
    めちゃんこ!めちゃくちゃおいしかった!
    皆さんも是非飲んでみてください(´∀`)
    甘いの苦手な方は注意です!



  • 2024
    04/01[Mon]
    22:00

    グッドボタン 1
    今週の出勤〜
    こんばんは!
    あんですっ

    今週の出勤についてお知らせします〜

    2日(火) 19:00〜 Revolution
    4日(木) 21:00〜 百花繚乱
    6日(土) 19:00〜 百花繚乱
    8日(日) 18:00〜 百花繚乱

    以上の日程で出勤しております!
    火曜日はレボにお邪魔させてもらいます〜^ ^

    写真はさりなさんとの一枚(о´∀`о)
    優しくて面白いお姉さんなさりなさんっっ大好き!
    またレボに行った時遊んでもらうぞ〜!!


    それでは明日、レボリューションでお会いしましょー!






  • 2024
    03/29[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    京都〜
    こんにちは〜
    あんですっ

    この間お休みの間で友達と京都&大阪旅行に行ってきました!
    清水寺と伏見稲荷神社に行ったり〜
    食べ歩きしたり〜
    めちゃくちゃ幸せな時間でしたっっ
    大阪でたこ焼きたくさん食べた!!どこのお店も美味しかったなあぁ...また行きたい..!!
    友達が最近流行ってるアサイーのお店に連れてってくれました!皆さんはアサイー食べたことありますか??とってもとっても美味しかったので是非是非食べてみてください^ ^ 体にも良いらしい!!



    それでは今日はこの辺でっっ
    本日も百花繚乱でお待ちしております(о´∀`о)



  • 2024
    03/26[Tue]
    10:39

    グッドボタン 1
    今週の出勤〜
    おはようございます!
    百花繚乱のあんですっ

    今週の出勤情報についてお知らせします〜

    27(水) 19:00〜
    29(金) 19:00〜
    31(日) 18:00〜

    以上の日程で百花繚乱に出勤しております!
    会いに来てくださると嬉しいですっ(о´∀`о)


    レボリューションのまなちゃんとさりなさんの写メ日記に登場させてもらいました!!嬉しいっっっ!!
    次のレボ出勤予定は4月2日!楽しみだぁ〜〜
    またレボの女の子達に遊んでもらうぞっ


    写真はるあちゃんとのオフシャット^ ^
    かなさんが写メ日記でもうピンクしてない〜って言ってたけど私たち2人も色が抜けてピンクできてない、、( ; ; )
    ピンク三兄弟解散の危機??ちなみにまだ結束して2週間です笑笑
    でもでも!メンバーの誰かが青くなろうと黒くなろうとピンク三兄弟は継続します!なんとしてでもさせます!!

    熱く語りすぎて長文の日記になっちゃった!

    それでは今日はこの辺でっっ
    百花繚乱でお待ちしております!!





  • 2024
    03/19[Tue]
    12:50

    グッドボタン 1
    今週の出勤!
    こんにちは〜
    百花繚乱のあんですっ

    今週の出勤についてお知らせします^ ^

    20日(水) 19:00〜
    21日(木) 20:30〜
    22日(金) 19:00〜
    23日(日) 18:00〜

    以上の日程で百花繚乱に出勤しております
    変更があればまたすぐにお知らせするので要チェックでお願いしますね!


    最近美容院に行ってきていつものピンクラベンダーに染めてもらいましたっ!お店だと照明が暗いから黒髪に見えるかな??かなさんとるあちゃんとピンク三兄弟して遊ばないとなのでしばらくはピンク以外には染めません!!!

    それでは明日も百花繚乱でお待ちしております(о´∀`о)



  • 2024
    03/12[Tue]
    08:52

    グッドボタン 2
    レボ出勤!
    おはようございます!
    あんですっ

    昨日はレボリューションでの出勤でしたがめちゃんこ楽しかった〜!レボの女の子達とたくさんお話しできて良かったです(о´∀`о)ありがとうございました!
    そしてなんとるあちゃんもレボ出勤でした!!
    かなさんとるあちゃんとピンク三兄弟して遊びました^ ^ 3人で写真撮れなかった、、、、


    次回の出勤は13日(水)20:00〜
    合同営業なのでこれまたレボでの出勤です!

    それでは明日レボリューションで待ってます^ ^



  • 2024
    03/11[Mon]
    02:41

    グッドボタン 1
    お知らせ!
    こんばんは!
    百花繚乱のあんですっ

    明日
    11日(月)19:00〜

    の出勤ですが系列店のレボリューションでの出勤となりました!!!かなさんについて行きますっ^ ^笑
    なかなかレボリューションに出勤する機会はないと思うのでぜひ会いに来てください!

    写真は久しぶりに再開を果たしたるあちゃんとの!!

    それではレボリューションでお待ちしております〜
  • 2024
    03/06[Wed]
    07:27

    グッドボタン 1
    今週の出勤〜
    おはようございます
    百花繚乱のあんです!
    遅くなりましたが今週の出勤についてお知らせします〜!

    6日(水) 22:00〜
    8日(金) 19:00〜
    10日(日) 18:00〜

    以上の日程で出勤しているので待ってます(о´∀`о)

    写真は年始の営業でまなちゃんとさりなさんと撮った写真!!また2人と写真を撮るべくいつか必ずレボに出勤します^ ^


    それでは本日も百花繚乱でお待ちしております!!
  • 2024
    02/21[Wed]
    23:45

    グッドボタン 0
    パジャマイベント!
    こんばんは〜
    百花繚乱のあんです(о´∀`о)

    今週はパジャマイベント!!
    私は白のもこもこパジャマか赤のサテンパジャマのどちらかを着てますっ
    今日ははずきさんとおそろで赤のサテンパジャマを着ましたっ!

    今週は23日(金)と25日(日)にいるので是非是非会いにきてくださいね〜^ ^

    それでは百花繚乱でお待ちしておりますっ


  • 2024
    02/19[Mon]
    15:14

    グッドボタン 0
    今週の出勤〜
    こんにちは
    百花繚乱のあんです〜
    今週の出勤予定をお伝えします!

    21日(水) 19:00〜
    23日(金) 19:00〜
    25日(日)18:00〜

    以上の日程で百花繚乱に出勤しておりますので是非是非会いにきてくださいね〜^ ^
    お待ちしております!


    神戸でおしゃカフェに行った時の写真を添えて..(???????)




39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ